またぁ~?!失踪??え?大丈夫??

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またぁ~?!失踪??え?大丈夫?? 

ブレンダー系のメガキャッシュも消えています・・・

それも、バナーが消えてるし、サイトにつながらない・・・
他の2サイトと同じ現象です。

なんで??

ブレンダー系でも換金してくれるサイトとそうでないサイトに
はっきり、差が出て見たいだね(。-`ω-)ンー

セレブとファイターは少しの【?期間】があってからの失踪だったけど、
メガ突然・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

朝、コメント周りしてたときメガのサイト紹介してたサイトさんいて
その時は、バナーもあったし、昨日、ウチ、ログインしてるし・・・

なんだか他のサイトも不安・・・

PM4:30頃
バナー復活したみたいで、お騒がせしました
ゴメンナサイ ┏oペコッ
ログインも確認できました




【ポイントちゃんねるの詳細 (*゚▽゚)ノノ??☆】

今日、初換金しました ┏oペコッ

申請したのが昨日の午後
祝日だけど、いいかぁ~で換金申し込み (。・ω・。)ノポチ

4日ぐらい掛かります。なんて、メッセージがあったけど
半日で入金完了♪

どっかのサイトも見習って欲しいっすよ~( ̄ー ̄)ニヤ
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日、会社で相談に乗ってくれた人がいて
じっくり、聞いてもらったの・・・

その人、相手の人も事もよ~く知ってるから

これからは、はっきり言う!そして、自分が変わらないと変わらない!
って、事でがんばって行こうと思う ┏oペコッ

このままだど、
言い返せない苦やしさが、態度に出て敬遠が無視になって
今よりもっと、悪い関係になっちゃうからなぁ

明日は、午後リフレッシュしてこようかな??

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/24 16:30 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(18)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おはようございます!

相談は、大切なので
できて良かったですね!
リフレッシュで
元気出してください!

応援凸凸凸!
[ 2008/09/25 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちわー
あ、会社の中に、そういう人いると、
結構気が楽になりますね。

頑張れ!

メガは、つながらないこと、
しょっちゅうですよ^^;

一番多いんじゃないかな?

でも、時期が時期だけに、
やっぱり不安になりますよね(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/09/25 11:02 ] [ 編集 ]
だねー。
はっきり言う、で、少しは自分も変わる。

いい関係が続くといいねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/25 08:22 ] [ 編集 ]
メガ復活したんですね~^^

リアルで相談できてよかったね
ありんこさんの気持ちはきっと徐々に伝わるよ^^
[ 2008/09/25 06:30 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

アップさん企画結果出ましたー!
結果発表うpしてあるので確認してください^^

参加ありがとうございましたヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ
応援凸
[ 2008/09/25 00:53 ] [ 編集 ]
心臓に悪いサイトですねー(; ̄ー ̄A

楽天は、ポイント移行ですぐにネットショッピングに消えてます( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/09/25 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/25 00:28 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
相談にのってくれる人がいると心強いですよね^^
ありんこさん、頑張れ~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/25 00:19 ] [ 編集 ]
相談に乗ってくれる人がいて良かったね(*^▽^*)
はっきり言う!って大切。
でもこれが言えないんだなぁ・・・
わたしも自分を変えなくちゃ。

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/24 23:18 ] [ 編集 ]
今日は疲れちゃったので
応援♪のみでごめんね…
[ 2008/09/24 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんはー

自分変えるって大変だけど
変えようって思うこと、大切だよね
頑張ってっていっていいのかわからないけど、頑張って♪
でもホント人付き合いって大変だよねー
ある程度以上は気にしないでいれたらいいんだけど
その強さもなかなかもてなくって

ハァァ強くなりたい…

応援P!

[ 2008/09/24 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^


えぇぇぇぇええ~

メガキャッシュバックも?
って思って試してみました~

はぃ・・あれ?
入れたww

いけたよ~ありんこさん~
ヴァイスはサイトつながりました~^^b
ファイターとセレブはダメですけどね~^^;;

仕事の事・・

そうですか~^^
考え方を変えてリベンジって感じですね~^^b
お仕事がんばれ~^^b
[ 2008/09/24 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんはw
親身になって相談に乗ってくれる方がいて良かったですね。
頑張ってくださいね!

メガキャッシュ消えたんですか…
ネット上だからって無責任すぎですねー(;・∀・)
´∀`)ノ凸
[ 2008/09/24 18:44 ] [ 編集 ]
そうだ!そうだ!
人生いろいろ 
リフレッシュして自分に元気あげよう♪
そして自分から良い方向へ向かって歩き出せば
きっと!今よりきっと!

と信じてます。
ファイトーーーーー☆
[ 2008/09/24 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 17:10 ] [ 編集 ]
メガも消えたの(。´・ω・)ん?
もう最悪!!

相談できて良かったね。
これからもいろんなこと
あると思うけど頑張ってね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/24 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 16:58 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


