2サイトさんがアップさん募集

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2サイトさんがアップさん募集 

(*`・ω・)ゞサイトでも「アップさん募集企画」をやってるけど、
こちらの方たちもアップさん募集してます^^

まずは、【ゆみ的ポイント日記】のゆみぼんさん


【募集サイト】
①ポイントちゃんねる
②流石めーる


【参加資格】
企画終了後も仲良くして下さる方。←ココ大事
・ダウンとしての貢献度がイマイチでも許して下さる方。(´人`)マイペースなもんで。。。


【参加方法】
・この記事に公開コメントで参加希望サイトをお知らせください。
 (他記事へのコメントは無効。両方応募はOKですが、重複当選はありません。)
・相互リンクをお願い致します。(リンク済みの方はOKです)

※企画紹介は必須ではありませんが、可能な方は紹介して頂けると嬉しいです(・ω・*



【募集期間】
2008年8月25日(月)~2008年8月30日(土)


【発表】
2008年8月31日(日)(予定)
当ブログ記事にて当選者のお名前を発表いたします(´U`)ノ
また、アップさんに決定した方には個別にご連絡も致します。
サイトは9月1日に登録させて頂こうと思っています。


【抽選方法】
「抽選王」を使って厳正に選ばせて頂きます。


ゆみぼんさんとは、ブログ始めた時からのお付き合い^^
もう、1年になるのねェ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆



そして、この企画がキッカケでリン友さんになった
【嫁にかくれて、小遣い稼ぎ】のトットさんです


〔募集サイト〕 
        G2メール

〔申込期間〕 2008年8月25日 ~ 9月7日 22:00

〔結果発表〕 9月9日予定

〔抽選方法〕 手製抽選くじの予定

〔参加条件〕
 ・貴ブログで、この企画を宣伝&トラックバックして頂ける方。
  (宣伝はこのままコピペでOKです)
 ・外れても今後仲良くして頂ける方(^o^)
 ・参加表明は本企画の紹介を貴ブログで紹介が終わった後、この下のコメ欄にてして下さい
  (この記事に参加表明したのみ、抽選対象になりますのでご注意ください)


ブログタイトルがユニークで初めて訪問した時、つい、(*≧m≦*)プププw
へそくり貯めて奥さんにプレゼントするのかな?



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/08/28 09:10 ] 日記 | TB(1) | CM(16)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ。トットです
今回は企画への参加有難うございます♪
企画紹介&TB確認いたしました。
発表を楽しみにしていてください。
応援P
[ 2008/08/29 21:18 ] [ 編集 ]
おー、アップ募集企画かー(・ロ・)
これは参加する価値ありです!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/08/29 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

本日はコピペ訪問でお邪魔しちゃってます
なんだかライター依頼が
たまりまくっちゃってまして
どうにもこなしきれない始業式直前の学生気分

とゆーわけで
これからコーヒーいれて
ちょ~っと頑張らなくっちゃ!

ではではこれで失礼を
応援Pでさようなら~
[ 2008/08/28 23:38 ] [ 編集 ]
企画は楽しくていいよねぇ~

ありんこさんも目が悪いのね!
私もコンタクトないと
階段も降りられないくらい度近眼!
レーシックは真剣に考えたけど
手術中に地震があったら恐いって
思って断念しちゃった(´▽`*)アハハ

ぽち!
[ 2008/08/28 23:19 ] [ 編集 ]
アップさん募集♪
でも、どのサイトも未登録でした(ノω・、) ザンネン

ありんこさん、地球の方でしたか。
てっきり宇宙の方かと…( *´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/08/28 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 22:18 ] [ 編集 ]
嫁を経由しないお金(出張手当とか)を手にすると落ち着かない小心者なので
すぐばらしてしまい
接収されます(*´σー`)エヘヘ

こっそり貯めてプレゼントとかがオシャレなんですね[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/08/28 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
そうそう、西日本の方はふらっと行けそうもないので
お目にかかれてうれしかったです
ふらっと行けそうなのは関東位までかなぁ・・・
今度はダウンさんがほしいですねぇ~(^_^;)
ぽちっと凸
[ 2008/08/28 21:35 ] [ 編集 ]
アルミ缶、拾いて車で来てるんだ!
私のところは高齢のおばさんです。
近くに住んでるようです。

捨ててるといえば、そうなんですが
なんか惨めな気がします。

高齢化社会の末を見ているようで,,,,。
ぽち
[ 2008/08/28 21:22 ] [ 編集 ]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
地球、気になりますよ~
そのうち教えてくださいね♪
応援☆
[ 2008/08/28 17:53 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

ゆみぼんさんの企画に参加しましたよ~^^
G2メールは未登録なんで参加できないですね・・・残念><

イベントはドキドキして楽しいですね(*^。^*)
お友達も増えるしね♪
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/08/28 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私もゆみぼんさんに企画参加の
お願いをしてみました。

OKだったらいいんですが。。。

応援!ぽちっと!
[ 2008/08/28 15:02 ] [ 編集 ]
わたしも参加させてもらいました♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
G2メールは携帯なのかな??
登録してないから残念(ノω`・、)

ゲットできてよかったね☆.。.:*・゜
応援凸凸
[ 2008/08/28 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。

↓19番確認しました。
私みたいなのが、30人の方のなかに…
なんだか感激☆

あの~
地球見てきたって??
ロケットにでも乗って、月から??
そんな訳ないか…

応援☆
[ 2008/08/28 14:11 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
私も、ゆみぼんさんの企画に参加です♪
G2は残念ながら登録しておらず・・・。
企画って楽しいですよね♪
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/08/28 12:41 ] [ 編集 ]
この記事のトラックバックURL
http://arinco2120.blog102.fc2.com/tb.php/499-3e769c2c

アップさん募集を企画します~♪ 第1弾は「G2メール」 詳細はこちら!! 予告  第二弾は「OKメール」です! [PR] 【特集】 プレビュー...
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


