ドリームニュース【詳細・攻略】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリームニュース【詳細・攻略】 

゚+。Dreamnews(ドリームニュース)・.。*
DreamNews ブロガー募集登録する時に紹介コード:MQU03216 を入れると100円からスタート!◆ ライター系
【基本情報】
◆ 10pt=10円
◆ 500pt(500円)から換金
◆ イーバンク対応
◆ 紹介制度 あり
テンプレート

ライター系サイトの詳細

    自分のブログで企業からの依頼の商品の紹介記事を書く事で 
    確実にお小遣い稼ぎができるライター系サイトです

    ライター系サイトは、書いた記事をサイトに申請すれば、
    1つの記事で100円以上稼ぐ事も可能です

ドリームニュースの詳細

  自分のブログに記事を書くタイプとコピー&ペーストタイプがあります

ドリームニュースの詳細

  ・コメントを添えるタイプ
   指定された条件をみたしたらドリームニュースへ申請するだけで100円獲得!
  ・コピー&ペーストタイプ
   指定されたソースを自分のブログに貼るだけ!
   貼った記事をサイトに申請すれば30円獲得!

ドリームニュースの感想

  ライター系が苦手な自分でもコピー&ペーストタイプでがんばってます^^

  ライター系のお小遣いサイトは確実に稼げるので文章に自信がなくても
  貼るだけ案件などでも換金できるし、換金500円~の低設定なので、
  新規登録(100円)+記事4つ(100円×4)で、即換金出来ちゃいます (●´艸`)

  文章に自信がある人もない人も押さえておきたいサイトです (*^ー゚)b!!

登録2週間目でコピペ案件を3つGET!   
DreamNews ブロガー募集
登録時に紹介コード:MQU03216 を入れると100円からスタート!



さて、めずらしく予定通りに出発した(*`・ω・)一家
海なし県から水戸黄門さまの県へ・・・ε=ε=(* ̄ー)ノノ[海]

早く出発したお陰で渋滞にも巻き込まれずにスィ~っと進んだのね
2時間チョッとぐらいなら(*`・ω・)ゞパパは休憩取らないで現地まで
行っちゃうんだけど、ウチのトモゾウ(旧ジィジ)が・・・ネ┐( ̄ヘ ̄)┌

サービスエリア好きなもんで・・・
高速乗ったら絶対!!!立ち寄らないと気がすまないのよ il||li_| ̄|○il||li

お決まりコースだから、パパもちょっと大きめなSAで休憩

早速、トモゾウは、トイレをすませて売店へε=ε=(* ̄ー)ノノ[食]
(*`・ω・)ゞ達は、チビ達のトイレや飲み物を買い足したりして
うろうろしてると、すでに、トモゾウの手にはホットドック、かんぼこ、コロッケが・・・
朝の7時だよ・・・

ちび達も調子にのって、「まるごと浅漬けきゅうり」を食べてるし

ま、いつもの事だけど (_ _|||)

休憩した後は1時間もしないうちに海へ到着!
時間は7時50分  早っ(゚ロ゚屮)屮

海の家の人も慣れてるもんで、(*`・ω・)ゞ一家を見つけると、速攻
「駐車場無料!シャワー使い放題!で1人1000円!」なんてアピール
荷物の積み下ろしも手伝うって行ってくれたから、お願いしちゃった゚+。(o・ω-人)・.。*

浜辺に出たチビ達が海&砂浜が綺麗で大ハシャギ (≧∇≦)ノ彡
ホント、連れてきて良かった ^^

次回は、「ピンチ!シャチがトモゾウを襲う?!」です (●´艸`)

20080801205814.jpg
(*`・ω・)ゞ一家の行った海です
写メ取り損ねたからコレで勘弁して~[壁]ω・。)




china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/08/07 10:39 ] ライターサイト | TB(0) | CM(21)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは

ドリームニュースのコピペは
簡単にできるのでお得ですね!
続き楽しみに待ってます!

応援凸凸凸!
[ 2008/08/08 10:49 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

わあ!
ピンボケだけどなんだかとっても
きれいな海だね~♪
私が行ったとことは違うわ(;´Д`A ```
それにしても「まるごと浅漬けきゅうり」を食べるお子ちゃまたちってしぶい~!!

凸(´∀`*)
[ 2008/08/08 09:33 ] [ 編集 ]
かんぼこ・・・って何??

