ネイルアートを学ぶなら・・・

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイルアートを学ぶなら・・・ 

皆さんは、自分のつめをネイルしていますか?

ちょと前までは、爪に塗るネイルは単調な物でしかありません出したが
『ネイルアート』という分野が確立られてから
その世界は急成長しています。

それに伴って、テレビや雑誌で特集が組まれたり
『プロネイリスト』という、職業にも注目が集まっています

自分の娘がいますが、時々、『将来はネイリストになりたい!』なんて発言も・・・

ネイルスクール・通信講座の『N-MEネイルアカデミー』という学校が渋谷にあります
このスクールは『初心者からプロネイリストまで幅広く対応しています』と書いてあるように
どんな目標の人にも合うよう9つのコースが用意されています

場所は、渋谷ですが、他にもネイルスクール 東京
ネイルスクール 横浜があるので、自分の近くのスクールで
学ぶ事が出来るんですね

しかし、スクールに通うのが大変! 近くにな~いって方には
N-MEネイルアカデミー通信教育』もあるので
あきらめないでください

趣味で習いますか?それとも、本格的に習ってみますか?

配信元
アフィリエイト ブログ



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/12 16:04 ] ライター記事 | TB(0) | CM(15)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
あれれぇ。。。
こんな案件ウチには来てなかったなぁ。。。
また年齢制限でハネられた??
くぅぅぅ~^^;

やっぱり九州の明太子がイチオシだよね。。。
明太子があれば ごはん何杯もいけちゃじょ~^^
おっと。。。
メタボが怖いなぁ~

(*・・)σ
[ 2008/09/13 08:00 ] [ 編集 ]
ありんこさんのブログミでの月収がいくらくらいなのか
額を聞いたらびっくりしそうな感じです[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/13 07:52 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>お小遣いサイトのイメージ無くって

TOPが思いっきりお小遣いです。(*´ー`)フッ
記事は日記だけどねー(´▽`*)アハハ

今日もライター頑張ったね♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2008/09/13 07:31 ] [ 編集 ]
これ、私も昨日書きました(* ´艸`) ムププ

>いつかの登録5000円トンズらサイトを思い出しちゃった

あ、ありましたねぇ(;><)
サブライムストアはどうなんだろう;
結構広告数とかあるからいきなりとんずらはなさげだけど・・・キャンペーンは17日までだし。
でも何があるかわかんないですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/09/13 00:41 ] [ 編集 ]
こんばわ(*゚ρ゚)ノ

バリバリ書いてますねー!
最近ブログミは書けそうな案件こなくて停滞気味っす。。

応援凸ヽ(´ω`*)
[ 2008/09/13 00:35 ] [ 編集 ]
ライターがんばってますね!
私はもっぱらコピペ案件のみです...。

ライター系は書こうと思うと
なぜかなにも浮かばない....。

不思議です。
ぽち
[ 2008/09/13 00:06 ] [ 編集 ]
>へぇ~、かぴこちゃんも参加してるんだね^^
>お小遣いサイトのイメージ無くって・・・

同感です。
ジャンルとしては
お笑い料理系サイトかなと・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
[ 2008/09/13 00:06 ] [ 編集 ]
ネイルは大好き♪
最近はジェルができたから、
長持ちするし爪もあんまり痛まないし良いです。
本格的に習ってみたい気もする…

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/12 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ネイルいろいろやりたいんだけど
爪がすっごいヨワヨワなの~
ネイルやりすぎちゃうと
ボロボロになっちゃうんだよね
破れたりとか~

ちょっと爪に栄養とか与えて
育てようかなぁ

応援p!
[ 2008/09/12 22:23 ] [ 編集 ]
おお~ネイルアートについてかぁ!!
そうだね~やったら楽しそうだけど
実際は・・・多分私なんかすぐネイル
だめにしちゃいそう(*´Д`)
でも~~~可愛いよね~~☆
[ 2008/09/12 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/12 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お味噌汁作っているなんて2号ちゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さすが女の子!
将来が楽しみですね
ぽちっと凸
[ 2008/09/12 19:48 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

めちゃくちゃ久しぶりに遊びに来たよ~゚。(*^▽^*)ゞ
ようやく落ち着いてきてスローで
復活していく予定☆
また仲良くしてね(´∀`*)

留守中も何度もコメありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すごい嬉しかったよ~!

ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/09/12 19:33 ] [ 編集 ]
Mアドは単価うんぬんはさておき・・・全体的に見てもうちも好きだなぁ。。

キャモに関しても同感。。
検索は面倒だし・・・と疎遠気味でΣ(ノ∀`)ベチャ
もったいないことしたわぁorz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/09/12 18:37 ] [ 編集 ]
はじめまして
訪問ありがとうございます。

そうなんです。
今はほとんどライターをメインで
やってます。
Pサイトやリドメも少しは
やってるんですけどね♪

また遊びにきますね~
ランキング応援していきます☆

[ 2008/09/12 18:14 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


