改訂&再開&閉鎖??

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改訂&再開&閉鎖?? 

前回、やったキャンペーンで一躍有名になったキャッシュバックモール
だけど、また、あのキャンペーンをやるようです (●´艸`)

≪ キャモの詳細・攻略 ≫

サイトに行って内容を確認してきました (。・ω・。)ノ

9/24より、「アクセスポイント」キャンペーンを実施します。運用ルールは次の通りです。

・サイト内の広告バナーをクリックして、広告サイトに遷移した場合に、一定のポイントを付与します。
・1ユーザあたりのアクセスポイントは、1円~30円とします。
・1日あたりのアクセスポイントの予算は10,000円とします。
・アクセスポイントのステータスは「保留」で掲載します。
  送金依頼された日の翌日に、「保留」→「承認済」に更新します。
・アクセスポイントは必ずしもアクセス数で比例按分しませんので、予めご了承ください。


って事は、MAXで30円! (●´艸`)これでもうれしい~っす


あと、キャッシュバックモールの検索ポイントも改訂されたよう・・・で

本サービスの運用は、次の通りです。(※2008/9/24より改定)

1)1日1回以上、検索ボックスでキーワード検索することでキャッシュバックされます
 
2)利用履歴には、検索日の翌日に前日検索分を掲載します。(ステータスは「保留」で掲載します)
 ※9/23までの検索分は「承認済み」で掲載します。
   (2008/9/24検索分から「保留」で掲載となります)


3)ステータスが「保留」→「承認済み」に変更されるタイミングは、送金依頼日の翌日です。
 ※送金依頼(300円以上)をした翌日に、それまでの「保留」の全てが「承認済み」となります。

4)さらに、毎日最も多く検索されたユーザー3名に1000円をキャッシュバック!


??? 何が書いてるのか理解できなくて
お友達サイトの【 ゆみぼんさん 】【 りなぽんさん 】のところでお勉強させてもらいました
↑↑勝手にゴメンね (人;´Д`) ↑↑

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
勉強した結果。
どうやら、≪検索ポイント+広告クリック≫のみじゃ換金できなくなるらしい・・・

じゃあ、換金する毎にアクションしないといけないのかな?
いろいろと、不明確な所が多いから
運営サイトに問い合わせ中..._〆(・∀・@)

結果はわかり次第ご連絡~

ま、登録したからには300円換金サイトだから、換金はしたいっす(。・ω・。)ノ

あと、キャッシュバックモールでアカウントプログラムの不具合が発生しているみたい
復旧するのに正午前後までかかるみたい

わぁ~っと人気サイトになると、大変だね ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

【小遣い稼いで妻に貢ぐ】のあきら1243さんのアップ企画で≪ポイントちゃんねる≫に当選!
あきら1243さんが登録してくれました  ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

あと、≪いっとうメール≫に1名確認しました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
コメント頂けるとウレシイです

セレブとファイターのバナーが消えて、サイトにも行けない!(ノД`)・゜・。
なんて、出来事がぁ

ファイターは、もう少しで換金だったのよ・・・(ノД`)・゜・。
それに、赤いシルエットのバナース好きで、どこかに貼ろうか?なんて、思ってたのね

セレブは、夕刊のクリックすると≪POT SHOP≫?だっけ?
それが立ち上がるからイヤで最近、クリックしてなかったから
気がつかなかった (ノ∇≦*)

とにかく、ファイターだけでも連絡こないかな??


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/19 11:55 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(27)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 07:18 ] [ 編集 ]
本日は、関西では台風の影響があんまりなくてよかったですー(* ̄∇ ̄*)
土日は天気いいのかな?

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/09/20 01:00 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もファイターに登録していますが、どうなるんでしょうね?

キャッシュバックモールも気になります>。<

いっとうめーるの紹介記事、楽しみに待っていますね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/20 00:48 ] [ 編集 ]
ファイターとセレブ不明ですね!
ブレンダー系は元のサイト構成が同じだから
不安定ですね!

