ネットで音楽は当たり前?!なの

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットで音楽は当たり前?!なの 

インターネットで音楽ダウンロードサイトを使ったことありますか?

こうやって、ブログを書いているのに「インターネットと使って音楽をダウウロード」は
やった事がありません。
何故だかと言うと、購入方法やダウンロード方法がわからないから・・・

今回、『マイサウンド』という音楽配信サイトを覗いてみました。
インターネットで音楽が購入できるようになった初期に比べ
ダウンロードできるアーティストさんがとっても増えているのに驚きました!
初期は、かなり少なくて「新曲」は、なかなか無かったんですよ

子供に大人気の【アラジン】や【崖の上のポニョ】
あの話題の映画【デトロイト・メタル・シティ】の劇中歌まで配信しています
懐かしい【リンリン・ランラン】の歌も・・・

って、普通に音楽配信じゃ終わりません。
「+コミュティ」のあるサイトです。

「+コミュティ」とは、同じ好きなアーティストを通じて友達の輪を広げたり
【レコメンド】といって好きな音楽にコメントを書き込むことも出来ちゃうんです。

う~ん、自分もこのサイトをキッカケに
インターネットで音楽のダウンロードにチャレンジしてみたくなりました!!

配信元
アフィリエイト ブログ

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/13 23:15 ] ライター記事 | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは!
音楽ダウンロードはうちは旦那担当。私はしたことないけど。

ポニョ♪は人気ですよね。
小学校の運動会でポニョを演技する学年があって、それを楽しみにしてるわたし…

応援☆
[ 2008/09/16 11:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

結果アップしまたので、ご確認
お願いします。

当たってもはずれても
これからも宜しくお願いしますねぇ!

応援!ぽちっと
[ 2008/09/16 10:36 ] [ 編集 ]
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

朝に登場ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

これ、うちの旦那がよくやってる・・
前は音楽聴きながらネットとかしてた!
気分が乗ってライターやる時とか
いいかも?!

凸(´∀`*)
[ 2008/09/16 06:07 ] [ 編集 ]
ネットで音楽ダウンロードはあまりしないけど、yahooのサウンドステーションとかはラジオ代わりに聞いてたりします♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/09/16 03:12 ] [ 編集 ]
ここ何年かですごい変わりましたよねぇ
ブロードバンド化が急速にすすんで
誰でも高速回線使う時代になったからかなぁ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/15 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日は少し忙しいのでコピペで失礼しますm(_ _)m

次に来れるのは19日ですので、
その時にゆっくりさせていただきます。
(´∀`)ノ"凸
[ 2008/09/15 22:11 ] [ 編集 ]
この案内はこなかったなぁ。。。
同じライターサイトでも案内違うよね~

音楽DL、無料はしたことあるよ~(笑)
ネットでDL、便利な世の中だね!

応援♪
[ 2008/09/15 21:31 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私も音楽ダウンロードはしたことがないかも!?
何でだろう?自分でも分かりません(笑)

連休中はどうでしたか?楽しかったですか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/15 20:47 ] [ 編集 ]
連休楽しみましたか~♪

わたしも、思いっきりPC中毒なのに、
音楽ダウンロードとかしたことありません。
ダウンロードって、何かが壊れそうでちょっと怖いんです( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/15 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ぁ~
その記事ヴァイスも書こうと思っておりました~w
でもやめましたww

なぜ?

え?
なんかその一瞬だけ書く気が・・おこらなかった。。汗ww

[ 2008/09/15 19:09 ] [ 編集 ]
ポニョいいね~
最近はCDレンタルもほとんど行かなくなったな~
ネット使えば便利だもんね
自分ではできないから全部旦那任せだけど(ノω`・、)

応援凸凸凸
[ 2008/09/15 17:13 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
ポニョは、ウチの長男が大好きでいつも唄ってます♪
でもサビの部分だけですけどね(;´▽`A``
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/15 16:53 ] [ 編集 ]
「リンリン ランラン」から「ポニョ」まで幅広いね~^^
さえも 音楽のダウンロードってあんまりしたことないけど 今は便利だね~
聞きたいときにネットで聞けるもんね^^

(*・・)σ

[ 2008/09/15 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ライターがんばってるね~!
私もがんばろう・・・

ブログミは案件が人によって違うから面白いね~^^

応援☆
[ 2008/09/15 15:59 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

私もPCでダウンロードしたことないです^^;
理解すれば便利なんだろうケド。。
最近は便利すぎてついていけてないな~(´Д`)

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/09/15 15:18 ] [ 編集 ]
最近ありんこちゃん ライター記事頑張って書いてるんだね。

すごーい!! w( ̄o ̄)w オオー!

あたしは 全然だねぇ~(*´Д`)=з
[ 2008/09/15 14:58 ] [ 編集 ]
音楽ダウンロードは
チョコもないなぁ~
きっと利用すると便利なんだろうけどねぇ~

良い休日を・・・

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/15 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは

インターネットでの音楽
ダウンロードは、やった事
ないです!
使い始めると便利そうですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/09/15 12:09 ] [ 編集 ]
ダウンロードはしたことがありません。

最近、CDが売れないのも
ダウンロード出来るからですよね!

手軽に出来るのはいいけど、
なんだかやり方を解ろうとしない私です。
ぽち
[ 2008/09/15 10:27 ] [ 編集 ]
ありんこさん。おはようございます。


nobusa です^^

暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


ブログにも書いたのですが・・


最近 アドセンスサイトに
没頭していまして挨拶が遅くなりました<(_ _)>


これからも宜しくです^^


まだ×100(未定)
ブログ応援活動しますw


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

PS  
ネット生活してると、
本当にレンタル行きませんよね~^^
[ 2008/09/15 09:41 ] [ 編集 ]
ネットで~は時々買うよー。
すっかりレンタルとか行かなくなった。

CDとか買うと高いしねー。
1曲200円ぐらいとかだと普通に買うかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/15 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 05:09 ] [ 編集 ]
真夜中の訪問ありやと~(^o^)
ポニョだと子供達よろこぶだろうな~^^

コミュニティがあるのはいいな~^^

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2008/09/15 05:06 ] [ 編集 ]
音楽のダウンロード・・・
私もPCでは、やったことがないです。
そんなサイトがあるんですね~
勉強になります!!
応援♪
[ 2008/09/15 01:33 ] [ 編集 ]
音楽ダウンロードサイト使ったことありますよ。
私が使用したのはMP3ですが1ヶ月DLし放題で800円でした。
日が変わってしまってすみません。
応援(/▽\)凸
[ 2008/09/15 00:34 ] [ 編集 ]
新ブログでのリンク完了しました
お手数ですが、リンク先変更をお願いします(o*。_。)o

ボクもネットでダウンロードしたことはないんですよねー
CDからDLしてオーディオプレーヤーに入れてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/09/14 23:20 ] [ 編集 ]
企画の発表してます
ちょっとのぞいてみてくださいね[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/14 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 00:15 ] [ 編集 ]
こんばわ(*゚ρ゚)ノ

やっぱり属性違うと、案件変わってきますね~。
ありんこさんとこの案件、私のページで見たとき無いですよー。。

応援(^ー^)ノ凸
[ 2008/09/14 00:12 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


