その後のブレンダー系・・・..._〆(・∀・@)

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後のブレンダー系・・・..._〆(・∀・@) 

1日10円以上稼げちゃう!ブレンダー系サイト

  
自分もブレンダー系サイトの流行に乗って8サイト全て登録しました
ここで、その後の報告 ..._〆(・∀・@)
       ⇒ ≪ ブレンダー系サイト一挙紹介 ≫

どのサイトもまだ、完金額に達していないの ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも、それって、毎日クリックしてたわけじゃなくて
週に4~5回のクリックで1日2回出来る所を1回しかやってない
っていう、かなりの「ズボラ」クリックでの話

それでも、どのサイトも今週には換金達成!

[壁]ω・。) 換金報告したいなぁ~

検索ポイント始まったよ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


流行なんだろなぁ~・・・検索ポイントって
未登録だけど、この検索ポイントで即換金!できちゃうサイトまで出来て来てるしね
↑このサイトは完全に出遅れたから様子見っす

ブレンダー系だと、≪ポイントセレブ≫以外は、みんな始まりました 
検索して5ポイントだけど・・・

でも、気のせいかもしれないけど、この検索ポイントが設置されてから
メールのクリックは減ったような・・・

減った!っていっても、クリック単価が上がったようで
獲得出来るポイントは、変わってないみたい

たくさんのクリックを「あっ!」と言う間にできちゃう無料ソフト≪Sleipnir≫
使えなくてもクリック時間短縮になったから
≪Sleipnir≫を使うのも面倒で登録してませんって人のは
うれしいお知らせになったかな? v( ̄∇ ̄)ニヤ

メガキャッシュバックポイントサイトポイントサイト
この3つのバナーが大好き!



   こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

今、2号ちゃんを特訓中!

何かというと≪台所仕事≫

おコメとぎは、今までやってきてたけど
先週から

≪ お味噌汁 ≫ 担当 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

(*`・ω・)ゞは、料理してても≪味見≫しないでつくっちゃう派なんだけど
2号は≪味見≫きちんとしてるのね

だから、(*`・ω・)ゞ一家での評判がいいのよ~ [壁]ω・。)複雑・・・

今の所
≪ ・だいこん ・たまねぎ ・きゃべつ ・豆腐&ねぎ ≫はクリアー
MY包丁でちゃんと材料も切ってるんだよ

さて、今日はどんな味噌汁作ってくれるのかしら? (●´艸`)


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/08 11:38 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(24)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちわ(^^)
2号ちゃん!えらいわぁ!お米とぎもやってお味噌汁まで!?
何歳になられるのかしら?

我が家の2号はいつからやらせようかな(笑)

応援させてください!ぽちっ!
[ 2008/09/09 10:22 ] [ 編集 ]
そっかー♪
ウチも早く料理してくれるようにならないかなぁ・・・

ちょっと手伝ってくれるけど、
ちょっとだから邪魔なときもあるのね。

味噌汁担当とかお米担当とかいいなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/09 08:10 ] [ 編集 ]
おみそ汁いいな~^^
れんもおちびちゃんたちに
作らせようかしら(*^_^*)

MY包丁を持ってるってことは
1人でcutできるんだよね

すごいな~^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/09 07:29 ] [ 編集 ]
おぉ コメ研ぎ&味噌汁作り
2号ちゃん、偉いね~
ウチも、教えようかな・・・

ところで
デオキシス風宇宙人って何?