このままドロン!かな。
よくあることだけど...。
ぽち
[ 2008/09/20 00:38 ] [ 編集 ]
企画参加ありがとうございました~☆

ファイターとセレブは、このまま閉鎖なんてことないですよね~(^^;;
いくら無料登録だからって突然閉鎖は気分悪いですよね。
キャッシュバックモールの変更点は私も??でお友達のところで理解してきました(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/09/19 23:53 ] [ 編集 ]
キャッシュバックモールもブレンダー系も
すっかり乗り遅れたのですが…
心配ですよねぇ。
結構時間も労力も書けてるわけだから、
ちゃんと運営してもらいたいですね。

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/19 23:46 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

この変更痛い・・o(ToT;):アゥアゥアゥ
アクションする気が全然無いから、個人的にご臨終です。。

いっとうさん配信始まった??
詳細希望ですー!
あ、そういえばOKさんは未登録なんですか?

応援凸
[ 2008/09/19 23:31 ] [ 編集 ]
そんなことがあるんですね!
早く解決できるといいけど・・・

時々、育児ブログの方にも
来てくださってるんですよね?
ありがとうございます☆
私もまた、来ますね!
応援♪
[ 2008/09/19 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/19 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ブレンダー系の2サイト早くつながるといいですね
私も他サイトでたまにありますがびっくりしますw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ぽちっと凸
[ 2008/09/19 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ええ~
ファイターとセレブ、嫌な事になってるんだねぇ
バナーの不具合じゃなくって
サイト自体が!?
なにごともなくまた現われるといいけど、とにかく早めにどーにかしてほしいですよね
(だ、大丈夫かな)

応援P!
[ 2008/09/19 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
当選おめでとです。
つながらなくなるサイトって
たまありますよね…
復旧するといいですね!
(´∀`)ノ"凸
[ 2008/09/19 22:51 ] [ 編集 ]
あ、やっぱり ファイターのサイト行けない?
さえだけなのかと思ってた~~
おとついから急にだよね。。。
どうしちゃったんだろ。。。
問い合わせもできないし~~
がんばってたのになぁ。。。
うぇ~~ん(;>_<;)

(*・・)σ

[ 2008/09/19 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
キャモよく分からないですよね!
私も色々疑問で・・・。
検索ポイント+広告クリックだけじゃ換金できなくなるの??
だったら少しショックかも。


(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/19 22:10 ] [ 編集 ]
夜逃げキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
世の中不況ですな[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/19 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

明日はお子チャマの初運動会!
台風一過になってくれれば・・・。
[ 2008/09/19 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/19 21:46 ] [ 編集 ]
もう少しで換金だったのにサイトが消えてしまうとは残念ですね。
なくなる前にせめて連絡くらいほしいですね。
応援(/▽\)凸
[ 2008/09/19 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/19 19:22 ] [ 編集 ]
キャモは結局どうなるんだろうね~
今は換金するべきか残しておくべきか
悩んでるのよね~

台風これからみたいなので
気をつけてね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/19 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
キャモは「保留に300円貯まったら換金!」というサイクルでいけば、
アクション無しでも行けると思いますよ~
また変更されるかも分からないけど^_^;
名前紹介ありが㌧(´∀`人

応援☆
[ 2008/09/19 17:39 ] [ 編集 ]
PCの事はさっぱり。
でもネットで詳しい人がいるからありがたいですよね。

PC自体もだけど
サイトもどれがナンなのかさっぱり。
9月半ばで暑いのも不思議だー、
と騒いで今夜の夕食を考えてます。

取り留めないコメントですみません!!

[ 2008/09/19 16:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ありんこさんの言うように・・
ファイターとセレブ無理でした^^;;

メールも来ないしww

どうなってんだぁ~^^;;
せめて、
サーバーダウンで、復旧作業中とか・・ブレンダーのメールに記載しておいてほしいです。。

ブレンダー系は稼げるしかなりいいんだけど・・運営がいまいちしっかりしてませんから・・困ります~^^;;
[ 2008/09/19 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/19 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/19 14:44 ] [ 編集 ]
↑ありんこさん企画参加されてないのに、ごめんなさい…
コピペでまわってて(^^;)

応援☆
[ 2008/09/19 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらは只今大雨&強風なり~
アップさん企画ご参加有難うございます。
今日までですが、中間集計しました^^
確認いただけますでしょうか??

キャモ、もうすぐ1000円な私…
昨日は時間なくて全然だったけど、
今後どうすれば??
≪検索ポイント+広告クリック≫のみじゃ換金できない??
私アクションするつもりないけど???
うぅ…どうすれば…
また勉強させて下さいね。
あっ、今日もまだ一度も検索してないや(^^;)

応援☆
[ 2008/09/19 13:36 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


