落としたお金はいくらなの・・・(ノд`@)アイター

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落としたお金はいくらなの・・・(ノд`@)アイター  

今まで、紹介していなかったサイトや、放置サイトをもう一度見直してみました
そしたら、以外と貯まりやすんだって事に気が付いたの

CMサイト

パソコンでCMを見るだけでポイントが貰えちゃうんだけど
『見る』って言っても、ちゃんと視聴してなくても大丈夫
別ウインドウで自分のブログを更新したり
リードメールのクリックをしててもポイントが付いちゃうの~v(≧∀≦)v 

で、これでもなんとなく面倒な気がしてて放置してたんだけど
ちょっと、調べてみたら
・ 1CMで5円!だったの ∑(゚□゚;)ガーン
 
配信されるポイントメールは、多いと4通!!
つまり、ほぼ毎日20円も無駄にしてきたみたい・・・∑(゚□゚;)ガーン
 
他の事をしながらOKなんで、みなさんは、損しないでね (ノд`@)アイター



ポイントボックス×予想ネット

ここは、メールポイントも安定してるし、サイト内のクリックポイントもあったりで信頼できるサイト
運営会社が株式会社 リアラスって会社で
この会社は、他に『予想ネット』『クーポンメール』を運営

運営会社が同じだと、『クリック広告』が、ほぼ同じだけ出てるし
あのタウンマーケット閲覧ポイントも両サイト共
掲載してるから、Wでポイント!!

・・・『クーポンメール』のバナーが欲しい・・・
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス  

えある

今回の運動会。自分は・・・
『青組』です
他の人は、何組なんだろう??
ポイントサイト えある

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ
【 G2めーる 】にお友達1名確認しました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
G2メールをウチのサイトから登録して頂いた方に限り
ランダムバナーでダウンさん獲得サポートしています
登録された方は、ぜひ、秘コメでもいいので連絡ください^^


20081003180830.jpgこいつが例の『罰ボード』
画像が悪いのは、ゆるしてね

黒くしてあるのは、一応、名前が書いてあるから
消してみたんだけど、下にあるこの『あーちゃん』
ってのが、うちの母さまの呼び名

下にまだ、余白があるのがいやだなぁ~
絶対、ウチの名前も書かれそうだし・・・

いや、それはないかな。
だって、作るの嫌いだしね(味噌汁のみ)

よ~く見ると『バツ』が『バシ』に見えない?
((*´∀`))ウキャキャ
ま、小1なんで、その辺は大目にみてネ


最近の小学生の女の子ってお友達にあげる手紙とかで
携帯の絵文字書いてない??

ウチの2号は、よく書くのよ (^_-)-☆のや、(>_<)のとか・・・
今度は、2号の書いた顔文字をUPしたいなぁ (●´艸`)

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/06 11:45 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは

ネット重くなってる状態だと
色々と作業に時間が掛かって
大変ですよね!

応援凸凸凸!
[ 2008/10/07 11:16 ] [ 編集 ]
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

遊びにこれなくてm(。≧Д≦。)mごめんね!ありんこちゃん!

おお!このボード何やら楽しそう?!
それにしてもこの怒りマークv-359
書いちゃうところさすが小学1年生だね( *´艸`)クスクス

凸(´∀`*)
[ 2008/10/07 09:25 ] [ 編集 ]
CMサイトはいい感じe-266
最近CMメール多いし。
前回の換金が年間で2000円計算だったのに、今回は半年くらいで達成しそうな・・・皮算用・・・。

×ボードって発想がおもしろぃねー。
自分の名前書かれたら即消しだけどねっ!
[ 2008/10/07 08:56 ] [ 編集 ]
CMサイト、あとちょっとで換金に達するの~
楽しみ( *´艸`)

結構道のりは長かったけど、
片手間でできるから好き♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/10/07 01:50 ] [ 編集 ]
はじめまして、リバーと申します。
只今、足跡を経由していろいろなブログに
挨拶に回ってる次第でございます。
何卒、ご無礼をお許しください。

唐突ですが、あなたは週の始まりはどちら派ですか?

