貼るだけ報酬サイトを全紹介№1~自分のわかる所だけだけど・・・~

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけ報酬サイトを全紹介№1~自分のわかる所だけだけど・・・~ 

貼るだけ報酬は楽チンです~♪ v( ̄∇ ̄)

ブログを持っているならぜひ、やってみてください ┏oペコッ
毎日の金額は、大きくないかも知れないけど
何もしないより、断然、お得!!

なんか、あやしい??とか、思ってます?
自分もそうっだたから、疑っちゃいますよね^^;

先月から、今まで、・ポイントサイト・リードメール・ASP・携帯サイトの4本柱で
きたけど、お友達リンクさんの収支報告とか見てたら
『やっぱり、ライター系はイイかも・・・』と思って
ライター系も追加しました

自分はズボラなんで、貼るだけ報酬があるサイトを優先的にがんばってみました (。・ω・。)ノ

ブログミ


ブログミの貼るだけ報酬は『おすすめLink』です

自分のサイドに『サイトのURL』を掲載することで毎月ポイントが還元されるサービス
この1件につき80円前後の報酬になってて、これを数件獲得すれば
その分、月の報酬もアップする訳

自分は、先月10件申請して10件審査通過しました v( ̄∇ ̄)
これで、月800円は確定!
他のサイトさんでも数千円単位の人もチラホラ・・・

この『おすすめLink』を獲得するには、やっぱり、
案件をこなさないといけないけど、書きやすい案件だし、依頼のたくさん来るから
神経質になってこなさなくても大丈夫!
リラ~ックス~ヾ(*~∀~*)ゞ リラ~ックス~
【 くわしくはこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】

アフィリエイト 初心者

↑↑ 登録はこちら↑↑

バジンププレス


バジンププレス貼るだけ報酬は、競争率が高くって、
ブログミみたいにメールのお知らせも無いの (ノД`)・゜・。
だから、登録してる人たちが『リンクで出るよ~。あと、○○人!!』って
教えてくれてたりするから、宝探しの様で人気です

手数料が無料なのがうれしい♪


↑↑ 登録はこちら↑↑

マイクロアド


マイクロアドは、ASP(アフィリエイト)で、クリック報酬型って言われてるタイプ
広告をクリックしてもらっただけで、報酬が発生!!
広告も、マイクロアドからの自働配信だから
1度、設定するだけ~♪ v( ̄∇ ̄)

登録して1ヶ月。300円の報酬GET!
殆ど、毎日のように、クリックがあって、コツコツいってます^^

え?換金額まで遠そう・・・って、思ってません?
じつは・・・
マイクロアドは、1円からPEXで報酬が受け取れちゃうんです(●´艸`)

これなら、途中でめげる事無く報酬・換金できるでしょ!?
【 くわしくはこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↑↑ 登録はこちら↑↑

パート2へ続く・・・
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ε-(;-ω-`A)  書いてたらあれもこれもとなっちゃて、長くなりすぎた・・・
続きは、明日、書きますね

『ポイント広場』が閉鎖になって、『チャンスイット』と統合。
ポイントもすんなり合算されてたから、早速、換金 v( ̄∇ ̄)

Pexの『山分け』に滑り込みセーフ ε-(;-ω-`A) フゥ…
マクロミルも他のサイトもイマイチの貯まり具合だったから
あきらめてたんだよね ヨカッタ

G2メールが3回目(3000円)の換金申請中
Papapipiめーるも3回目(500円)の換金申請中
ランドもとっくに申請してるけど、音沙汰なし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

風邪、なおったみたいです
やっぱり、睡眠と栄養なのかな??

( *´ノд`) 『朝バナナ』やっててね・・・
体重が減ったり戻ったりの繰り返しで、モチベーションが
下がっる

チビ達が食べてる『朝ごはん』が、美味しそうで・・・

でも、体重落としたいし・・・

これって、女の人は永遠の悩みだよね



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/01 11:56 ] ライター記事 | TB(0) | CM(34)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
あたし朝、バナナだけなんて絶対むりー!

あ、でも、夜に白飯を抜いてます。
おかずだけ食べてるー


でも、カナリ腹へるー。

ほんと女の人の永遠の悩みよねー

中間発表してまーす

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/10/02 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちわー
バナナ、流行ってるみたいですね。
うちでは、その番組見てないので、
嫁には気配はなし^^;

ブレンダー、今度はアイランドが不通に・・・
今度は、ほんとに全体がヤバイかも(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/10/02 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~

貼るだけはほんと楽ですよねぇ
これがなくなったらちょっと
きついですねぇ!

もっと増えることを祈りましょう!

