当たった!初めて当たった!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たった!初めて当たった!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  

゚+。Get Money(ゲットマネー)・.。*
◆ ポイントサイト
【基本情報】
◆ 10pt=1円
◆ 5000pt(500円)から換金OK
◆ エントリーするだけで1000円当たるかも?!
◆ ゲームや検索でもポイントGET!
◆ 紹介制度 あり
テンプレート
  

ビンゴでヤッター ☆^(o≧∀≦)o 

  ビンゴ1  
最近は、当たらないけど、せめて皆勤賞でも、って思い毎日チェック!
リーチにもなってなくて・・・今日、リーチにならないと無理だなって┐( ̄ヘ ̄)┌

そしたら、ポンッ。ポンッ。って2つGET!

ハイ!ビンゴしました (。・ω・。)ノイェイ
その瞬間を<プリントスクリーン>で激写してみました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

奥が深いサイトです 

なんで、みんな換金できるんだろ??って不思議に思って、殆ど放置サイト状態
それが、いけなかったのね~⊃。・。)
サイトのリニューアルからポイント獲得しやすくなってる
追加された、コーナーが【検索】【アンケート】

【検索】は、検索で2~10ptのランダムだけど、結構、5pt以上貰ってる気がするの
10ptは、たまにだけど・・・

【アンケート】は、最近、追加されたコーナーで、メールで依頼が来ます
まだ、数件しか来てないけど、20ptの獲得!

あと、案件でも貯まるけど、条件によっては、1000円獲得エントリーや
トランプの「ハイ&ロー」ゲームでポイントがもらえたりと特典が付いて来るんだよ~

∑( ̄□ ̄;)!!知ってた??

そんなこと云わないで登録してみる?(●´艸`)
え~っと、(*`・ω・)ゞ

なんか、ビンゴしたこと書きたかったからUPしちゃった^^
「ドタ海」は↓記事に載ってるから見てください (>人<)

軽~く、グチ。
コメントを書き込んだ後の認証数字!
間違える自分が何となく許せない・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/08/08 15:50 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(31)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
久々~♪
私もビンゴしてたぁ~
ロストで・・・。
ちょびはよくやるけどゲトマネもやってしまった↴
毎日チェックはなかなか厳しいね~♪
初ビンゴおめでとぅ!
[ 2008/08/13 14:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
遅くなりましたが
お小遣い専用ブログを作りました!
マイペースにぼちぼち更新していくつもりです。
今後ともよろしくおねがいします☆
また、相互リンクお願いしてもいいですか?
応援♪
[ 2008/08/12 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 10:44 ] [ 編集 ]
ゲットマネーのビンゴが中々揃わないので、かなり羨ましいですー。

応援ポチット
[ 2008/08/12 05:46 ] [ 編集 ]
はじめまして!突然のコメント失礼いたします。
私副業のコンサルティングを行っているOGと申します。

このたび貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
メールさせていただきました。ご検討の程よろしくお願いします。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 副業のススメ
○URL: http://sideline7.blog7.fc2.com/

誠に勝手ながら、当サイトからは既にリンクさせていただきました。
何卒ご検討の程よろしくお願いします。

OG
[ 2008/08/11 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

お久しぶりです。

かなり休んでしまいました。

少しずつ復活していきますので、よろしくお願いします。

暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。

ぽち☆

ビンゴ成立、おめでとうございます。
私も当たって欲しいなぁ。
[ 2008/08/11 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ビンゴおめでとぉー(^^♪
私はめっきり当たらなくなりました(;一_一)
ぽちっと凸
[ 2008/08/11 20:23 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとうございます♪

なかなか訪問できなくてすみませーん!

そろそろ復活できそうです♪また仲良くしてください!

ではー、応援ぽちっ!!
[ 2008/08/11 19:12 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

ビンゴすごい!!
私はこの手のゲームは
当たったためしがない・・
ってーかやってないかも(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
[ 2008/08/11 14:06 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

またもやコピペで申し訳ありません。
夏は出かけることが何かと多い季節でして(-_-;)
まだまだ暑いですが、暑さも大分カラッとしたものになって
若干過ごしやすくなった気がしますね。
でも熱射病には気をつけていきましょう。

では、応援ポチ♪
[ 2008/08/11 03:36 ] [ 編集 ]
ビンゴ当選おめでとぉ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ よかったねぇ~知り合いでそおいう人がいると、もしかしたら自分にもそんなチャンスがあるのでは??と希望がわいてきますぅ~って・・・ネットでの小遣い稼ぎほとんどしてないんだけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

お互い体調には充分気をつけようねぇ~
[ 2008/08/10 17:42 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとぅぅ★
わたしまだ1回もビンゴなった事無い(ノω`・、)