昨日黄金伝説だっけかなぁ・・・で、中央道のSAの特集してて食べたくなったわぁ。。
でも、うちの旦那も休憩嫌がってよってくれないのよねぇ・・・orz

うちが通ってる小児科も、完全予約制なのね。
でも、時間通りは過去4年間、1度も・・・無い(・∀・)・・・

しかも、子供が遊ぶような遊具も・・・無い・・・orz

でも、もし遊具があったら・・・「帰らない」ってダダこねるのが目に見えるから、無くてよかったかもだけどね・・・|ω・`)うちの上のチビ・・・

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/08/08 07:26 ] [ 編集 ]
あ、サービスエリアめっちゃ好きー♪

用がなくても停まるもんねー。( *´艸`)

で、いらんもん買ってしまうんだけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/08 06:58 ] [ 編集 ]
NoahもSA寄るの大好きで~す。
いいですねぇ^^ホットドック、かんぼこ、コロッケ朝からでも食べますよぉ~♪
応援(/▽\)凸
[ 2008/08/08 02:33 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
トモゾウさんのキャラ、好き~♪
SAでいろいろ買っちゃうクセ、分かる~!!(笑)
私も、よく食べたり、お土産を買ったりしてますよ。
それが楽しいですもん^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/07 23:58 ] [ 編集 ]
ありんこさん こんばんは!
いつも訪問&コメ!ありがとう♪

サービスエリア行くとなんか食べたくなりますよね~♪
必ず食べるのはソフトクリーム^-^
あとは、焼きそば、立ち食いそば、釜飯・・・。
美味しいコーヒーがないのが残念です。

凸凸
[ 2008/08/07 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんはー

わたしもサービスエリア好き~♪
ぜったいお土産物チェックと
ソフトクリームたべちゃう
これはかかせないの
胃のごきげんとっとかないと酔っちゃうから~(笑

応援p!
[ 2008/08/07 23:26 ] [ 編集 ]
ともぞうさんは、朝から食欲旺盛なんですねー(・0・*)
かくいうボクもけっこうなもんですが・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/08/07 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

サービスエリアヴァイスも好きです


サービスエリアで、なんか食べるのが、大好きなのだb

海写真かと思ったら・・
海写真の写真でしたねw

とり損ねたんですか~残念w
[ 2008/08/07 22:08 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

トモゾウさん相変わらず( *^艸^)
ナイスキャラですよね(笑)

確かにサービスエリア楽しいけどね^^
次回のトモゾウさんを想像しても笑える!!
楽しみにしてますね(*^。^*)

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2008/08/07 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 17:58 ] [ 編集 ]
最近、ドリニュやってる人多いですね^^
そのせいか、30円案件ゲットなかなかできず^^;
でも、文章つきの方もやりやすいですしおすすめサイトであることには間違いない!

応援^^
[ 2008/08/07 16:57 ] [ 編集 ]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
うちも海なし県だから行くときは黄門さまの県ですよ~^^
サービスエリアは好き~♪食いしん坊だからいっぱい買っちゃうんですよね~
次回のタイトル!トモゾウさん、どうなっちゃうのかなぁ~?
楽しみです。ヮクd(*^0^*)dヮク
応援♪
[ 2008/08/07 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/07 15:49 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
トモゾウさん((●≧艸≦)プププッ面白い!
サービスエリア好きなんですね~!
たしかにサービスエリアは何でも揃ってるから立ち寄りたくなるのも分かります♪
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/08/07 13:27 ] [ 編集 ]
サービスエリア楽しいよね~☆
ワタシも好き~!!!
いろいろあってうれしいの☆

次回のタイトルメッチャ気になる~(笑)
続きが楽しみだわ♪

(*´ω`*)ノぽち。
[ 2008/08/07 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
7:50海到着って早い@@

サービスエリア、私も好きです。
ついつい食べちゃうし、飲んじゃうし。

次回、シャチが襲うも楽しみにしてますね(^^)/

今日は朝からDN3件も。貼るだけが楽でいいんだけど…

応援☆
[ 2008/08/07 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
サービスエリア好きっていうの、なんとなく分かるかも(●´艸`)
トモゾウの活躍、次回も楽しみ~♪
シャチが襲う!?なんか色々想像しちゃうよ~´∀`

応援☆
[ 2008/08/07 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちは

サービスエリアは色々
売っていて楽しいですね!
次回のタイトルは
すごく気になります!

応援凸凸凸!
[ 2008/08/07 11:26 ] [ 編集 ]
ドリームニュースはコピペで乗り切ろうとがんばってますよ(≧ω≦)

海いいね~
うちはまだ行ってないから早く行きたい!!
トモゾウさん面白い(≧m≦*)ムプ
『シャチがトモゾウを襲う』も期待☆.。.:*・゜

応援☆彡
[ 2008/08/07 10:50 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


