みんなの憧れ♪湘南ライフ♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなの憧れ♪湘南ライフ♪ 

毎日、毎日、子育てに仕事に追われていませんか?

そんな毎日からチョッと外れて『自分がもし、湘南ライフを送るなら?』なんて
考えてみませんか?

湘南といえば、海、サーファー、サザンオールスターズ・・・etc

平日は、仕事をがんばって週末は、自分へのご褒美
毎日、波の音を聞きながら、近所に友達をたくさん作って
誰かの家でワイワイとパーティーなんて素敵ですね。

そうなると、海なし県にすんでる、自分はお引越ししないといけませんね^^

不動屋さん選びなら、やはり地元でお仕事してるところが1番だと、思います。

不動産会社『株式会社マッケンジーハウス』さんは、平成7年に開業し
・秦野支店 ・小田原支店 ・湘南支店 と
神奈川県を中心活動している会社です。

きっと、素敵な湘南ライフをサポートしてくれますよ
平塚 不動産
不動産 平塚

配信元
アフィリエイト



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/11 10:01 ] ライター記事 | TB(0) | CM(27)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
湘南かぁ。
前に神奈川の友達の家にいったとき
湘南ナンバーばっかりだったなぁ。

湘南にはいったことないけどw

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/09/12 20:22 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
【初★アップさん募集】開催しました。
よろしければどうぞ~

応援☆
[ 2008/09/12 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは

色々なサイトに登録すると
管理や巡回など、結構な
作業ですよね!

応援凸凸凸!
[ 2008/09/12 10:52 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

湘南か・・
ほんと、サザンですかね~
思い出すのは ∑( ̄□ ̄;)!!

波乗りサーファーとか。。
(私には関係なし(;´Д`A ```)

凸(´∀`*)
[ 2008/09/12 09:38 ] [ 編集 ]
ライターお疲れ様です♪
れんの記事は適当だよぉ~^^;

ちょっとでも参考になればうれしいけど、れんもっとがんばらねばだぁ~><

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/12 08:01 ] [ 編集 ]
あ、ライター( *´艸`)

黒蜜って買わないよねー。
ってか売ってるとこも見たことないかも。

何かに少しついてたりするんだけどね。
お土産のなんとか餅とかに。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/12 07:35 ] [ 編集 ]
湘南ってなんだかかっこいいイメージ♪
行ってみたいですね(* ´艸`) ムププ

仕事に追われる毎日、たまに現実逃避もしたくなりますw

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/09/12 02:20 ] [ 編集 ]
行ったことないけど
湘南いいよねーー泳ぎに
行ってみたいなぁ。

そうそう、雑誌とかも発売日より早く出てたりするよね。
今日ははまりすぎて更新も休んだ。笑
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/09/12 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 00:21 ] [ 編集 ]
湘南は行った事ないですけど
桑田さんの映画
「稲村ジェーン」を見たことあるので
一度、行ってみたいですね~♪

ぽちっとな
[ 2008/09/11 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんはー

湘南いったことないんですよねー
横浜とかはけっこういったんだけど
そーいえば行けば良かったなぁ
なんとなく仲間とかいないといきづらくって(笑
夜の海で花火したりもー定番?なのしたかったかも~
プププちょっと照れる

応援P!
[ 2008/09/11 22:25 ] [ 編集 ]
今日はライター記事なんですね!
そう言えば最近、書いてないな?

お小遣い系の広告はJANETが
豊富なので結局、私はここにしてます。

時間かかるけど...。
ははは、ぽち
[ 2008/09/11 21:43 ] [ 編集 ]
湘南っていうとなんかあったかそうでいいですよね
[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/11 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんはw
湘南行ってみたいですね~
なんか黒いサーファーのお兄さんがいっぱいいそう。笑
(´∀`)ノ凸
[ 2008/09/11 21:18 ] [ 編集 ]
湘南 行ってみたい~^^
実は大のサザンファンなんです~
湘南の空気を吸いたい。。。^^;

ありんこさんもお勤めなのかな~?
どこにでも変な人はいるよね。。。
そう思って なんとか辞めずにがんばってるよ。。。

(*・・)σ
[ 2008/09/11 20:36 ] [ 編集 ]
湘南は、結構近いのでよく行きます♪
江ノ島水族館が好きです。
湘南の海の近くに引っ越したいなぁ、なんて時々思うよ~

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/11 19:35 ] [ 編集 ]
昨日の草むしりの疲れは取れましたか?
あれって座って作業するから、普段使わない筋肉を使ってあちこち痛くなりますよね・・・

湘南、夏って感じでまた行きたいなー。

応援♪
[ 2008/09/11 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 14:14 ] [ 編集 ]
湘南=海だね~
今年は海1回しか行けなかったなぁ
日焼けが怖いからあまり行き過ぎてもチョット(ノω`・、)
海の近くのレストランで夕日を見ながら食事に憧れる♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
焼きそばじゃないよ!!

応援凸凸
[ 2008/09/11 12:58 ] [ 編集 ]
今日のドリームニュースのコピペGET出来ませんでした。
悔しい~。
応援(/▽\)凸
[ 2008/09/11 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~

湘南っていいですよねぇ!
一度は行ってみたいところ
です。

気持ちよさそう~

応援!ぽちっと
[ 2008/09/11 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは

湘南は、海のイメージが
強いです!湘南ライフ
楽しそうですね!

キャモは翌日にポイントが
付くので最初焦りますね!
応援凸凸凸!
[ 2008/09/11 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。

湘南といえば、サザン♪って感じ。
行ったことないんだけど。

今日はお出かけ。
お出かけ中に先着コピペでないでね(笑)

応援☆
[ 2008/09/11 10:19 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


