貼るだけ報酬サイトを全紹介②~自分のわかる所だけだけど・・・~

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけ報酬サイトを全紹介②~自分のわかる所だけだけど・・・~ 

貼るだけ報酬はうれしいです~♪ v( ̄∇ ̄)

ブログを持っているならぜひ、やってみてください ┏oペコッ
毎日の金額は、大きくないかも知れないけど
何もしないより、断然、お得!!

なんか、あやしい??とか、思ってます?
自分もそうっだたから、疑っちゃいますよね^^;

先月から、今まで、・ポイントサイト・リードメール・ASP・携帯サイトの4本柱で
きたけど、お友達リンクさんの収支報告とか見てたら
『やっぱり、ライター系はイイかも・・・』と思って
ライター系も追加しました

自分はズボラなんで、貼るだけ報酬があるサイトを優先的にがんばってみました (。・ω・。)ノ
・・・の第2弾 じゃあ、いってみよう!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ドリームニュース


ドリームニュースは、商品や企業を紹介するライター系サイトです

もうすぐ換金!!
紹介ポイントと貼るだけ案件だけで、ココまできちゃいました (●´艸`)

登録してから、え~っと、1ヶ月ぐらいでの換金額達成!

貼るだけ案件は、1件30ポイント(30円)で、支払いは500円からだから・・・
次回は、17件貼るだけ案件をGETすれば、また、換金だぁ~
DreamNews ブロガー募集
↑↑ 登録する時紹介者コード【MQU03216】をで100ポイントGET!↑↑
* 今日、換金額になりました
早速、換金申請してきました v( ̄∇ ̄)ニヤッ


お小遣い・JP


お小遣い・JPは、ポイントサイトです

バナーの設置で1サイトにつき 1000ポイント(100円)
申請してから、審査などがあるけど、先日、このサイトも承認が降りて
しっかり100ポイント GET!しちゃいました (●´艸`)

他にも、高額キャンペーンをやっているのでオススメよ~ん ♪

【 くわしくはこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】
お小遣いJP

↑↑ 登録はこちらから ↑↑
まだ、他にもたくさんあるんだろうけど、自分が知っているのは、このくらいかな?
他にもいい所あったら、教えてください^^

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日の朝バナナ、みんな興味があるみたいだね (●´艸`)
それに、ネットでも『バナナがない!』とか、『著者の人から異例のコメント!』
なんて、騒いでるし

ウチの地域は、バナナ売り切れていません。
98円でがっつり、売ってるよ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

東京の親戚のおばちゃんの話じゃ、
スーパー何軒まわっても無くて、
やっと見つけたコンビニで2本298円!で買ったきた・・・って。

簡単にやり方を言うと
① 朝、バナナと常温水 (バナナは何本食べてもOK)
② バナナを食べたら30分は、他のは食べちゃダメ
③ 寝る4時間前は、食べてはいけない

この3つを守れば、あとは、好きなものを食べていいんだとか・・・

あくまでも、TVを見てのお話

でも、人によって『体質』が違うから
一概に『痩せる』とは、いい切れないと、思うのよ
だって、あまり体重落ちてないし・・・

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/02 15:45 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは

ドリームニュース換金
おめでとうございます!
競争率激しいけど
簡単に貼ることができて
オトクですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/10/03 10:54 ] [ 編集 ]
ドリームニュース換金申請おめでと!

バナナ、最近食べてないです。
息子がバナナ嫌いで、買う回数が減っちゃった・・・
食べたくなったから今日買ってこようかしら?

応援♪
[ 2008/10/03 10:51 ] [ 編集 ]
すき焼きに麩、今まで入れなかったの?

あれ、めっちゃおいしいよねー。
安上がりだしボリューム増すし。

バナナってたくさん食べるのしんどいよね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/03 08:18 ] [ 編集 ]
ふうん、、、朝は何本食べてもOKなのか~。。。
これがバナナ消滅の原因だったりして(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 2008/10/03 06:04 ] [ 編集 ]
ぼったくりバナナー!

