テレビや雑誌のアンケートに答えよう!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビや雑誌のアンケートに答えよう! 

よく、テレビや雑誌で『○○人にアンケートを実施したところ・・・』なんて聞きませんか?
あれってどうやって参加してるのか、また、どうやったら参加できるのか興味ありませんか?

テレビや雑誌と視聴者や読者の意見を繋いでくれるアンケートサイトがあるんですよ。

テレビ・雑誌・新聞のアンケートモニターなら『メディアパーク』と言うサイトです。

どんなサイトがというと・・・

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
そのメディアパークがメディアパークならではのアンケート
サービスを開始!!テレビ局・雑誌社などのメディアからの
アンケートを会員の皆様へご案内します。

アンケートを通じて提供していただいた情報は、
テレビ番組や雑誌の記事作りなどに活用されます。

普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に
あなたの答えたアンケート結果が掲載されちゃうかも。

その、『メディアパーク』がポイント☆GETキャンペーンを実施しています。

このキャンペーン期間中に新規会員登録をしてアンケートに答えると
50ポイントが貰えちゃうんです (●´艸`)

しかも、ポイントが500ポイント貯まると、
図書券(500円)か、QUOカード(500円)に交換できるんですよ

参加できるアンケートもMYページより確認ができ、
しかも、随時100件以上の募集案件をそろえています。

その中から、自分にあった案件を探すのは大変!って方のために
MYページで詳細を設定し絞り込む事もできますよ。
座談会にたくさん出たい!とか、雑誌の取材はちょっと・・・など
自分にあったスタイルでアンケートに参加してみませんか?

友達紹介もあるので家族やお友達と一緒に楽しんじゃってください^^

配信元
アフィリエイト ブログ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/10 11:13 ] ライター記事 | TB(0) | CM(25)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
あ、頑張ってんねー。

ブログミ、案件が多いし書きやすいから好きです( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/11 07:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 00:42 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありんこさん、ライター頑張ってますね^^
私は今週は放置ぎみです。
週末に頑張ろうかな?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/11 00:02 ] [ 編集 ]
時間があれば私もライターやりたいけど
....。
いつも時間が遅いので、案件がない....。

それなのでほとんどがASP収入です。
少ないけどね!
ぽち
[ 2008/09/10 23:47 ] [ 編集 ]
 おおおおおおおおおおw( ̄o ̄)w オオー!
ありんこちゃん ライターやってるんだ
ぁ~!! 初めて見たかも??・・てか今までもやってたのに、気がつかなかっただけかしら?? さすがありんこちゃん!記事の書き方が上手だねぇ~ このこの~( * ̄▽ ̄)σ” ツンツン…

ps  とうとう会社にばれてしまったのね・・・ていうか・・・今までばれなかったのが不思議だと思うわぁ~ なにはともあれ、たいしたおとがめがなくてよかったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[ 2008/09/10 23:15 ] [ 編集 ]
最近ライター頑張ってるね!

私の場合は、ライターって
気分が乗らないと
1本も書けないタイプなので
けっこう苦戦していますよ~

ぽちっとな
[ 2008/09/10 23:08 ] [ 編集 ]
さえも さっきこの記事書いたとこだよ~

さえも 梅干ず~っとキライだったんだけどね。。。
食べれるようになったら 不思議なもんだね^^
食べないと 口さみしくなっちゃうの。。。
今日も 食べたよ~
黒木瞳に一歩近づけたかも~

(*・・)σ
[ 2008/09/10 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ブログミって応募ワクのわりに
先着なかなかうまらないよねー
ちょっと不思議
まぁだからかきやすいんだけど~
今日も何件かきてたしね
明日でもかかなきゃー

ありんこちゃんも頑張ってねー

応援P!
[ 2008/09/10 22:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おぉ、もしや。
ライター開始ですかな?

私もがんばらないとなぁ。
いったんサボるとなかなか復帰できないもんだねぇ。

ボチボチがんばる~♪
[ 2008/09/10 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^

ヴァイスもその記事かきましたよ~

ありんこさんも、ライター活動かなりやってますね~^^w
[ 2008/09/10 22:05 ] [ 編集 ]
うまいなぁ
俺のはダメかもしれん・・(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/10 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 17:28 ] [ 編集 ]
メディアパークってそういうサイトだったんだ。
なんか面白そーですね!
ブログミ案件も全然取り組んでなくて(ノω・、)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/10 17:21 ] [ 編集 ]
わたしもこの記事書いたよ~
参加したら面白そうだ(≧ω≦)

そうだねー
いろいろ増えてきたから
やりたいけど時間がねぇ・・・(ノω`・、)

応援凸凸
[ 2008/09/10 16:39 ] [ 編集 ]
出産の制度ってすぐ変わるよねぇ。
うちも1人目、2人目・・・と変わってて、3人目もまた変わってるし。。。
2年ずつしか差がないのに( ゚Д゚)ポカーン

でも、結局、うちには何にも関係ないというオチ・・・orz

別に嘘ついてるわけでもないんだし、ちょっと融通きかせてくれてもええのにねぇ。。

暑い中、草むしりおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/09/10 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
作業お疲れ様!!
で、学校の「農園草むしり」って??
保護者のお仕事なの??
私したことない…

メディアパーク、私もかきました♪
応援☆
[ 2008/09/10 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アンケートでもいろんなのがあるんですね。
応援(/▽\)凸
[ 2008/09/10 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ライター、頑張っていますね
私は文章苦手なので気分次第です
ぽちっと凸
[ 2008/09/10 14:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

私もこの記事書きました~!
ブログミは書きやすいので良いですよね^^
お互いライター頑張ろうね♪
 
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/09/10 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

私もこの記事書いたよぉ^^

ありんこさんライター頑張ってるね☆
[ 2008/09/10 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/10 13:40 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

へえ~!
アンケートサイトでこんなのも
あるんだね~♪
メディアからなんておもしろそう(*`▽´*)

凸(´∀`*)
[ 2008/09/10 13:33 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
この記事私も書きました~!
なるべく先着に間に合うように急いでかいてます(笑)
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/10 12:54 ] [ 編集 ]
ありんこさんライター頑張ってるね~
チョコも見習って頑張らなきゃ!

最近アップ企画いっぱいで嬉しいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/10 11:55 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


