アップ企画やります!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップ企画やります! 

こんにちわ~ (*`・ω・)
え~っと、夏休みもラストスパートって事で、アップさん募集をしたいと思います^^
最近、ライター系に興味があって・・・って、言うより”張るだけ系”だけど(●´艸`)

アップ募集サイト 
① ブログミ
② ブログ広告
③ マイ○○ア○(ASP)

1つでも全部でも参加OKです
ですが、当選は1人、1サイトにさせて頂きます

参加のお願い
☆ 当サイトと相互リンクしてくださる方
すでに相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです

☆ この企画の紹介記事をUPしてください
☆ 【重要】ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後も仲良くしてくださる方

抽選方法
レトロなあみだくじ(チビ達に引かせます)

募集期間
8/18(月)~8/31(日) 23:55まで

当選発表
9/2(火)
当サイトにて発表します

* 参加される方は、この記事のコメント欄にどのサイトを希望するのか
   参加希望サイトの記入をお願いします
* 募集期間が長いかもしれませんが、お付き合いください(≧∇≦)ノ彡!


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/08/18 10:26 ] 日記 | TB(0) | CM(47)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
はじめまして(^^)
あゆっちと申します。
ぜひ参加させてくださ~い。
ギリギリの参加で申し訳ありません・・・
123全部参加でお願いします。

応援♪
[ 2008/08/30 14:01 ] [ 編集 ]
はじめまして!れんと申します!
いろんなお友達のところで企画をみかけてやってきました~^^
ちなみに今はこはくママのところからきてます^^

アップ企画参加させてください~^^
全部参加でお願いします^^

リンクと記事は今日中にアップします~(≧∇≦)b

ぎりぎりですがよろしくです~^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/08/30 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 15:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして。
ふみちょろさんのところから来ました。
私も参加させていただきたいです。

希望は①②③でお願いします!
すごいコメ数なので
集計がかなり大変だとお見受けしますが、
頑張ってください。

リンク&企画紹介はこのあとすぐにさせてもらいます。
応援(´∀`)ノ凸
[ 2008/08/25 20:40 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん(^-^*)/コンチャ!

ちょっくら旅行に行っとりました。
遅くなっちゃったけど企画に是非
参加させてね(*´∇`)ノシ 

希望は①と②です♪
後ほど紹介記事アップしますね~!
よろしく( *´艸`)

凸(´∀`*)
[ 2008/08/25 11:53 ] [ 編集 ]
トットさんの所からやってまいりました(笑)
ぜひとも企画に参加させてください。

1,2,3全部応募させていただきます。

それでは、これからよろしくお願いします。
[ 2008/08/24 20:10 ] [ 編集 ]
始めまして。
トットいいます。
アップ募集企画!
参加させてください♪
①②③全部でお願いします

記事&リンクはUP済み!

宜しくお願いします
[ 2008/08/24 00:53 ] [ 編集 ]
toshikoさんのところから来ました~。
企画、参加させてください(ノ´∀`*)
①と②でお願いします。
リンクと記事の紹介はアップ済ですので、御確認ください。
これから仲良くしていただけると嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/08/24 00:18 ] [ 編集 ]
アップ募集企画紹介させていただきました<(_ _)>
では、正式に①・③でのエントリーをお願いします!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/08/23 22:22 ] [ 編集 ]
企画見つけた♪
全部参加でお願いします^^
記事UP、ちょっと待っててね~

リンク貰っていきます(≧∀≦)

ぽち!
[ 2008/08/22 23:23 ] [ 編集 ]
シシィと申します(*- -)(*_ _)ペコリ

何人かのお友達のサイトで企画をお見かけして、
飛んできました。
参加させてください。
希望は、全部で。

記事リンクは、本日明け方までに
完了する予定です。

よろしくお願いします (*^▽^*)
[ 2008/08/22 01:43 ] [ 編集 ]
①③で参加させてくださーい[岩陰]・ω・` )ノシ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/08/21 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 12:28 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あらためて参加表明です~
①と②でおねがいしまーす

記事もアップしましたんで
よろしくね

ワタシ今から犬と散歩いってきまーす。深夜にも程がありますけど
サボルよりはいいかな~っと
しかし足元すっごい暗いの
ころばないよーに祈っててください(笑

とりあえず今日の応援もしちゃおうかな~。ではではポチ♪
[ 2008/08/20 00:19 ] [ 編集 ]
企画に参加させていただきたくて訪問しました。
希望は全部でお願いします。
紹介記事は明日になりますが
相互リンクは早速アップさせていただきます。

宜しくお願いしますm(_ _)m
応援ぽちw
[ 2008/08/20 00:06 ] [ 編集 ]
わーいっぱい増えてますね~
競争率高そう!

