医師不足を解消しよう~(。・ω・。)ノ

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

スポンサーサイト 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

医師不足を解消しよう~(。・ω・。)ノ  

自分の子供は病院好きですか?

小学校3年生になるウチの長男は、4歳の時に『小児喘息』になりました。
それまで、咳・タン・鼻つまりなどの症状はあったものの『喘息』とは
思いもよりませんでした。

いつものように、就寝前に咳止めの薬を飲ませ布団に入ったまでは
よかったのですが、その後、しばらくしても咳が止まらず
呼吸もゼーゼー言うようになってしまいました。

子供の急変に慌てた自分を見かねた母が救急車を
呼んでくれました。

となり街の私立病院に緊急入院する事になり
そのとき担当していただいた先生とは、それ以来のお付き合いになりました。
担当の先生は、小児科でも人気のある先生で2~3時間待ちは当たり前です。

あまりの待ち時間の長さに他の先生にお願いした時、その人気の秘密がわかりました。
子供の目線で話をしてくれるからだったのです。

『喘息』になると、たくさんの薬を飲むことになります。
でも、先生は、一つ一つ子供に薬の説明をしてくれたり
血液検査のための採血も親に話す前に、子供の目を見て
話してくれるのです。

今、小児科や産婦人科といった所の医者不足が叫ばれています。
メディカルステージでは、
いろいろな勤務形態で医師 求人を行っているサイトです。
このサイトから、素敵なお医者さんが誕生する事を願っています。

アフィリエイト ブログ
≪ ブログミって? ≫



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/18 10:25 ] ライター記事 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
お小遣いって稼げるんですか??
素人なので、良くわかりません。
でも、いろいろ勉強させてもらいます。
相互リンクとかしてもらえたりしますか?
素人ですいません・・。
[ 2008/09/20 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
夕方まで出かけてて、
必死にライター記事仕上げ、こんな時間にお邪魔しま~す…

うちの中学生も幼稚園児の頃、喘息と診断されたっけ。
医者通いのお陰で、薬の名前も覚えた親の私。
入院もしたし、色々あった…

そう、入院した時の担当の女医先生も人気あったなぁ。
そうそう、目線が違った…

今は(たぶん)完治♪
長男君、成長と共によくなりますように。

応援☆
[ 2008/09/18 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

小児科の先生って少ないから夜間の緊急の時困っちゃいますよね。
[ 2008/09/18 21:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
パパさんのハンバーガー、肉ないなんてびっくりですねぇ
私も時々商品の不足とかあります

ぽちっと凸
[ 2008/09/18 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

この案件は来てないですねぇ。。
ほんと今の医師って少ないみたいで

これからも不安ですよねぇ。
小児科の病院もかなり厳しいと
テレビでやってましたよ

応援!ぽちっと
[ 2008/09/18 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは

薬の説明など分かりやすくて
対応が親切な先生がいると
頼りになりますよね!

応援凸凸凸!
[ 2008/09/18 10:47 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


