いろんなサイトのプチ情報(*゚▽゚*)

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなサイトのプチ情報(*゚▽゚*) 

sinpan_icon02.gif最近、いろんなサイトのリニューアルがあったので
ちょこっとまとめてご紹介しちゃいます(*゚▽゚*)

参考になればうれしいです ┏oペコッ

ポイントサイト

『キャッシュバックモール』 【 詳細はこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】
あちこちのサイトさんで、よく解らない運営側のお知らせを解りやすく説明してくれていました。結果・・・換金毎にアクションしてねって事。∑( ̄□ ̄;)!!これは、改悪・・・

 『ポイントちゃんねる』 【 詳細はこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】
 OK.jpg
  毎日クリックポイントのタイミングがわかりやすくなりました^^
  前回のクリック後24時間経たないとクリック出来なくて
  いつ、していいのか解らなかったのが、 このボタンが
 毎日クリックコーナーに出現!これで、取りこぼしなし ( ̄ー ̄)にやり☆
 あと、『ポイントちゃんねる交番』ができました
 アクション(案件)に対してのさまざまな不具合に対応してくれる
 まぁ~、目安箱みたいなものかな?
  
↑↑↑登録はコチラから  

『ポイントインカム』 【 詳細はこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】
  ポイントサイト「ポイントインカム」
サイト、リニューアルしたのに気が付いてませんでした
リニューアルを記念して毎クリ増量中 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
いつもより、多く出てまっせ~

↑↑↑登録はコチラから  

 『ブレンダー系』
  例の2サイトは、あきらめモードで『ランド』は、もし、換金できたら即退かな?
  でも、他の『エージェント』『パンダ』『長者』『メガ』『モーモー』は、大丈夫そう
  換金報告があったり、それも早いみたい。ここの5つは、取り合えずがんばろうかと。

ライターサイト

  『ブログミ』 【 詳細はこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】
  昨日、初ポイントが付いたよ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
  承認が降りるまで3週間くらいするのかもしれないけど、
  スッゲーうれしかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ これから、徐々に結果がでるんだろうなぁ~

  あと、『おすすめリンク』は、活動すればきちんとメールでお知らせが届くみたいです
  (*`・ω・)ゞも10個程貼ってるけど、これは、ライター活動してるから貰えたのかしら?
  でも、この後、抽選があるんだよね (ノ∇・、)

携帯リードメール

  『いっとうメール』【 詳細はこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】
  配信増えました^^って、何の事?だよね
  携帯のリードメールなので、メールが来ます。普通は、1通で0.5円~1円なんだけど
  『いっとうメール』は、1通で5円!×2通=10円!! GET v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  本家『G2メール』【 詳細はこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】だと、
  1通で6円!×2通=12円!!+3円or2円 でMAX15円 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
  それも、毎日配信されちゃうの+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

  『いっとうメール』のメール広告の配信ついて
  問い合わせしたら今後、増えていくそうです   
  こりゃ~、期待しちゃうよ~ん(●´艸`)

  そう②『G2メール』だけど、再登録が可能になっています!
  以前、退会しちゃった人も改良された『G2メール』に登録してみたください
  昔は、重かったけど、いまは、サックリしてるし~

  ( *´ノд`) 一応、ココから登録して頂いた方をサポートしてます(G2のみ)
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いま、にんじんを育てて写真撮ったのに、忘れました(ノ∇・、)
明日しよ~っと 

・・・ネタが無い

あっ!あった ( ̄∇ ̄)


まだ、チビ達とお風呂に入っているんだけど
よ~く、あったまるように『数』数えてなかった??

小さい頃からウチはやっていたんだけど
数え終わって、シメ?に

♪ おまけの、おまけの、汽車ポッポ~
ポ~っと鳴ったら、か・わ・り・ま・しょ ♪


って、唄ってでてるんだぁ~ (= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

うちのトモゾウは、その後に

♪ かわりません・かわりません
かわりませんったら、かわりません ♪
って、意地悪してるんだけどね il||li_| ̄|○il||li


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/26 12:11 ] ポイントサイト一覧 | TB(0) | CM(46)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
久々です~♪
お風呂で数 数えたかなぁ~?
記憶にはないなぁ~。
どっちにしてもかなり長湯なのでさっさと出なさいって言われてることの方が多いかも~♪
ふやけるまで遊んでたような・・・。
しわっしわになって・・・。
・・・。
未だに長ブロだわ~。
[ 2008/09/29 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日はにんじんの写真持ってきましたかぁ~
大きく育ったかなぁ・・

ぽちっと凸
[ 2008/09/29 13:19 ] [ 編集 ]
ポイントインカムってリニューアルしてるのねφ(.. ) メモメモ
私も最近行ってないからクリックしなきゃ
お風呂で子供の時数えてたなぁ
今もたまに数えてしまうけど(笑)
応援凸凸凸
[ 2008/09/29 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 12:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

早いもので9月ももうすぐ
終わりですねぇ~

携帯リドメもかなり
いい感じのが多いですねぇ!

