ブログパーツすっきり術

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログパーツすっきり術 

ブログを初めて1年ちょっとになりますが
自分らしいブログを作るために、皆さんはどうしてます?

ブログ作りの知識が少しずつ付いてくると、そのうち
「ブログパーツ」って存在を知ります

「ブログパーツ」とは、簡単に言うと「ブログに便利な機能やかわいいデザインなどを、
サイドバーなどに簡単に設置する」モノです

かわいいし、便利な機能はついつい、たくさん設置、使いたいものです
しかし、たくさん使っているとブログ自体が重くなり
ページがなかなか開かない!!なんて、トラブルも発生!!しちゃうんですよね^^;

そんなトラブルを解消してくれるのがこちら!
「Cabi(キャビ)」です
たくさん集めたブログパーツを1つのコードで管理してくれる優れもの
他にも、ブログパーツの表示時間の指定ができたりとうれしい機能付き!

もちろん、無料なので、ブログのメタボ対策にもいいですよ^^
「Cabi(キャビ)」ですっきりサイト!

配信元
アフィリエイト

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/04 12:24 ] ライター記事 | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
やっぱりノートは少し
熱くなるみたいです~;;
でも買ったばっかりでネットが
さっと落ちるなんて><

またファンもみてみよう|゚Д゚)))コソーリ!!!!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/05 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは

昨日は、FCの調子が
悪くて色々な作業が
大変でしたね!

応援凸凸凸!
[ 2008/09/05 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~

おお!ブログパーツですか!
名前は聞いたこと

ありましたが、意味は
あんまり分かってなかったです(笑)

応援!ぽちっと
[ 2008/09/05 11:08 ] [ 編集 ]
ありんこさん
おはようございます 

nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>


実は 私も結構困っていましたw
捨てるに捨てれない事もあったので

本当に助かりました^^

まだまだ 応援活動は続きますw


また来ます。
応援!ぽちっ!

[ 2008/09/05 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 07:22 ] [ 編集 ]
ライターの案件のブログパーツが一番困る~
ハズしたいけど、もうハズして良いものか、
とっても悩みます。
ハズして報酬もらえないと困るから。
そうこうしているうちに、
ブログパーツだらけになってます(≧ω≦。)プ

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/05 00:03 ] [ 編集 ]
こんばわ(*゚ρ゚)ノ
お?早速ですね^^

私も犬飼ってたんですが、
散歩中に農薬入り雑草を食してしまって。。。
今でも思い出すと悲しいデス。。

応援ポチポチ凸
[ 2008/09/05 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 23:50 ] [ 編集 ]
最近ライター
頑張ってるね~

ウチは、最近
ブログパーツは、ほとんど
貼ってないな~

ぽちっとな
[ 2008/09/04 23:39 ] [ 編集 ]
おおー、ブログミデビューなのですかー(・0・*)
この案件あったような気がします!!

おすすめリンクを欠かさずゲットしましょうねヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/09/04 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんはー

これライター案件につかえればいいのにねぇ
さすがにムリかな?
チェックしづらそうだしねー

でも重さはほんと問題だよねー
たまにすんごい重いのとかあるし
気をつけてはいるけど、自分感覚とヒトの感覚ってちがうからな~
ムムー

応援p!
[ 2008/09/04 22:49 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは☆
お久しぶりデス^^;
すっかり休みすぎてしまったょ
とりあえずプチ復活☆
今月もどうぞよろしくね~^^

( ^-^)σ凸
[ 2008/09/04 22:35 ] [ 編集 ]
ブログパーツの貼り付け案件に
つい飛びついちゃうけど
重くなっちゃったり、トラブル多いよね。
こんなサイトがあるなんて知らなかったなぁ~
人にも効けばいいのになぁ(´▽`*)アハハ

ありんこさんは、100%羞恥心派なのね。
私も大好き♪
みんなで踊って楽しそうだなぁ

ぽち!
[ 2008/09/04 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 18:17 ] [ 編集 ]
へぇ~すごいね。
ブログパーツってすごく重くなるから
貼ったはいいけどって事多くて。
ブログミ案件なの。
チョコも見てみようっと

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/04 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ランキング頑張ってますね^^
応援(/▽\)凸
[ 2008/09/04 17:38 ] [ 編集 ]
これいいねー
ほんと最近重いのにちょっと頭悩ませられてるから気になる!!
ちょっと見てこよう♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援凸凸
[ 2008/09/04 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 14:47 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
こんなものもあるんですね~!
知りませんでした♪
確かに重くなるのはストレスになりますよね。
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/04 14:37 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

あれ?これってブログミの案件?
確かにブログパーツ重くて
サイドバーが落ちちゃうっていう
ピンチに何回か見舞わされたけど
これはよさそうだね!
覚えておこーっと♪

凸(´∀`*)
[ 2008/09/04 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログパーツなど重要で
貼って使いたいパーツが
色々あっても、多すぎると
重くなってしまいますね!

応援凸凸凸!

[ 2008/09/04 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 13:49 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