記事UPしました~
お時間あるときに確認してくださいね。

集計大変そうだけど頑張ってね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/08/19 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日ようやく、アップ募集の意味を理解した私ですが、
記事もかきましたっ。

①②③全部でお願いします!!

よろしくです。

応援☆


[ 2008/08/19 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 10:42 ] [ 編集 ]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 豪華じゃんかーっ

意外と③、多いわけでもないね。
断トツおいしいのに( *´艸`)

頑張ってねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/19 07:37 ] [ 編集 ]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
企画だー!

今のブログにしてから初の企画参加だ!

①と②でォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

記事はアップしておきまーす♪

あたるといいな♪

あたしはもー
主婦っすねー。

がんばりますわぁ^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/08/19 01:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 00:54 ] [ 編集 ]
おぉ 企画だ~♪

①と③でお願いします!
記事は明日、アップしますね。

ありんこさん、休みこれからなんだ~
どこ行くのか、決まった?

ぽちっとな
[ 2008/08/19 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 23:02 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
わ~い!企画だ~!
ぜひ参加させてください!
全部でお願いします^^

記事は明日アップしますね♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/18 23:00 ] [ 編集 ]
コンバンワ(●´∀`)

おお~企画ですかΣ(゚゚!)
もちろん参加させてください♪

①②③全部でお願いします!
記事アップ済みなので確認してくださいね^^

集計大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/08/18 22:37 ] [ 編集 ]
おー、③でおねがいしまーすヽ(〃^∇^)ノ
紹介記事アップしたら報告しにきますねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/08/18 22:01 ] [ 編集 ]
ありんこさん こんばんは!
アップ企画!楽しそうですね☆
たくさん集まりそう~集計頑張ってください♪

G2のリンク、数えたら増えてたっ

まだ暑い日が続きそうですが、お互いバテズに頑張りましょう^-^

応援凸
[ 2008/08/18 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 21:42 ] [ 編集 ]
Mアドは今が稼ぎ時なので紹介活動を頑張ってま~す^^
☆応援(/▽\)凸
[ 2008/08/18 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんわー
携帯に気をとられて忘れて帰っちゃいました~
アップ募集企画に参加しまーす!
③でお願いします♪
[ 2008/08/18 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 18:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 17:48 ] [ 編集 ]
アップさん企画ですか♪
参加させてもらいます!!!
①と③でお願いしま~す
記事はUPしておきますね~

お盆休みはゆっくりより
いろいろ出かけて疲れたかな(ノω`・、)
応援☆
[ 2008/08/18 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 16:25 ] [ 編集 ]
UP企画ですね~
もちろん参加します。
①②でお願いします。
また楽しみが増えて嬉しいなぁ~

記事は明日UPしますので、また報告します。
それから受付してください。
頑張ってね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/08/18 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パソコン開けると案件いっぱいだし、
テレビでは高校野球決勝戦で大阪に優勝旗がきそうだし、
大忙しです(^^)/

アップ募集企画って??
何度か見かけたことあるんですが、
わからない…

あっ、ゆみぼんさんのコメントが!!
あとで、ゆみぼんさんところで見てきます。

とりあえず、応援☆
[ 2008/08/18 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 13:35 ] [ 編集 ]
お家の方、大変だったんですね。
もう落ち着かれましたか?

毎日暑いので
ついつい手がエアコンのリモコンに伸びてしまいます・・・

企画参加させてください!
①です。
よろしくお願いします!
応援♪
[ 2008/08/18 13:26 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
企画参加しまーーす!
①と②でお願いしますね!
記事はこれから書きますので♪
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/08/18 12:34 ] [ 編集 ]
仕上げましたぁ。
チェックよろしくです♪
[ 2008/08/18 12:00 ] [ 編集 ]
おぉー 企画ですなぁ。
①②で参加させていただきます♪

そういえば、大きな勘違い↴
ごめんなさぃでした。
記事はこれから仕上げますょ。
また報告に来ますねー♪
[ 2008/08/18 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アップ募集企画!参加させてください~^0^

①②③全部でお願いします(●´艸`)

記事はUPしましたよ~
人気サイトなので人も集まるかもネ♪

集計大変と思いますが、がんばってね´∀`

応援☆
[ 2008/08/18 11:04 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