応援!ぽちっと
[ 2008/10/02 10:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
昨日は遊びに来れず、ごめんなさいmm
ランチ&試写会で出かけて
ご機嫌で帰宅後、子供の担任より電話…
色々あって、クタクタ(ノ_-。)
記事は3狙いの(笑)ブログルポしか書けず。
さぁ、今日は
たまりまくってるライター頑張らないと。

貼るだけ、楽チンで、大好き☆
ライターみたいに、記事書かない日でも
稼いでくれるんだし♪

ありんこさん、風邪治ったのね。
私も月曜は熱あったけど、根性でほぼ完治♪
そう、睡眠と栄養よね。
昨日ランチバイキングで食べ過ぎた私(笑)

応援☆
[ 2008/10/02 09:39 ] [ 編集 ]
朝バナナですか!
私も最近、休みのお昼は
バナナです。

ライター系は貼るだけしかやってないけど
手間がないので換金も気にならなくて
いいですよね!
ぽち
[ 2008/10/02 08:12 ] [ 編集 ]
うん、睡眠と栄養は大事だね。
頑張ってるつもりでも無理がきかなくなる。(´・ω・`)

食っちゃ寝してる場合でもないんだけど、
ちゃんと食べて寝ると体調断然良くなるねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/02 07:27 ] [ 編集 ]
ありんこさん 
おはようございます。


nobusaですw


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風一過!!
気持ちのいい朝です^^


随分よくなったみたいですねw
よかったですw


応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
[ 2008/10/02 07:20 ] [ 編集 ]
朝バナナって、テレビでやってたアレですね(´▽`*)アハハ
地元スーパー、バナナが消滅しましたよ(´・ω・`)ガッカリ…
[ 2008/10/02 06:34 ] [ 編集 ]
バナナダイエットですか?!
頑張ってらっしゃるんですね☆
自分一人だけバナナは結構辛いかもしれませんが
ファイト!!
応援♪
[ 2008/10/02 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんはー

とりあえず応援P!
で、今から記事よみま~す
また日付変更またいじゃったよー
ごめんねバタバタで

で、またまた気分新たにこんばんはー
朝バナナ?初耳!
新しいダイエット法なの?
たしかに便秘には効きそうだけど
他のもの食べたくなる人にはツライねー
バナナオンリー?うわぁ

[ 2008/10/02 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
風邪治ってよかったね~´∀`
バナナで治ったのかと思ったw
私もダイエットしなきゃ;
ありんこちゃんバナナ苦手なんだっけ?
私はむしろ大好きなので食べ過ぎてしまいそうだ~ ̄∀ ̄;

応援☆
[ 2008/10/01 23:38 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

ありんこちゃん、もう体調の方は
大丈夫かな?
バナナダイエット・・
なんか最近流行ってるよね?
私、バナナあまり好きじゃないから
だめかなあ・・(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
[ 2008/10/01 23:38 ] [ 編集 ]
風邪治りつつあると思ってゆだんしたら、
ぶり返しちゃって(ノω・、)
今日はほとんど1日寝てましたぁ

わたしも早く治さなきゃ!
+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/10/01 23:17 ] [ 編集 ]
ブログミのおすすめリンクはばかにできませんよねー
始めて数ヶ月ですが、サイトで確認したらリンクでの成果が1万円を超えてましたO(≧▽≦)O
もっと、リンクをー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/01 23:07 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

最近バジプレさんのクチコミに出会えてないです。。
やっぱし案件こなさないと出ないのかなぁ。

風邪、良くなって何よりです^^

応援凸
[ 2008/10/01 23:06 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
だいぶ、体調が戻ったみたいですね^^
良かった!

今“朝バナナ”が流行っているんですか!?ΣΣ(゚д゚lll)
しまった!流行に乗り遅れた!
どうですか?順調にダイエットできていますか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/01 22:25 ] [ 編集 ]
私は朝バナナはしてないけどバナナが大好きで・・・。
売り出しで99円のときに毎回買ってたんだけど、テレビで朝バナナダイエットやってから売り切れが続いててバナナと疎遠に・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
まるごとバナナは高いし~。

私は、相変わらず忙しいのでゆっくり更新ですが、復活です☆
優しい言葉ありがとうございました(*´∀`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/10/01 22:04 ] [ 編集 ]
風邪治ったんだ~
良かったね♪

げん鉄は、カード無いと
けっこうツライかも
以前、1枚だけでゴールしたこと
あるけど、奇跡に近かったよ!