応援!ぽちっと
[ 2008/09/29 10:08 ] [ 編集 ]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

ポー!って・・
うちの記事に関係が・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

素敵なコメントありがとう!!
>毎日、笑っていたら誰も成長できないのでは?
苦しみや悲しみがあるから、『笑う事』が出来るんだと思います。
この言葉にグッときましたv-352

凸(´∀`*)
[ 2008/09/29 08:57 ] [ 編集 ]
数のあとの歌っていいねぇ♪
うちは小さいころは数数えるだけだったなぁ★

トモゾウさん、楽しいわぁ☆
子供ちゃんも「えっ!!」って
カンジだろうね(笑)

先週末からかなりのんびりと過ごして休みボケのような感じ(笑)
今週はもうちょっと頑張りたいわ☆

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/09/29 08:07 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
応援参りに来ました。
応援P

あと、今「OKメール」のアップ募集しているので、よかったら参加ください♪
【アップさん募集】 OKメール
http://tukiichiman.blog87.fc2.com/blog-entry-343.html
[ 2008/09/29 07:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ありんこさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


>テンプレート変えたんですね^^
>すっきりしていいですね


今は色々試行錯誤中です><


今週も応援活動~w

応援!ぽちっ!!

[ 2008/09/29 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/28 23:06 ] [ 編集 ]
おひさです~~^^

応援に来ました~~~!!
[ 2008/09/28 17:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!
また1週間が始まりますね
頑張りましょう!(^^)!
ぽちっと凸
[ 2008/09/28 16:22 ] [ 編集 ]
こんばんは、春菜です。

ライター系で今注目なのはやはりブログミですね。
おすすめリンクにはかなりお世話になっています(^-^)。

では、応援ポチ♪
[ 2008/09/27 22:08 ] [ 編集 ]
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン あたしもね ここ最近 本当に忙しくてブログミの記事書かなかったら 貼り付けリンクぱったり来なくなった・・・ でも また ちょこ ちょこ と 書き始めたらリンクが
来るようになったよ。

なるほどぉ~ そおいうわけだったのかぁ~( ̄。 ̄)ホーーォ。 ありがとうねぇ~

ps あのねぇ~ ありんこちゃん そんな英語ぺらぺら話せたら こんな変な会社でいらない苦労してないわさぁ~(;>ω<)/  

[ 2008/09/27 19:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
どこの家庭にもそういうのあるもんですね。
私も小さい頃歌みたいなの歌ってた記憶がありますよw

´∀`)ノ凸
[ 2008/09/27 15:37 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
あ~私も子供の頃、数数えました~!懐かしい!
最近は、シャワーだけの事が多いです。
でもこれから寒い時期になるから湯船で温まらないとな♪
北海道寒いです。
暖房入れました!
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/27 14:37 ] [ 編集 ]
>目が無いのにオーラみたいなもの

実際見えてる世界より
ずーっと深いところで繋がってる関係が家族なのかなー

これからも末永くお幸せに!
続けようね(・∀・)
[ 2008/09/27 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちはー

昨日親に数え歌とかやってた~?って聞いてみたら
なんか九九みたいなものやってたーって言われました~
九九ってどんなだ!(笑
数え歌ってゆーより、スパルタじゃないのかしらそれって~

応援P!
[ 2008/09/27 12:48 ] [ 編集 ]
ブログミは、承認まで遅いけど連続で申請してたら、連続で気にならなくなります

まあ、前ブログが凍結されていっぱい非承認が着てますが・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/09/27 12:19 ] [ 編集 ]
ポイントちゃんねるのクリックは
知らんかった。
たまにつかない事あったから
なんでだろうと思いつつ
次に行くとOKだったりで
忘れてた!
24時間間隔をあけなきゃいけないわけね~
情報ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/09/27 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは

お風呂に入っていて
最後の数え歌とか
凄く懐かしいです!

