1日遅れちゃった~(ノ∇・、)クスン

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日遅れちゃった~(ノ∇・、)クスン 

げん玉も運動会 


gen.jpg

昨日、『えある』が運動会やるよ~って、書いたけど
『げん玉』も開催~♪  【 えある大運動会 】の内容

対抗意識かしら?・・・(●´艸`)
でも、両方とも御贔屓(ごひいき)にしてるサイトなんで
イベント事はうれしいです

『げん玉』の運動会は
定番ゲームのすごろく
毎週、開催してるゲームだけど、今回は、『電鉄運動会』ってネーミングで
『ゴールした人全員にポイントGET!』なんだって(●´艸`)

1日2回(朝・夕)サイコロが振れるし、アクション(案件)起こすと
イベントカードがGET!出来るので2倍・3倍速度でゴールできちゃうかも・・・

『自分は興味ない~』って人も『げん玉』
『宇宙一のお小遣いサイト☆⌒(*^-゜)v 』って自負してるケド
『ブログを回れば『げん玉』会員に当たる!』ってくらい
お小遣い稼ぎしてる人がいるから、登録しても損は無いと思いマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

ちょっと、知りたくなったら↓
『げん玉』【 詳細はこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】

↑↑ ココから登録で250ポイントGET!  ↑↑


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

暖かいコメントありがとうございます
なんとか、薬を飲んでがんばってます・・・il||li_| ̄|○il||li
あ~もっと、寝たい zzz



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/09/30 10:16 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(29)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ブルーレイね、
ウチはテレビを買わない予定で。
ビデオもDVDも壊れてるし、さらに地デジでテレビも・・・

考えた結果、ブルーレイだけ買えば全部解決!?になったの。

風邪、少しはよくなったかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/01 06:29 ] [ 編集 ]
今日も寒いや(^^;
風邪いかがですか?
早く治るといいね^^

[ 2008/10/01 06:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 02:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 02:00 ] [ 編集 ]
睡眠は体調管理のひとつの大きな要素ですよねー(* ̄∇ ̄*)

ゴールできんなー・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/01 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんはw
風邪ですか?
早く良くなることを祈ってます!
頑張ってくださいね。
´∀`)ノ凸
[ 2008/09/30 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんはー

具合悪いのにコメありがとー
薬飲んで頑張って~ってとこにホロリ
おまけに記事が運動会だし~(笑
うーん頑張ってるぅ

今晩はなるべくゆっくり体やすめてねー
やっぱり睡眠は一番のクスリよー

応援P!
[ 2008/09/30 23:41 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
休養が一番の薬ですよね[岩陰]・ω・` )ノシ凸お大事に
[ 2008/09/30 23:23 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありんこさん、体調を崩されたんですか?
急に冷え込んできましたし、温かくしてゆっくり休んでくださいね。

お大事に~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/09/30 22:52 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

体調どうですかー?
ネットは無理せずほどほどに。

電鉄は全然ゴールできないので。
やめちゃいました^^;

応援凸
[ 2008/09/30 22:37 ] [ 編集 ]
リアルFX予想ゲームはここです。
http://fxgame.realworld.jp/

健闘を祈ります。笑
[ 2008/09/30 21:22 ] [ 編集 ]
やっぱりキャンペーンがあると、いつもより稼げますよね^^
今日でFind-Aやアドワイアーズがキャンペーン終了になるので残念です。
応援(/▽\)凸
[ 2008/09/30 20:42 ] [ 編集 ]
風邪は暖かくしてゆっくり休むのがいちばん^^
あと、おいしいものもたべてね~(´▽`*)アハハ
v-273

>生どら
あ、そうか~生どらだ~(^^;
昨日なかなかこの名前が出てこなくてね、どーもです^^
[ 2008/09/30 19:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~
げん玉の運動会、私は厳しいようです。
カードが無いんですよね~(´Д`;

お風邪大丈夫ですか?
暖かくして、しっかり治してくださいね♪
応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/09/30 18:15 ] [ 編集 ]
わたしも昨日ダウンしちゃって。
えあるもげん玉電鉄も、キツネにつままれて感じで
乗り遅れてます(ノω・、)

お互い早く治しましょうね。
お大事に~
+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/09/30 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~

最近はほんと寒くなりましたね!
暖かくして栄養とってゆっくり
休んでくださいよぉ!

応援!ぽちっと
[ 2008/09/30 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ありんこちゃん無理しないでね。
少しでも休める時に休むんだよ~

応援☆
[ 2008/09/30 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

体調悪いのにコメントもらっちゃって
ありがとねぇ。
最近、急に冷え込んできて私も
ちょっとお鼻がグスグスしてます。

お互い体に気をつけてがんばろぅ!

ぽち
[ 2008/09/30 16:15 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
たっぷり寝たい時休めたら良いのにね・・・
お大事にしてね☆

から揚げテクありがとう!
お醤油につけて・・はやったことあったのですが
「こげ防止の玉子」を知らなかったので
真っ黒にした経験が!!
これからは 良い色目指して頑張ります。
本当にありがとう。

うちは大家族じゃなくて
大食い家族なんです・・・
[ 2008/09/30 15:53 ] [ 編集 ]
風邪悪化してないかなぁ~?

げん鉄運動会!!
早速初日にすっとばしたからなぁ~
ゴールはキビシィ♪
覚えてたら頑張る!

お大事にぃ~
[ 2008/09/30 15:17 ] [ 編集 ]
風邪はだいぶよくなったかな?
急に寒くなったもんね
私もなんか寒気するから昼ねしちゃった(ノω`・、)
ゆっくり温かくしないとね!!

応援凸凸凸
[ 2008/09/30 14:43 ] [ 編集 ]
ありんこちゃんこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

大丈夫かな?
早くよくなりますように(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/09/30 14:21 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
今は、体調どうですか?
早く良くなるといいですね。

えあるの運動会は知らなかった~!
チェックしなきゃ!
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/09/30 14:18 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

風邪ですか??
急に寒くなってきたからやばいですよね(´Д`)
無理しないで休んでくださいね♪
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/09/30 12:47 ] [ 編集 ]
風邪かぁ・・・。
急に冷え込んだもんねぇ。。

我が家も下のチビがどうも風邪を。。
鼻水がすごいことになっててorz
うつらないことを祈るばかり。。

あったかくして睡眠いっぱいとってね~!!
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/09/30 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで
くださいね!

今回のゴールでポイント
獲得できると嬉しいですね!
応援凸凸凸!
[ 2008/09/30 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ありんこさん、大丈夫??
私は鼻水たらたらです…

えあるはやってないけど、
げん玉は細々続けてる私、
ゴールなんてしたことないけど、
一日2回通って、今回はゴールしたいぞっと。

お大事に♪

応援☆
[ 2008/09/30 10:39 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
ありゃりゃ、大丈夫ですか?
睡眠が一番いい薬ですからね。

そうもいかないのが、
辛いところですが(´Д⊂グスン

えあるの運動会は気が付かなかった^^;

チェックしなきゃ!

^^)/凸☆
[ 2008/09/30 10:37 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


