いっぱい書きました ┏oペコッ

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱい書きました ┏oペコッ 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

いつもなら、この挨拶は「ドタバタ」の入りなんだけど
今日はどんなサイト紹介がいいか、迷ったからザックリサイトの紹介を
しちゃいます [壁]ω・。)テヌキ・・・?

登録ありがとうございました  


今日
『P-maga』に1名
『ポイントちゃんねる』に1名
登録者を確認しました  ありがとうございます ┏oペコリ

そして、当サイトからたくさんの登録 ありがとうございます (。→∀←。)♡

ライターって・・・どうかな? 


アップ企画をして『ライター系』もがんばって見よう!(。・ω・。)ノ
って、早速、昨日、書いてみたけど
慣れていないのもあるのかな?

ちょっと、悪戦苦闘しております ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、慣れれば・・・って明るく考えるよう~にしてる

どーも、文末の『~です・ます』調がいいのか、『~なんだぁ・~だよね』調がいいのか
でえらく時間がかかってるのかも・・・どっちがいいのかな?

こっそり登録してるのさ 


ウチのサイトって、携帯サイトも紹介してるでしょ?
携帯サイトも面白そうなサイトがでてたり、実践しててオススメしたいサイトも
チラホラ・・・

『貯めるっちゃ』投稿で稼ぐ3回目の2位を取って50円 GET!☆^(o≧∀≦)o 
もし、『貯めるっちゃ』に登録してる人がいるなら『ありんこ』を探してみてちょ

あと、『ドリプラ』こっちは、携帯版。コンスタントに1日10円前後稼いでる
換金できるんだけど、やってない←この辺がズボラ (●´艸`)

∑( ̄□ ̄;)!!
もうすぐ、お昼だぁ~。今日は≪ラーメン≫食~べよ (*゚▽゚*)ワクワク



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/05 11:50 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(40)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ!
ありんこちゃんライター系やるのかぁ~w
私もいくつかサイト登録はしてる
んだけど、なかなか出来てないよ!!
いや~・・・ちょっと頑張ってみよかな~w
(*´∀`)
[ 2008/09/07 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ライター気楽でダイジョーブだよー
デスマスでもいいし
くだけてもいいし
それは承認には関係ないから~
条件さえおさえとけば
かなりテキトーでもふざけててもOKみたい
まぁサイトにもよるけど
わたしかなりいいかげん記事ですよー

はやくなれるといいねー
大丈夫とおもうけど

応援p!
[ 2008/09/06 23:26 ] [ 編集 ]
あーラーメン食いたくなった
明日の昼食べにいこっと[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/06 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は暑かったーぁ(>_<)
では・・
ぽちっと凸
[ 2008/09/06 18:36 ] [ 編集 ]
ライターは、なにが正解なんでしょうね?
ボクは思うがままに書いてます
言い換えれば、適当・ノリとも言います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一番は、自分にストレスにならないように書くのがいいかと・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/09/06 18:11 ] [ 編集 ]
ひさびさになっちゃってごめんね;;
ライターはじめたんだね^^

あたしは最近がんばれてないわー。
なにもw
やばいやばい;;

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/09/06 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 16:54 ] [ 編集 ]
ありんこちゃ~ん
(^-^*)/コンチャ!

ライターは最近さぼりがちだけど
書くまでになかなか達しない私(;´Д`A ```
書き出しちゃえばけっこう
スラスラいくんだけどね・・

マイペースで頑張ろうね♪
凸(´∀`*)
[ 2008/09/06 16:05 ] [ 編集 ]
ライターの悩み、分かります~
私も最初はどうしようか悩みました。
お題によっても違うけど
最近はタメ口調で楽しく読めるように書くことが多くなったかな?

最初は丁寧語で書いてることが多かったです。

いよいよ明日抽選発表です。
お楽しみに~

応援♪
[ 2008/09/06 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日はアップ企画の中間報告を
載せてみました。

ご確認お願いしますね!

あ~ラーメンいいっすねぇ!
食べたくなってきたぁ!

応援!ぽちっと
[ 2008/09/06 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コメントがいっぱい!
さすが、ありんこさんのブログ!って感じ。

今日も応援☆
[ 2008/09/06 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちは

ライターは文章はですますが
やっぱり多いですね!
色々書いてなれてくると
自分のスタイルみたいなの
できてくる感じがします!

応援凸凸凸!
[ 2008/09/06 11:20 ] [ 編集 ]
こんちわ(*゚ρ゚)ノ

ライター苦戦しますよね。。
説明口調が良いのか、フレンドリーで良いのか。。
たまに混ざってたりして^^;

でも、もう承認されれば良いや!って感じで書いてます。
後から読み直すととんでもない文章になってたりしますけどね(笑

応援ポチポチ凸
[ 2008/09/06 10:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 10:11 ] [ 編集 ]
ライターは、ですますが多いかな~
文字数の多い方で^^;

パソコン今のところ
まだ落ちてないぉ。。

また電話してみるぉ~><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/06 07:57 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ありんこさん。
nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


本日は時間が余りないので
取り急ぎ応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

[ 2008/09/06 07:47 ] [ 編集 ]
文末はうちも決まってなく、その日の気分次第?w
もしくは、内容次第かなぁ。。

ひとまず、「文字数」「指定項目」さえ守れてたら、あとは問題なしよー?!
ほんと慣れるしかないんだけど・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/09/06 07:43 ] [ 編集 ]
あー、ライターは5分で書く派。(`・ω・´)