応援凸凸凸!
[ 2008/09/27 11:07 ] [ 編集 ]
これから少し冷えてくるみたいだから、お風呂で数え歌っていいね^^
かわいい~♪
[ 2008/09/27 09:02 ] [ 編集 ]
数え歌?
ウチは普通に数だけ数えてたかな。

歌にしたらかわいいよねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/09/27 07:01 ] [ 編集 ]
最近はなかなかいうことをきかなくて困っていますね。
お風呂にちゃんとつかっていなさいと言っても熱いからといってゆぶねの外にでてます。
困ったもんです。
応援(/▽\)凸
[ 2008/09/27 02:07 ] [ 編集 ]
ノンタンですか[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/09/27 00:11 ] [ 編集 ]
そんな数え方あるんだね~
初めて聞いたかも!

てか
トモゾウさんが笑える (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

[ 2008/09/26 23:50 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

ブログミは承認のお知らせもメールで来るよー。
前回のメール見たら全部9月1日だったから、1日にまとめてくるのかも。

抽選は・・・どうなんだろう?
今まで一度も否認無かったよ。

応援凸
[ 2008/09/26 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー

汽車ぽっぽはオリジナル?
ふしまわしが想像できなかったー
うちはまったくなかったよ、そーゆーの
口で「ジャバー」とかって言われつつあがっていたような~
うろ覚え~

応援P!
変わりませんって(笑
[ 2008/09/26 23:41 ] [ 編集 ]
そんな数えぁたがあるのーーー?
うちはなんだったっけ?
忘れちゃったー。
でも、数えるよねー。

愚痴ならいつでもドーゾ♪

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/09/26 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

数を数えてからお風呂を出る^^
懐かしいw

めっちゃ小さいことやらされました^^
めっちゃゆっくり、いぃ~~ち~
にぃ~~いってww

今となっては絶対やりませんけどねww
[ 2008/09/26 22:32 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
リフレッシュして元気になりましたね^^

懐かしい♪
私も昔は数を数えてた!!
でも、汽車ぽっぽの歌は知らなかったです!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/26 22:21 ] [ 編集 ]
ありんこさん、元気がになった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ヨカッタ

汽車ぽっぽの数え唄、初めて聞いたよ~
時代なのか、地域性なのか・・・?

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/26 21:57 ] [ 編集 ]
そう言えば小さいときは数を数えましたね!
何でだろう??

総理がコロコロ変わるので
いっそ当番制にしては?て感じです。

国民が注目するような
事をしないとね!
ぽち
[ 2008/09/26 20:24 ] [ 編集 ]
リフレッシュできてよかったですね~^^

ラムレーズン、見つかりましたか?
今日の午後記事はバナナで~す^^
[ 2008/09/26 19:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
色々な情報参考になりました!
ブログミの初ポイントおめでとうございます。
嬉しいですよね~。

お風呂、楽しそうでいいなぁ^^
応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/09/26 18:39 ] [ 編集 ]
うちもお風呂で数を数えてるよぉ!
2歳なりたてのお子チャマはいつも1・2・3・5・6・・・と4をとばす癖が。。いつになったらまともに数えれるんだろう!
[ 2008/09/26 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 16:56 ] [ 編集 ]
そんな数え歌があるの??
聞いたことないわぁ。。

ブログミは抽選なんだけど、うちは結構な確率でOKになってるんだよねぇ。。
だけん、ほんまに抽選なの?って思ってたら、過去2個だけ落選したことがあって・・・(´・ω・`;)
↑地味にへこむょ・・・コレorz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/09/26 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~
トモゾウさん面白過ぎ≧m≦*
自分が子供の頃は、数かぞえたかな~?忘れちゃった^_^;

いっとうめーる配信増えてきたよね♪
今日は1通目に5円ついてたー≧▽≦

応援☆
[ 2008/09/26 14:23 ] [ 編集 ]
数 数えたわーーー懐かしい♪
汽車ぽっぽの歌
可愛いねーーー!!!
♪ かわりません・かわりません
かわりませんったら、かわりません ♪
これがまた良い!!
[ 2008/09/26 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。

リフレッシュできたのね、よかったぁ♪

キャモの換金毎のアクション、
それなら1万円まで貯めちゃえ…は嘘だけど(笑)

お風呂の数かぞえ、やりましたよ。
かけ算もね♪
けど、汽車ぽっぽはないなぁ。
かわらなかったら、どうなんの(笑)???

応援☆
[ 2008/09/26 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

リフレッシュできて
よかったですねぇ!

ブログミ初ポイント
おめでとうございます。

おすすめリンクもいっぱい
ゲットできたらいいですねぇ!

私も頑張ります。

応援!ぽちっと
[ 2008/09/26 13:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 13:11 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


