初!アップ募集~(。→∀←。)キャハ♡

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初!アップ募集~(。→∀←。)キャハ♡  

流行ってる?? アップさん募集??

【 ブログわかばマーク 】がくあじさいさんがアップさん募集してます (●´艸`)

ここからコピペ~

こんにちは!!
ご訪問ありがとうございます。

気になるサイトが幾つか…
突然ですが、
【初★アップさん募集】
させて頂きます!!

先月だっけ?
アップ企画という意味を理解した私(^^;)
何度か参加して、
アップ企画で知り合ったお友達がいたり、
私もそのうち…って。

3連休前に突然!!やる気が出てきて、
本日開催
初アップ企画で~す。

あっ、この企画を通して、
新しいお友達ができたら、嬉しいな♪


~アップ企画内容は下記の通りです~

【アップ募集サイト】
①バナー〇リッジ…バナ記者ってのに期待☆
②バリュー〇マース…審査が厳しい?ちと心配

ひとつでも全て参加でもOKです。
当選はお一人様1サイトのみになります。

【参加条件】
◎当サイトと相互リンクしてくださる方
すでに相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです
◎この企画の紹介記事をUPお願いします
◎ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後も仲良くしてくださる方
◎バリュー〇マースの場合、審査に通らないかも?ご了承下さいね♪
 
【抽選方法】
レトロなあみだくじ
(ケロロ軍曹好きの息子立会い)

【募集期間】
9月12日(金)~9月19日(金)23:59まで

【当選発表】
9月20日(土)予定

【注意事項】
参加される方は、公開コメントで
この記事のコメント欄に、
お名前・サイト名、参加希望サイトの記入を
お願いします。

大手ASPの募集みたいですね (●´艸`)
盛り上がるといいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/13 09:30 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんばんは、春菜です。

またコピペですみません……。
9月に入ってから遅い夏バテになってしまい、PCの前にいるだけで辛い状態が続いていました。大分元気になったのですが、まだ食欲が完全に戻っていません(-_-;)。
体が弱ると精神的にも不安定になりやすくなるものですね。何だかここ数日妙にマイナス思考になっていました。
やっぱり人間健康が一番ですね。お互い身体には気をつけましょう。

では、応援ポチ♪
[ 2008/09/13 22:47 ] [ 編集 ]
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 120円 されど120円 小さなお金からコツコツ大事にするわぁ~ ありんこちゃんも頑張ってねぇ~
[ 2008/09/13 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー

あはは分かるなぁ
私もお小遣い稼ぎでブログはじめてから、3ヶ月くらいはアップとかダウンとかわかんなかったもん~
上がる?下がる?って直訳
分かった時はスッキリしましたよー

まぁ今でもわかんない用語いっぱいあるんだけどね

応援p!
[ 2008/09/13 22:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
私もこの企画参加してきたよん♪
企画いろいろあって楽しいね≧▽≦
応援☆
[ 2008/09/13 21:05 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぁ!また企画ですね。
企画があるとテンションが上がります♪

下の記事を読みました^^
2号チャンのお味噌汁がおいしいなんて、きっとありんこさんの教え方が上手なんですよ!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/13 20:15 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
アップ企画、私も参加してきましたー!
最近企画が多くて、楽しいですヽ(´ω`*)ノ
今日から3連休ですね!
でも我が家は予定ナシです(;´▽`A``
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/13 19:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

アップさん募集に参加してばかりで
自分では全然企画しないの^^;
まだ、訪問したことのないブログ
だったので早速訪問してきました。

今日は記事にする時間ないから
明日にでも参加表明してこよっかな♪
いろんなお友達がちょっとずつでも
増えていくのって楽しいね☆
[ 2008/09/13 16:54 ] [ 編集 ]
アップ募集は嬉しいですよね。
次から次へとアップ募集が続いているので、このまま続いてほしいね!

今日から3連休。
のんびり過ごせるといいね~

応援♪
[ 2008/09/13 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/13 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日から三連休ですねぇ
しかも最近、アップ企画が
多くてありがたいことです
よねぇ!

早速、訪問します。

応援!ぽちっと
[ 2008/09/13 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは

最近アップさん募集企画
色々なブログでしていますね!

ポイントサイト、ライター
ブログ更新など、時間配分を
どうするか大変ですよね!
応援凸凸凸!
[ 2008/09/13 10:44 ] [ 編集 ]
ありんこさんもモビルきてたんだねぇ!!
ほんとビックリ( ´艸`)ムププ

ライター専用は管理って管理は特にない気がする・・・。
うちはほんとただベースだけ作って(テンプレだけ)あとは記事書きたいときに更新してるような状態なんだよねぇ。。
それ以外なーんにもしてないよ??
ほんと・・・記事書くとき以外、開くことさえないほど(´Д`).∴カハッ

ただ、ライターによってランクとかあるやつがあるから、そこをどうするかだよねぇ。。
うちは一部だけ残してたんだけど(あ、今も一部メインのままなのがあるのかな・・・)途中で面倒になってきて・・・もぉええわ~ってライターに切り替えちゃったΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/09/13 10:34 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