口調はバラバラ・・・
文字数さえ満たしてれば・・・

他の人も言ってるけど、
慣れれば何とかねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/06 07:03 ] [ 編集 ]
そうそう!
ライター、私もですます。だよねぇ~で迷った挙句、ごっちゃになってること多くて(´▽`*)アハハ

めちゃ、時間かかるし!
人によっては5分で書いちゃうっていうけど
私にはムリだろうなぁ~

ありんこさんは、携帯サイトもやってるんだね。
私はパケホじゃないから、やってないけど
携帯の方が、稼げそうよね^^

ぽち!
[ 2008/09/06 01:05 ] [ 編集 ]
ライターは、サイトによって
書き方とか違うから
慣れるまで大変だよね~

まぁ コツさえつかめれば
サクサク書けるようになるはず!
てか、自分は最近あまり
書けてないけどね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/09/06 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~

今日はコピペ訪問で寄らせてくださーい
遅出だったんで時間がなくなっちゃいました
てゆーよりスイマセン。グズグズしてたせい…

ではでは失礼しまーす
応援P!
[ 2008/09/05 23:48 ] [ 編集 ]
たくさんの登録おめでと~♪
登録があると、やってて良かったと
充実感があるよね(*^▽^*)

わたしは一時、1日5~6件の割合で、
ライターをこなしてました。
でも今は…ダレてます。
ライターってやれば稼げるけど、やらないと0円(ノω・、)
来月はお小遣い減っちゃうかな。

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/05 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆はじめまして さえ♪です^^
訪問&コメント ありがとうございました。。。
さえもお友達のブログのコメントでよく ありんこさんの名前を目にしてました~
遊びにきてくださって ウレシイです^^

かわいいブログですね♪
さえもライターはいつも めっちゃ適当です^^;

これからも よかったら仲良くしてくださいねっ!

お近づきの(*・・)σ
[ 2008/09/05 23:15 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ライターの書き出しは、いつも迷いますね(;´Д`A ```
文末のです・ます調とかは、その日の気分によって変えてます^^
たまに顔文字を入れたりしますよ!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/05 22:57 ] [ 編集 ]
仕事の合間にブログ更新してるんでしょう? こんなに手のこんだブログをちゃちゃちゃってできるありんこちゃんだもの。ライター系もまかせてって感じだよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あたしは、もうほとんどやっていない(*´Д`)=з

ps かもねぇ~ そっち系に転職しちゃうかもねぇ~ ちなみにその雑誌はみんなに見てもらおう とその子が言い出して、今更衣室にある( ̄Д ̄;;
[ 2008/09/05 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ありんこさん、ブログライター始めたんですねb

ヴァイスは、適当ですよ~いつもの口調でいってますb

それでいて、ネタに走ることもしばしばあるし・・

うん、書きたいように書いてます。

ブログライターって商品紹介とか、サイト紹介とかだから
それ意識しすぎて、上手くかけないんですよね。

ヴァイスの目標は、一般雑談記事の中にブログライター記事が混ざりこんでも、違和感がないように書くことですね。

結構むずかしいww
[ 2008/09/05 21:16 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ライターの書き出しって確かに難しいですよね~
私も何時も迷ってます^^;
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/09/05 20:58 ] [ 編集 ]
ライター頑張って!!!
書いていくごとに自分のスタイルが出来上がってくるよ。
最近ワタシもライター書いてないけど
頑張らなきゃ!!

貼るだけ>
お互いに早く換金できるといいね☆

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/09/05 20:54 ] [ 編集 ]
ライターの始まりっていつも私も悩むわぁ~。
[ 2008/09/05 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 19:15 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はラーメンだったんですか。
私は、スーパーの寿司でした。。

ライターデビューは、まだまだ先になりそうです^^;

応援♪
[ 2008/09/05 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
遊びにきましたぁ^^
応援(/▽\)凸
[ 2008/09/05 18:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私は~です・ますに、~だよねが混ざるかなぁ?
変な文章かも知れないけど;

キャッシュバックモールは本っ気ですごいよ~~!!
今まで見たことないくらい稼げるポイントサイトだよ´д`;
今日また検証してるから、明日もしつこくキャモの記事書くかも・・・

応援☆
[ 2008/09/05 18:03 ] [ 編集 ]
お友達おめでとぅぅ★

ライターはワタシも「です・ます・ですね」で文字数を(≧m≦*)ムプ
ちょっとでも文字数増やさないと不安だもん(ノω`・、)

うちも今日は楽してラーメン!!
応援凸凸
[ 2008/09/05 17:35 ] [ 編集 ]
お友達獲得゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ほんと嬉しいですよね~感謝感謝!

今日はラーメンですかぁ~
チョコは焼きそばでした。
しかもインスタントの!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/05 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。

>朝からFC2がおかしい・・

そうそう、昨朝は私も記事飛んじゃって、
泣いたし。

私の場合、ライター記事は、
以前は、「です・ます」調だったけど、
最近は、「~だよね」が多いかも。

うちのお昼は焼き飯でした^^

応援☆
[ 2008/09/05 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 13:19 ] [ 編集 ]
ありんこさん こんにちは!
ライター頑張って~♪
あたしは最近、ぽちもライターもサボってます><
ちょっと停滞気味なので、楽しめるサイトへ逃亡中^^;

応援凸
[ 2008/09/05 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 12:50 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


