ファンが増えてうれしいです☆^(o≧∀≦)o

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンが増えてうれしいです☆^(o≧∀≦)o 

゚+。MONEYじゃー・.。*
◆ 訪問系ポイントサイト
【基本情報】
◆ 10P=1円
◆ 30,000P(3000円)から換金
◆ 友達報酬あり
テンプレート
「MONEYじゃー」の詳細・攻略は【 コチラ 】

 彼女のマネージャーです v( ̄∇ ̄)ニヤッ


kaori.jpg  (*`・ω・)ゞの育ててるのは北海道出身の「香織」ちゃん^^

  時々、放置しちゃうサイトだけど最近、また、
  復活 (。+・`ω・´)シャキーン☆

  少しずつ、ファンも増えてきてナンだか
  やる気が起きてきて
  「目指せ!トップスター」って感じで
  彼女とがんばってます v( ̄∇ ̄)
  

 「田植えっち」と同じでお得なのね

  ・現金換金よりもお買い物がお得
   現金換金だと10pt=1円計算だけど、お買い物なら 10pt=2円の計算!
   つまり、3000円現金換金or6000円のお買い物券ってこと (●´艸`)

   お買い物の種類も日用雑貨からブランド商品まで品揃えが豊富
   田植えっちでおコメと野菜に交換してMONEYじゃーで日用品に交換したら
   買い物しなくて済んじゃうかも v( ̄∇ ̄)



こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ
アップ企画、順調に進んでます^^


昨日は、うちのトモゾウが60歳の還暦を迎えました^^
赤いちゃんちゃんこは、イヤなのでそのうち何かかんがえよ~と

今の、60歳って若いよね・・・

たまに、チビ達との会話で車を「ブーブー」と表現するんだけど、
これって若すぎ?? (。-`ω-)

あ、チビ達って、小3と小1ね・・・

あと、(*`・ω・)ゞの友達が3人目を無事出産!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

それと、清原選手もお誕生日だそうで
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/08/19 12:24 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(18)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは

MONEYじゃー面白そうで
買い物がお得なサイトですね!

アップ企画順調に進んで
いるのですね!
応援凸凸凸!
[ 2008/08/20 11:15 ] [ 編集 ]
ありんこさん、おはよう~♪
マネージャーは完全放置だったんだけど、日用品に変えられるの?
しらなかったぁー。
ヤル気になりましたよぉー=3

うちのブログ、更新不定期になりそうだけどよろしく~^-^

応援☆
[ 2008/08/20 09:39 ] [ 編集 ]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 お友達が3人目?

なんか、これ系の報告って鳥肌立つよねー。

過去に、朝起きたら携帯にメール2通。
友達と親戚が同じ日に出産したみたいで・・・

一気に2件は感激も大きくて・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/20 07:47 ] [ 編集 ]
こんばわ(^ー^)ノドモ
リンクありがとうございますた。

私も何度かお邪魔させてもらってました^^

お?この関連記事作成ツール良さ気ですねw(゚o゚;)w
貰ってきますー。

応援ポチポチ凸
[ 2008/08/20 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 23:58 ] [ 編集 ]
企画の記事、追記ですが
アップしました~

自由研究、習字って手も
あるんだね~
(-ω-;)ウーン  ウチは
まだ考え中・・・

ぽちっとな
[ 2008/08/19 23:07 ] [ 編集 ]
なにやらかわいいキャラですねー(・0・*)

赤いちゃんちゃんこは冬用にボクはほしいなー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/08/19 22:43 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
企画記事のアップをさせていただきました~!
当たるといいな~♪

トモゾウさん、お誕生日おめでとうございます!
今でも赤いちゃんちゃんこは売っているのかな!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/19 22:30 ] [ 編集 ]
ポイントサイトもいろいろ増えてきましたね。
最近はアフィリが主なのでポイントサイトはほったらかしです。
駄目ですね。
応援(/▽\)凸
[ 2008/08/19 21:27 ] [ 編集 ]
トモゾウさん還暦おめでとうございます!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
60歳は若いよぉぉ!
全然まだまだ歌って踊れるよ(笑)

[ 2008/08/19 20:15 ] [ 編集 ]
このサイト、面白そうだねぇ(笑)
田植えっちと同じかぁ・・・。
でも楽しそう♪

アップさん企画、大変だと思うけど
頑張ってね☆

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/08/19 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

このサイトは、、登録しようとおもってやめたサイトだわw

お買い物だと、10P=2円だって?
うわぁ~w
それはいいですねw


小3と小1に対しての会話でブーブーは若すぎる~www
[ 2008/08/19 18:53 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

ともぞうさん還暦おめでとー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちの母も今年還暦を迎えましたよ^^
かなり元気です(*^。^*)

赤いちゃんちゃんこはイヤだ!と断られました^^;
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/08/19 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 17:38 ] [ 編集 ]
(」o^∀^)」コンチワァ
MONEYじゃーの存在すら忘れてましたよー
日用品に交換できるんですか・・・
真面目に訪問して、ゲットしますよん♪
トモゾウさん若いですね。手はもう完治したのかな?
応援♪
[ 2008/08/19 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 17:16 ] [ 編集 ]
MONEYじゃーわたしも最近放置しがちだったから
またがんばってみよう♪

アップさん企画がんばってくださいね~
たくさん集まりましたね☆.。.:*・゜
トモゾウさん還暦だけど
なんかまだまだ元気って感じ(≧ω≦)

応援☆
[ 2008/08/19 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アップ企画盛況だね~^^
集計もがんばってね!

トモゾウさん還暦ですか!
おめでとうございます。
ウチの親は60過ぎてるけど、かなり老けてるよ≧m≦ぶっ

若いじぃじ、良いじゃないですかぁ~´∀`*

応援☆
[ 2008/08/19 13:56 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