『月曜始まりですか?』それとも、『日曜始まりですか?』

私は月曜始まりタイプです。
月曜日は、週の始まりなのでいつもとてもブルーになります。
お仕事とは別に、副業に励んでいますのでそちらの方が上手くいけば、月曜日も日曜日もお構いナシに良い気分でいられる事でしょう。^^

本当にそんな生活を送ってみたいものです。

もし、よければ私のHPやブログに遊びに着てくださいね。

hp:http://gdisuper.ws/
[ 2008/10/07 01:14 ] [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うけるー。

余白が気になるねー。

手紙の携帯の絵文字は
25歳のあたしも書く(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/10/07 00:51 ] [ 編集 ]
青組だから同じだね~

1位目指して、頑張ろうね!

罰ボード
怒りのマークが
一杯だね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/10/06 23:43 ] [ 編集 ]
CMサイトはやっと5/8くらい貯まりましたねー
がんばるぞー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/06 23:42 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
かなり怒ってますね^^
どんな罰ゲームなんでしょう?
(((=ω=)))ブルブル

最近の小学生は絵文字を使うんですか?
私達のころに比べてだいぶ変わりましたね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/06 22:39 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

怒ってますねー(笑
内容が気になる。。

次の犠牲者は・・・>
ありんこさん希望でw

応援凸
[ 2008/10/06 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ~^^w

罰ゲームw

アーチャンってw
ヴァイスも幼稚園くらいの年の事
お母さんのことアーチャンってよんでたそうですww
[ 2008/10/06 21:47 ] [ 編集 ]
怒りが感じられる(笑)
あーちゃんの次の人は誰かしら
小1なのにすごいしっかりしてる
味噌汁の恨みはこわい(ノω`・、)

応援凸凸凸
[ 2008/10/06 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 18:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。

うわ~『罰ボード』、怒ってるぅ!!
小1でしっかりしてるぅ。
そうそう、絵文字は小学生でも使う…
うちも連絡帳とかに書いてあった。
ありんこさん、絶対、味噌汁つくっちゃダメね^^

応援☆
[ 2008/10/06 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
あは、ホントに怒ってますねー(*^m^)
それだけ真剣なのかな、可愛いですね♪
でも空白に追加する気まんまんって感じがしますね 笑
なんかほのぼのしました。ありがとうです。
応援!(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/06 17:45 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
絵文字つかってお手紙かぁ。
学生のころ、授業中とかに手紙回したの思い出すなあ^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/10/06 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
≧▽≦ぶはは!!かわいいねぇ!!

そうそう、最近手書きでも顔文字を書くみたいだね。
テレビでもそういうの取材してたよ~

それにしれも「怒」マークがいっぱいで(笑)
小1ってかわいいなぁ´∀`*

応援☆
[ 2008/10/06 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは

かなり怒りが伝わりますね!
余白や怒りマークなど
危険ですね~!

応援凸凸凸!
[ 2008/10/06 14:35 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
怒ってるのが伝わってくる(笑)
怒りマークが上手!!
空白たくさんありますね~!
次は誰だろう・・・。

あ!えある私は赤です♪
(≧▽≦)応援♪
[ 2008/10/06 14:17 ] [ 編集 ]
おおおお!!バツゲーム!
空白が多い!!
これは危険よーーーw

お手紙に携帯の顔文字 あるある!
これがまた上手いんだわ
こんな才能 欲しい~

2号さんのお手紙も楽しみにしてますw
[ 2008/10/06 13:55 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ホワイトボードから怒りが伝わってくるわ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
想像以上に怒ってるみたいだね~!!
お母様あやうし!!ってかんじ!
無事を祈ります~

私は緑チームです~!
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/06 13:37 ] [ 編集 ]
CMサイト、意外と好きですよ。
結構ポイント貯まってます♪

土日祝はパソコンをいじれないことが多いのでコメントできませんがご了承下さい。

うちの娘(小4)も手紙に絵文字使ってます~。親は使えてないのに・・・。

応援ポチ!
[ 2008/10/06 12:28 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