トモゾウさんの突き指はやく治るといいけど
今年還暦なのにお元気+.(≧∀≦)゚+.゚
応援☆
[ 2008/08/10 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ビンゴ成立、おめでとうございます!!
凄い~
私は地道に皆勤賞狙い…
これすら数ヶ月前は知らなかったし。
換金したらやめちゃおう~
なんて考えてた私だけど、
色々教えてもらって、続けてま~す。

応援☆
[ 2008/08/10 08:43 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ビンゴだー!
ゲトマネは本当ビンゴむずかしいもんねー
あやかってワタシも初ビンゴしたーい
皆勤賞ばっかりだもん
諦めムードがせつない~

応援P!
[ 2008/08/09 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おお!!!(゚ロ゚屮)屮
ビンゴおめでとうございますっ!!

ここなかなかビンゴしないんだよね~。
すごいすごい!
よーく拝んで幸運を分けてもらおう^^*

応援☆
[ 2008/08/09 22:57 ] [ 編集 ]
あたしも以前、土曜日だったと思うけど、ビンゴ当たったことあるぅ!
携帯の方は何回かビンゴしたことあるけどねv('▽^*)

アンケートをやってたなんて全く気付かずでした┐('~`;)┌
[ 2008/08/09 20:13 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
ビンゴおめでとうございます♪
ここのビンゴは成立する確率低いですよね。そんな中の成立すごいですね!
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/08/09 19:40 ] [ 編集 ]
ボクも、地理にはスッゴイ弱いです
有馬温泉も、「おー、関西だったっけ?」って感じでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/08/09 18:41 ] [ 編集 ]
久しぶりー!
覚えてるかな?

このたび、フッカツとともに新しくブログを作りましたo

また遊びにきてください♪

…といっても中身はぜんぜんかわってませんw

またLINKさせてもらってもいいかな?
[ 2008/08/09 14:56 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ビンゴ成立ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
以前に比べたら随分ポイントGETしやすくなったよね~♪
私も放置サイトから毎日訪問サイトに復活したよ(´▽`*)アハ

( ^-^)σ凸
[ 2008/08/09 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは

ビンゴおめでとうです!
トモゾウさん孫の為に
シャチだったのに
指を強打は悲しいですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/08/09 10:49 ] [ 編集 ]
あ~ビンゴ成立おめでとう!
チョコもこの前初めてそろってびっくりした。
最後の日ギリギリ成立で100Pもらったよ。
なんか嬉しいよね。
思わずUPしちゃった気持ちわかる!


ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/08/09 10:23 ] [ 編集 ]
あ、認証数字ね。
めんどくさいよねー・・
そもそもスパムとかが悪いんだけど。( ̄д ̄)

ビンゴ、おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

いや、突き指・・・お大事にと。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/09 06:46 ] [ 編集 ]
ありんこさん こんばんは!
げっとまねい、最近ビンゴになりません。
ポイントが欲しいってゆうよりビンゴしたいたんぽぽです。

つきゆび、早く良くなるといいですね☆

凸凸
[ 2008/08/08 23:31 ] [ 編集 ]
トモゾウ・・・タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

突き指かぁ・・・頑張ったのに・・・|ω・`)ね・・・

かんぼこ・・・かまぼことは違うんだよね??
覚えておこう・・・..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

SAねぇ・・・行きはこの調子だと夜中に出るみたいだから(ヾノ・∀・`)ムリ

となると帰りなんだけど・・・
旦那の疲れがピークなんだよねぇ。。

非常に言いづらくなるorz

にしても、流石にトイレ休憩は最低1回はいってもらわにゃぁ~・・・
妊婦を口実に2回どっかによってもらうかなぁ(*´∀`)ニタァー

でもさ、トイレだけだと何も売ってないトイレだけしか設置してないようなところにいくんだよね・・・・・・orz(←誤算w

うまく誘導せねば・・・w
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/08/08 22:59 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
下の記事、読みました~!
トモゾウさん、可哀想☆
・゜・(PД`q。)・゜・
お孫さんのために頑張ったトモゾウさんにエールを!

お大事にしてくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/08 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

当たった~っていうから・・
てっきり・・1000円くじのほうかと思っちゃいましたw

ビンゴでしたかw
ヴァイスも一回だけありますよw
ビンゴも相当嬉しいですよねww

最近はゲットマネーもなんか稼ぎやすくなった感じだし^^やる気でてきますよね~^^
[ 2008/08/08 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 18:16 ] [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ビンゴおめでとうございまーす♪
まだ当たったことないから羨まP~

トモゾウさん、o(`ゝ曲°〃)b⌒☆ナイスっ!
と思ったら、つき指ですか~?
かわいそう。。お大事にとお伝えくださいませ。
応援♪
[ 2008/08/08 18:09 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


