本日、クリックで15円也~♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、クリックで15円也~♪ 

【銭金クイズ】 クリックポイントで15円GEI!しちゃいました(●´艸`)

え~っと、携帯サイトなんで、やる人としてない人がいるから
一概にオススメとは、言えないんだけね~ (。-`ω-

いつ、どこで、どこから登録したのか?すら、忘れていたサイトだったけど
よ~く見たら、すごいサイトだって事に気が付いたのよ (ノ∇・)

【銭金クイズ】は、ほぼ毎日1円メールが来ます
でも、たまに、3円メールも来ます(自分は何回も受信してま)

サイト内の【毎日クリック】は日によって件数のばらつきはあるけど
ふら~っと行くと、今日のウチみたいに15円GEI!
なんて、事もあり②

まめに行く方じゃないから、自分は『ふら~っと訪問派』
もうじき、換金なんで楽しみっす ┏oペコッ

こんにちわ~(*`・ω・)ゞ

チョッと嫌な事があったからココで愚痴ります ┏oペコッ

(*`・ω・)は、説明がとっても下手だし、話してる途中でよく『主語がない!』とも言われる

職場の友達に冗談でキツイ突込みがよく入るんだけど、
最近、笑って受け入れられなくて・・・

だって、『しゃべると疲れる』って

そんなの何回か言われると
しゃべれなくなるじゃん?

どこまでが本気で

どこまでが冗談なのかな?

わからん・・・

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/22 15:05 ] 携帯サイト | TB(0) | CM(35)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
いっぱいクリックポイントがありましたもんねーヽ(〃^∇^)ノ
昨日と今日の成果も分かるようになったし!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/09/23 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

銭金ヴァイスもこのまえ15円ほどゲットしましたw

正解するとテンションあがりますw
ただ・・
銭蔵は本当に出現するのか?www

あいつは、見つからない~^^;;

あぁ~確かに、それはきつい。
冗談言う人のキャラにもよりますね~
かなり親しみのある友達みたいな存在なら多分本気で言ってないでしょう。
なんていうか・・イジッてる程度?

親しみ具合によりますね~
[ 2008/09/23 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 16:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
訪問とコメントを残して頂いてどうも有難うございました♪
また遊びに来させてもらいますね!
よろしくお願いします。

応援~♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/09/23 16:09 ] [ 編集 ]
(-ω-;)ウーン
本気と冗談って
言う人と、受け取る人によって
全然変わってくるからね~

まぁ あんまり
気にしないのが一番ですよ!

ぽちっとな
[ 2008/09/23 15:21 ] [ 編集 ]
携帯サイトはやらないのではなく できない・・・
がーん…llllll(-_-; )llllll

でも、ありんこちゃんの記事読んでると、やらないで損してるかなぁ~って思うことがしばしば・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
なにかの機会があって、パケホにしたらぜひぜひやってみたいなぁ~

ps ありんこちゃんもへこみ気味なのぉ?? 人生いろいろあるけど、めげずに前向きにお互い頑張ろうねぇ
[ 2008/09/23 14:51 ] [ 編集 ]
((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス

今日は応援だけ来ました!
大阪はとてもよい天気です。

ってどうでもいいですよねぇ

応援!ぽちっと
[ 2008/09/23 14:20 ] [ 編集 ]
俺もよく文章を省略してしゃべって
あとは感覚でつかんでくれって会話をしますが
うちの奥さんはなんとなく言いたいことがわかってくれるらしく
すごく楽です

職場では意識して
くどくしゃべります

とても疲れるんですけどね。。(´・ω・`;A) アセアセ

仕事だからしゃーないと思って
がんばって話すしかないんじゃないかな

ホント疲れるんですがね・・(´・ω・`;A) がんばろ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/23 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

応援ポチッ♪
[ 2008/09/23 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

キツーイ一言ですよね。そんなこと言われたらヘコンじゃいます。
でも頑張ったください♪
[ 2008/09/23 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは

結構ショックな一言で
話していると、たまに
本気か冗談が分からない時が
ありますよね!

げん玉の為替予想は、参加で
10Pなので適当にしてます!
応援凸凸凸!
[ 2008/09/23 10:44 ] [ 編集 ]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

ちょいとそれって冗談にしても
きついよね・・
その人は人が傷つくってこと
わかってるのかね・・

まあ、気にしない、気にしない!!

凸(´∀`*)
[ 2008/09/23 10:43 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
そうですか、職場の人にそんな事を・・・

気にすると喋れなくなるし、
でも、気になるだろうし。

なるべく気にならないように、
違う事を考えて、
考え込み過ぎないようにしてくださいね!