2本298円って・・・。
高いねー。

ホントにハヤッテるんだね~♪

私の友達もそんなに効果ないみたい。 だけど、続けてる・・・。
[ 2008/10/03 01:06 ] [ 編集 ]
わたしもドリームニュース換金&入金できたので、
うれしくて今日はドリームニュースの記事です♪
ここのコピペはいいよね~

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/10/03 01:05 ] [ 編集 ]
バナナ一房99円です。
安いですよね!

アンケサイトは気長に出来るので
私は好きです。
ぽち
[ 2008/10/03 00:05 ] [ 編集 ]
バナナかー(・0・*)
なんか自分で買った覚えないから相場が分かんない(〃⌒∇⌒)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/02 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー

昨日タイムリーに同僚が朝バナナの話してたよー
バナナがない~って、まさにソレ!
でもこの方法ってバナナ手に入りにくいと、中止せざるを得ないよねー
バナナなら何本でもってとこがムリだもん~
普通のときはあんなにあるのに
すごいねーブームって!

応援P!
[ 2008/10/02 23:21 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
バナナ2本で298円なの?
それは高いですよ~!!
やっぱり、朝バナナは人気なのね。
3つの約束を守れば、他は何を食べてもいいんですね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/02 23:19 ] [ 編集 ]
換金おめでとう♪

こっちも
バナナは、山積みですね (´▽`*)アハハ

ぶたちょきの案件4件は
私の場合は、全部、楽天でしたよ!

ぽちっとな
[ 2008/10/02 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~


へぇ~バナナダイエットってそうやるんだぁw

聞いたことはあるけど、やりかたあったんですねw
単に、朝食べりゃいい~bb
って思ってましたww
[ 2008/10/02 23:02 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ
ドリニュ換金おめっとです!

ドリニュ競争激しいですよね^^;
5分後に無くなってるんなんてしばしばで。。

応援凸
あ、ブログミおすすめリンク承認来ましたか??
[ 2008/10/02 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
え"ー高いですねーびっくりです

ドリームニュースGET出来ると嬉しいですね(*^_^*)

ぽちっと凸
[ 2008/10/02 21:12 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2本で298円のおばちゃん私も見たわ~
高すぎるよね~Σ(゚゚!)
私はバナナ苦手だから朝から1本も食べれないかも・・・・
でもやってみようかな^^;ヤセタイ
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/02 21:09 ] [ 編集 ]
絶対他に運動したりとかしてるハズ[岩陰]・ω・` )・・・じーっ

と思ってしまうひねくれもの参上[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/02 20:50 ] [ 編集 ]
アドワイアーズ広告のキャンペーンも1ヶ月延長になりました。
キャンペーンがあると紹介者をGETしやすくなるので嬉しいですね^^
応援(/▽\)凸
[ 2008/10/02 18:57 ] [ 編集 ]
アップ企画参加してきました~~^^
当たるといいな~~。

応援^^
[ 2008/10/02 17:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~
バナナは子供に毎日食べさせてるけど、
バナナ食べると30分後くらいに必ずウン○が出るの~
お通じには良いみたい^^
私は子供が残した時だけ食べるけど・・・
バナナでダイエットっていう発想はなかったなぁ~´∀`
テレビの影響ってすごいよね!
いつだったか納豆が売り切れたこと思い出したわ~

応援☆
[ 2008/10/02 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ご近所のスーパー 叩き売りしても
売りさばけるのかしら?ってほど
山積みになってました。

朝 何本でもってのが嬉しいですね
寝る前4時間・・・これは難しい!!
もうお身体大丈夫ですか?
[ 2008/10/02 15:17 ] [ 編集 ]
バナナ2本で298円は高すぎ・・・おば様リッチですね。

「パート2」はどちらも登録していないサイトでした。
でも、ドリームニュースは気になっているんですよ。
先着順とのことなので私にできるかな?と思って様子見してます。

応援ポチ!
[ 2008/10/02 15:00 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


