またまた、アップさん募集だよ~

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、アップさん募集だよ~ 

アップさん募集で最近、にぎわってますの~(●´艸`)

企画きっかけでリン友さんになった
【ブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに】ゆぴさんが募集してます

・・・以下、コピペ


突然ですが、アップ募集&北海道銘菓プレゼント企画をやります
必要であればコピペしてください~
ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ
【募集サイト】
①マイクロ●ド
②Fin●-A
③ポイントちゃんねる
【北海道銘菓プレゼント】 ★参加資格あり★
④花畑牧場の生キャラメルか六花亭のお菓子か他の北海道銘菓・・・1名様
⑤北海道限定のキャラメル・・・5名様

【募集期間】
アップ募集→8/30(土)23:59まで
プレゼント→9/5(金)23:59まで

【参加資格】
・アップ募集の参加資格は特にありません(`・ω・´)ノ
緊急企画なので、相互リンクも記事の紹介も任意でw
※記事の紹介をしてないからって倍率が下がるとか、私が怒り出すとかそんなことは絶対ありませんのでお気軽に♪
・北海道銘菓プレゼントの方は、8/28現在で交流のある方限定で住所等を教えてもいいと言う方のみとさせていただきます。
申し訳ございませんが、始めましての方は参加できません。

【参加方法】
この記事にコメントで参加希望サイトをお知らせください。
複数参加できますが、重複当選はありません。
当たっても外れても文句なしでお願いします(´・ω・`;A) アセアセ

ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ
です

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ウチとダブりも発見しちゃった(●´艸`)

いっぱい、集まるといいね

ゆぴさんのサイト、とってもかわいくて
(*`・ω・)ゞもたくさん、手本にさせてもらい所ばかりです


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/08/29 12:18 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
昨日参加したにょーん♪

サイトは登録してないから
おいしいものだけでも・・・

ゆぴちゃんはかわいい雰囲気よねー。
彼氏のこと大好きだし( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/30 06:37 ] [ 編集 ]
ゆぴさんの企画、私も参加させてもらったよ^^
何か当るといいね

レーシックは、やっぱ恐いよねぇ~
((((゜Д゜;)))) ガクガクブルブル

ぽち!
[ 2008/08/30 00:23 ] [ 編集 ]
こんばわ(*゚ρ゚)ノ

おー、魅力的な企画だぁ!
早速お願いに行ってきますー!!

応援ポチポチ凸
[ 2008/08/30 00:07 ] [ 編集 ]
おお、これなら参加できそうだ♪
え、でも明日まで。
急がないとっ!

エディタのポイントは、参加しても
必ずもらえるものばかりじゃないみたい。
3000ポイント以上の換金だから、
貯めるのも結構時間がかかるかなぁ…

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/08/29 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 23:46 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
企画だ~!
企画ものは楽しいですよね。
ありんこさんの企画発表は来週ですよね?
ドキドキしながら待ってま~す♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/08/29 22:51 ] [ 編集 ]
最近、企画が多いですね~。
いいことだ!!
私にも幸運の女神が微笑んでくれますように☆
応援♪
[ 2008/08/29 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ああっ!魅力的な企画~´д`*
お初でも参加いいのかなぁ・・・
行ってみよう。。。

PS.りおさんの師匠って・・・(≧З≦)

応援☆
[ 2008/08/29 22:12 ] [ 編集 ]
わぉ~企画参加&紹介ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マイクロ●ドも参加しちゃってくださいw
もしありんこさんが当選したらありんこさんが登録後、登録しますので(* ´艸`) ムププ
アップ募集久しぶりで、またお友達が増えそうでるんるんです♪

そうそう、ボクサーって強面ですw
散歩してたらみんなよけていきます(´▽`*)アハハ
でも意外と怖がりで甘えんぼでかわいいんですよ~w

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/08/29 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 18:34 ] [ 編集 ]
企画いろいろなところで最近あるね~
うれしい♪
地球ってそういうことだ~
楽しそう♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援凸凸
[ 2008/08/29 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちはー

ああーどこも登録して無いなぁ
Find-Aは悩み中~
思いっきり出遅れちゃったからねー
ちょっと意地はってます(笑

でも最近たしかにアップ募集多いよね
参加するしないはともかく、にぎわうのはよいことです♪

応援p!
[ 2008/08/29 15:19 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんねぇ。
今帰ってきたところ(=゚ω゚)ボー

地球はそういうことだったのねぇ。
確かに・・・地球だわ( ´艸`)ムププ

お米は・・・さすがに重くてもって行く気には・・・|ω・`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/08/29 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ゆぴさんの企画今申請中です。

採用していただければ
嬉しいですが・・・

お初の方なので!

リドメは100円からの
換金がやっぱりいいですね!

応援!ぽちっと!
[ 2008/08/29 13:38 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