ぽちっとな
[ 2008/09/09 00:33 ] [ 編集 ]
おー。
お手伝いですかいな?
えらいねー^^

このまえの『速読』はライター記事ですよ^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/09/09 00:10 ] [ 編集 ]
2号ちゃんの特訓終わると、
ママも左うちわ!?だね♪
わたしも誰かにお味噌汁作ってもらいたい~

予想ネットのランクは、たしか、登録から90日たって、
何件かのアクションと予想問題に参加
してればいい程度のものでしたよ。
要するに、誰でもなれる(*ノωノ)アハ

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/09 00:07 ] [ 編集 ]
こんばわ(*゚ρ゚)ノ

ブレンダー系は最近登録したんですけど、結構貯まりますね。
夕刊クリック多すぎて、
ブラウザ重くなって((o(>皿<)o)) キィィィ!!、ってなりますけど(笑

応援ポチポチ凸
[ 2008/09/09 00:06 ] [ 編集 ]
2号ちゃん、お手伝いしてるんだぁ
えらいね^^
わんこは恐いのかぁ
飼っちゃえば大丈夫なんだろうけど
飼ってダメだったら困っちゃうもんね。
ティーカッププードルって
可愛いけど、病気とかになったら
大変そうなのよね~
注射とか、針させなそうじゃない?

ぽち!
[ 2008/09/08 23:47 ] [ 編集 ]
お味噌汁って、インスタント以外で作ったことないなー(*゜.゜)
負けてるかも・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/09/08 23:40 ] [ 編集 ]
お子さんの手作りお味噌汁は
格別でしょうね!

ブレンダー系の夕刊はクリックURLが
少ないサイトが手間が無くて良いですよね!

多くても少なくても獲得ポイントは
どのサイトも同じだしね!

リンクもらっていきますね!
ぽち!
[ 2008/09/08 23:12 ] [ 編集 ]
わ、いいなぁ。。。
おみそ汁 つくってくれるんですか~?
さえも もっとお子らを特訓しなくては~^^

栗ニガテなんですねぇ。。。
さえも 子供の頃は 食べれなかったなぁ。。。
おみやげで「マロングラッセ」を食べてから 好きになったんだよ。。。

(*・・)σ
[ 2008/09/08 22:38 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
2号ちゃん、エライ!
まだ小さいのにお味噌汁が作れるんですか?
私なんてやっと作れるようになったのに…(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/08 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

スレイプニルあると本当に助かります~w
ただ、動作環境をみると。
対応OSがウィンドウズしかなかったことにびっくりですね。

ウィンドウズ以外のOS使ってる人は、スレイプニルのすごさを味わうことができないなんて・・ww


うぉ~お手伝いですねb
ヴァイスも、小さいころはよくやりましたぁ~^^w
料理の手伝いやったり~
掃除するの手伝ったりw
なつかしいです~^^w
[ 2008/09/08 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

すごいですね2号チャン!
うちもいつデビューさせよかな?
[ 2008/09/08 21:31 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

2号チャン凄いですね!
しかも包丁で切ってるなんて!
凄すぎるわ~
うちの子はマゼマゼ担当・・・
食材こぼしまくって混ぜてます^^;

しかも味噌を見つけると、指に付けてなめてます(´Д`).∴カハッ
だから何時も隠すようにしています。

アフィリでマンション!(゚゚)!ビックリ
夢のような話だわ~(*´ρ`*)

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/09/08 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 21:17 ] [ 編集 ]
Σ(´ω`ノ)ノ料理!!
すごぃねぇ。
うちなんざ・・・味噌汁作れるようになったのって・・・
結婚してからなんですけども( ノェ) コッソリ
いや・・・ほんと大マジでw

今の家レンタル>
さすがにそこまで引越しがががが・・・Σ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/09/08 19:40 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ブレンダー系サイト、私も最初はメールが来ても
面倒くさくて削除してました~
今は真面目にやってますよ。

2号ちゃん、お味噌汁作れるんですか?
私より上手かも~(笑)
応援♪
[ 2008/09/08 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 19:05 ] [ 編集 ]
かわいいね~
お味噌は基本だから
今からやってるなんて将来が楽しみだね。
食べてみた―い!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/08 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。

おっ、素晴らしい!!
2号ちゃんのお味噌汁、私も飲んでみたい…
お野菜たっぷりみたいだし。

うちの2号は、広島焼きが得意料理。
というか、料理教室で作って、それしかできない(笑)

応援☆
[ 2008/09/08 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 12:53 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