^^)/凸☆
[ 2008/09/23 10:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとう^^
チロルの新作楽しいですよね♪

あ、なるほろ~それよくわかります^^
私も普段は「主語なし」会話ですよ。
会社の場合はちょっと気にとめて「主語付き会話」かな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/09/23 08:56 ] [ 編集 ]
そっか、気にすると話せなくなるね。

笑えなくなるとぎくしゃくしそうだし、
普段通りで。

さりげなく、少ーしだけ気をつけるとかね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/23 06:28 ] [ 編集 ]
こんにちは、
突然の訪問失礼します。

田舎のパパと言います。

本日訪問させていただいたのは、
岩田天晴君という13歳の少年が、

「特発性拡張型心筋症」という、

移植手術を受ける以外に、
助かる方法がない病気で苦しんでいます。

その移植手術のための
募金活動をお知らせする為に、
コメント周りをさせていただいています。

多くのブログを訪問したいので、
コピペコメントという
失礼な形になってしまいますが、
どうかご理解ください。

募金の輪を広げていく為に、
協力していただければと思います。

誠に勝手で一方的なお願いになりますが、
よろしくお願いします。

せめてもの気持ちとして
ランキング応援させていただきます。
[ 2008/09/23 00:08 ] [ 編集 ]
そんなこといわれたらやだね;;
冗談でもいっていいことといっちゃだめなことがあるよねぇ。。。

主語がなくたって疲れないさー!
大丈夫!

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/09/22 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんはー
「しゃべると疲れる」って
冗談か本気かってすごい考えちゃうねー
まぁでも主語ぬけることって、けっこうあるんじゃない?
けっこう相手が神経質なのかもよ・

うちの母なんて「アレをアッチにアアしてよ。ほらわかるでしょー!」とかって喋りかたすらするけど、疲れないよー?別に(笑)
まぁ「さすがに分かりません」って言うけど~

応援P!
[ 2008/09/22 23:51 ] [ 編集 ]
そんな風に言われたら
話せなくなっちゃいますよね・・・

私も主語をはなさなくて、
???状態になること多いです。

あまり気を遣いすぎちゃうと
余計話せなくなっちゃうから
普段どおりのありんこさんでがんばって!

応援♪
[ 2008/09/22 23:35 ] [ 編集 ]
いつ、どこで、どうやって登録したのかわからないサイト、
わたしもあります( *´艸`)クス

キツイ一言だヮ
言われたときはそうでもなくても
あとでよく考えると、
ズ~ンと落ち込む一言ってあるよね…

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/22 23:23 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

銭金さんは退会しちゃいますた。。
ソフトバンクはクリックが少ない・・・ヽ(TдT)ノ

応援(^ー^)ノ凸
[ 2008/09/22 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 22:29 ] [ 編集 ]
さえも よく言われるけど それはちょっとキツすぎるよ~~
ここで グチっちゃえ~~^^

ありんこさんもプリン作ったんだぁ♪
もしかして同じプリンの素だったりしてね。。。
手作りで1人で全部食べようと思ってたのに~~
あ、また食い意地張ってた。。。
前言撤回!

(*・・)σ


[ 2008/09/22 22:26 ] [ 編集 ]
今日のドリームニュースのコピペ案件、募集700名なので遅い時間からでもGET出来ましたよ^^
応援(/▽\)凸
[ 2008/09/22 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
銭金クイズのクイズに正解すると凄く嬉しいですよね
未だに銭蔵は見つけられません(>_<)

職場の方、キツイ人ですね
ありんこさん、ガンバ!

ぽちっと凸
[ 2008/09/22 20:44 ] [ 編集 ]
職場の対人関係は大変ですよね!
でもあまり気にせず。

携帯サイトは良くわからないな...。
ぽち
[ 2008/09/22 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんはw
気にしないでってのも難しいと思うんで、
お酒でも飲んでストレス解消して見ては(´∀`)ノ凸
[ 2008/09/22 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/22 17:17 ] [ 編集 ]
あああ
キツイ一言だよね。
たぶん言ってる本人は全然気が付いてないんだろうけど。

言葉には「力がある」よね
だから今度もし出たら
「それって傷つく」ってはっきり言った方が良いと思う・・・

難しいんだよねー仲が良いと。
[ 2008/09/22 16:44 ] [ 編集 ]
何気ない一言で傷ついたりって
あるよね。
チョコも知らないうちに
傷つけてる事あるかも!
結構口悪いので!!

慰めにならないかもしれないけど
気にしない方がいいと思うよ。

あんたとしゃべるのも疲れるわって
チョコが言ってやるよ!
頑張ってね!ありんこさん(*^_^*)

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/22 15:56 ] [ 編集 ]
携帯サイトかぁ。
やってみたいけど定額じゃないしな。
携帯だとポイントが高いって
よく聞くよね。

職場のお付き合いも大変そう^^;
私はどっちかというと聞き役に
まわる人なんで、とりあえず
しゃべってくれる人は好きだけどね。

応援してくからガンバレ☆
[ 2008/09/22 15:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私も良く主語がないって
いわれますよ~

こういうばでどんどん
愚痴ってストレス発散
しましょう!

応援!ぽちっと
[ 2008/09/22 15:45 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


