タダで広告を出す方法( ̄∇ ̄)ニヤッ

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タダで広告を出す方法( ̄∇ ̄)ニヤッ 

゚+。P-mag(ピーマグ)・.。*
P-maga
◆ 100円から換金可能
◆ ダウン報酬は、1段階20%
◆ 自力換金100%可能!
テンプレート
 
 P-mag(ピーマグ)の詳細

コインを集めると広告が出せますよ ┏o

  ゲームコーナー「コイン集めてGET!」で、コインを集めると、
  1コイン1円として全ジャンルの広告に利用できるようになります
  また、広告を利用されない方でもダウン会員などのアイテムと交換できます

  また、8月よりコインの有効期限がなくなったので楽しく集めれてる!!(●´艸`)
  何度かこのコインを使って広告出した事あって、ダウンさんも獲得した事ありますよ^^

100円から換金OKです ┏o

  換金金額が低いと俄然、やる気でない??
  100ポイントで100円換金だけど、280ポイントなら300円 ぉお(゚ロ゚屮)屮
  850ポイントなら1000円!に換金してくれるのさっ (●´艸`)

(*`・ω・)ゞの大好きなサイト! 一緒に稼ごう~よ ┏oペコッ 

   こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

さて~、子供達の夏休みも終わり今日から新学期!(。・ω・。)ノ ってお家も
多いんじゃない?

昨日は、夏休みの宿題の最終チェック (。+・`ω・´)シャキーン☆
20080830203940.jpg
左が1号くん作 「ペンギンの貯金箱」
 * タマゴを抱えててヒビが入ってるんだって (≧∇≦)ノ彡
右は2号ちゃん作 「花瓶」

土台になる箱に新聞紙で大まかに肉付け。その後、キッチンペーパを水で溶いた木工用ボンドで
貼って、2~3日乾燥・・・
最後にアクリル絵の具でペイントすれば (〃^∇^)o完成~

掛かった費用は、100円SHOPで絵の具買ったくらいだったんで
2人合わせて300円 v( ̄∇ ̄)ヤス


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/01 11:10 ] リードメールサイト | TB(0) | CM(26)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
コメありがとでした~^^

れん貯金箱の作り方
しごく気になるのですけれど。。
紙でつくるのがびっくりですぉ

新聞は何でくっついてるのでそうか。。
またこっそり教えていただけると
うれしかったり。。


リンク確認しました~♪
また仲良くしてください(≧∇≦)b

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/02 06:50 ] [ 編集 ]
そうか、小学生にもなるとそんな宿題が出るのか・・・

来年だもんなぁ。
朝顔とかも育てないといけないのかな。

絵を描いたりもあったかもね・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/02 06:42 ] [ 編集 ]
こんばわ(*゚ρ゚)ノ

おぉ|夏休みの工作とは懐かしいです~。
同じような花瓶作った覚えありますよ~〃 ̄ー ̄〃

応援ポチポチ凸
[ 2008/09/02 02:08 ] [ 編集 ]
工作は私もやりました^^
構想と完成品がかけ離れてた記憶があります^^;
応援ぽちw
[ 2008/09/02 00:48 ] [ 編集 ]
おぉ なかなか
いい作品に仕上がってますね~

ウチも許可とってないから
大丈夫だよ~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/09/02 00:38 ] [ 編集 ]
夏休みの工作、つらい過去の思い出がよみがえってきました。
かなり昔だけど( ´艸`)

ペンギンの笑顔がたまりませんね♪
幸せなありんこ家が見えてくるようです(*^▽^*)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/02 00:09 ] [ 編集 ]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
え、これ紙でできてるの??
粘土かと思った。すごいねーー
夏休みの工作=貯金箱よね、懐かしいなぁ。
イベントの集計、大変だと思いますががんばってね。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/09/02 00:01 ] [ 編集 ]
ペンギン、かわいい~♪
もうすぐ子ペンギンも誕生?

ありんこさんも企画参加したんだぁ~
お互い、何か当たるといいね(≧∀≦)

ぽち!
[ 2008/09/01 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー

発想がかわい~!
卵がわれかけって、なかなか大人にはない発想だよねー
花瓶もなかなかに色彩感覚よさげだし
才能あるかも♪

応援P!
今日から9月だね
台風の月!あまりヒドイのこないといいなー

[ 2008/09/01 23:26 ] [ 編集 ]
やっと夏休みが終わりオチビ達は今日から登校です。
ホントに長かったです。
もう夏休みは勘弁してほしいですね^^
応援(/▽\)凸
[ 2008/09/01 23:02 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様です[岩陰]・ω・` )

ペンギンに卵を抱かせるあたり
非凡な才能を感じさせますね(*´σー`)

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

[ 2008/09/01 23:01 ] [ 編集 ]
企画おおしで、いろんなところでライバルかも?
どっかで当たりたいですねー

それにしても、味のある作品ですヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/09/01 22:36 ] [ 編集 ]
アップさん企画参加するつもりが、
いろいろと忙しくて、参加できなかった^^;
性格上ぎりぎり間に合うようにやればと思ってしまったのが間違いの元・・・・。

今度があれば参加したいです~~

応援^^
[ 2008/09/01 22:10 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
懐かしい!
私も昔はこんな感じのを作ったなぁ。
二人とも上手にできてますね^^
1号くんの発想はおもしろいし、2号チャンは可愛くできてる♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/01 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うちは今日まで夏休み。お子チャマと崖の上のポニョ見てきましたよ!明日から幼稚園に行ってしまうのね。下のお子チャマの面倒を見てもらえないのが残念。
[ 2008/09/01 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 20:04 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

やっと、ありんこさんのサイトに繋がりました^^
良かった~(´。` ) =3

P-magaコインの有効期限なくなったんですよね。
貯めてダウン欲しいです。。
応援♪
[ 2008/09/01 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

うぉ~
かわいいです~

ヴァイスも、昔つくったなぁ~
小学生のときの夏の宿題の定番ですねw
これはw
[ 2008/09/01 19:35 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おぉ~上手に出来てますね!
コレで300円しか掛かってないなんてΣ(゚∀゚ノ)ノ スバラシー

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/09/01 19:17 ] [ 編集 ]
かわいい~
上手にできてるね!
子供って感性豊かだよね~

今日から9月
また今月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/01 18:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
9月も宜しくお願いします(^^)/

お~夏休みの工作、いいのできてますね。
300円で作るなんて素晴らしい☆

ありんこさんが梅干ダメってのは
前もきいた気が?
もちネタ(朝食は納豆&梅干)なんで
またかくかも。ごめんなさいね~

応援☆

[ 2008/09/01 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 13:27 ] [ 編集 ]
新学期か~
やっとママはゆっくりかな??
2人ともうまく作れてるね☆
安いのにこれだけうまくできてたら完璧♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援凸凸
[ 2008/09/01 13:20 ] [ 編集 ]
ありんこさん、こんにちは^-^
いよいよ9月に突入ですね~
相変わらずブログの更新できませんが
よろしくお願いします^-^

応援☆
[ 2008/09/01 12:36 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
上手~GOOD☆( ゚Д゚)b
ペンギンも花瓶もよく出来ていますね!
しかも材料もこんなに簡単なもので出来るんですね!
可愛い♪
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/01 12:23 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