ぽちっとな
[ 2008/10/01 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ブログミのお勧めリンク~
ヴァイスも全部通りましたb
本当にブログミはヴァイスも大好きですww


バナナダイエットww
最近よく聞きますね~

でも!
バナナダイエットがやせると言っても・・
新陳代謝や筋肉がつくわけじゃないので、
リバウンドしやすいダイエットだなぁ~ってヴァイスは感じますね~

やっぱりダイエットで一番効果あるのはジョギングですよ。

走ると内臓脂肪から消費されていくのでスッキリしますb
それに、新陳代謝もよくなるのでリバウンドしにくい体になっていくのですb
[ 2008/10/01 21:51 ] [ 編集 ]
朝バナナってバナナじゃなくてもいいらしいですね
フルーツで消化サイクルを整えるのが目的だから
別なフルーツでもOK
バナナなのは安いから
って今日、なんかでやってました

輸入量が需要をまかないきれずにえらいことになってるようで。。

バナナ食べないから全然実感ないけど(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/01 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
風邪治って良かったですね^^
私は元気でやってま~す。
ランキング3位凄いですね!
応援(/▽\)凸
[ 2008/10/01 19:15 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

バナナのダイエット流行ってるみたいだね~TV見てなかったからついていけない~^^;
バナナが売り切れてるのは知ってたけど。
効果が出たら教えてね~私も興味ある!!
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/01 19:05 ] [ 編集 ]
朝バナナやってる人みっけ~♪
私の友達もやってるらしぃ。
なんか、あつーーーく語られた。

ありんこちゃんに効果が出たら私もやってみようかなぁ~♪
でも、バナナ手に入りにくくなってるとか・・・?????

そんなに大勢の人がバナナやってんのかぁって・・・。
TV番組見てなかった私はちょっと残念。
アツく語る友達の話もふ~んって聞いてる。
アツく語られ過ぎてちょっとついていけないかも・・・。
効果が出たら大々的にアピッてねー♪
[ 2008/10/01 18:43 ] [ 編集 ]
ありんこさん、こんばんはー
風邪治ったんですね!
良かったです。風邪、辛いですからね。
貼るだけリンクは私も大好きです♪
9月の分で初めて報酬がもらえました。
早めにゲットしたいですよね。
応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/01 18:39 ] [ 編集 ]
風邪良くなって良かったね~

朝バナナの放送後
こっちもバナナ売切れ状態だよ。
チョコも
毎日じゃないけどバナナ好きなので
よく朝食で食べてたけど
結果的によかったみたいだね。
ちょっと気合入れて挑戦してみようかなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/10/01 17:12 ] [ 編集 ]
風邪治ってよかったね♪

朝バナナ>
どうどう??
すっごく気になってるんだよね~☆
ワタシはバナナで満足できないからできそうにないけど・・・。

ゴミ>
確かにゴミを減らすことが重要だよね。
いつの間にか冷蔵庫で食材を痛ませることもしばしば・・・。
もっと上手にできたらいいなぁって良く思うよ。

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/10/01 16:32 ] [ 編集 ]
風邪治ってよかったねー

ポイント広場閉鎖でワタシもなんとかPeXに参加♪
すぐチャンスイットに合算されてて嬉しかった♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援凸凸凸
[ 2008/10/01 15:46 ] [ 編集 ]
どもです^^

応援に来ました~~^0^

下の記事のアップさん企画参加しようかな~~

応援^^
[ 2008/10/01 14:53 ] [ 編集 ]
リスのマークのちょこりすです。
訪問ありがとうございました。

「朝バナナ」聞いたことはありますが、トライはしていません。
栄養に気をつけてくださいね~。

貼るだけ報酬は初心者の私にも出来ました。
お手軽でいいですよね。
明日の「パート2」楽しみにしてます♪

応援ポチ!
[ 2008/10/01 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
風邪がよくなって良かったね!
これからもお大事に☆
やっぱり家の太陽が元気なかったら
淋しいもんね。

朝バナナ♪
バナナが苦手な私・・勝手にアレンジして
しすぎだけどw
オリゴ糖+ポッカレモン+ミントティ
やってます。
便通が良いのが嬉しい♪
[ 2008/10/01 14:17 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワァ♪
あ!朝バナナ聞いたことあります!
旦那の両親がやってます♪
これは、結構効果あるんですか?
私もやってみたいな~!

(≧▽≦)応援♪
[ 2008/10/01 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
風邪、治ってよかったですね
昨日、スーパーに行ったら畳1畳分くらいのバナナ売場が
売り切れ状態でした(>_<)
午前中なのにみんなバナナダイエット???
テレビって凄い・・・ですね
ぽちっと凸
[ 2008/10/01 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 12:00 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


