おすすめビンゴのあるサイト(*^ー゚)b

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめビンゴのあるサイト(*^ー゚)b  

GET.jpgビンゴ大好きな自分は、ビンゴがあるよ~って言われると
登録したくなっちゃいます (≧∇≦)ノ彡
でも、ビンゴなら誰でも簡単に参加できるゲーム
まだ登録してない所があるなら参加して.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ビンゴ
左上から・ちょびりっち・ゲットマネー・ポイントちゃんねる
・お小遣い.JP・フルーツメール
です

あのドキドキがたまらない

コレは、今日の時点の(*`・ω・)ゞのビンゴカード
リーチなのは、フルーツメールだけ・・・(ノ∇・、)クスン
ちょびりっちなんて、カタカナの『レ』になってるし

でも、今日リーチになって無くても明日、ビンゴ!しちゃうかも(●´艸`)
なんて、期待してるし~♪

チョッと注意してね ♪

サイトによって、ビンゴ数字のGET方法が、手動だったり
自働だったりと様々。とりあえず、ビンゴに参加したらなるべく
数字の取り忘れには注意しましょう (ノ∇・、)クスン
マークポイントサイト ちょびリッチマーク【ゲットマネー】マーク【ポイントちゃんねる】
マーク【お小遣い.JP】マーク【フルーツメール】マーク1

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

朝からシトシトの雨。
ダルいです^^

昨日、新番組で『泣ける歌』なんちゃら~って始まったみたいで
ウチもチラッと見てたけど、う~ん(。-`ω-)ンー

それより、ちびまる子ちゃんのED
『爆チュウー問題』と歌っているヤツの方が
格段に『泣ける』

ふざけた内容かも知れないけど、
よく歌詞を聞くと泣けるんあだなぁ~ 
どのくらい泣けるのか?って

このくらい・・・・!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

丁度、夕飯を作ってる時間だから
台所で涙ぐんでる時も時々あるンだ ( *´ノд`)

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/08 14:30 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ちびまる子ちゃんのED、どんなだっけ・・・

アブラカタブラとかいうやつ?
泣けるのか....〆(・ω・。)

ビンゴやってるサイト多いねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/09 08:21 ] [ 編集 ]
ビンゴ、がんばってますね^^
最近ポイントサイト放置してるから(´▽`*)アハハ

集金ぐらいしようかなとか(´・ω・`)
[ 2008/10/09 06:33 ] [ 編集 ]
ビンゴは楽しーよね!

ぁ、泣ける歌は見なかったなぁ。

今日は、爆笑レッドカーペットを見たよ。
面白かった( *´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/10/09 02:17 ] [ 編集 ]
あれが泣けるのかw
泣ける歌ってのはみてないけどー。

ビンゴは、ちょびりっちがリーチになったよ

企画当選発表してます^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/10/09 01:55 ] [ 編集 ]
アキちゃんコスプレ
メイド→看護婦→婦警ときて
次は、CAかな (´▽`*)アハハ
先生もいいな♪

あっ ビンゴ楽しいよね~

ぽちっとな
[ 2008/10/09 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー

泣ける歌
半分くらいみてたよー
ってゆーか西田敏行観察してた
面白くって
個人的に泣けるって思ってる歌が入ってなかったんだけど
泣けるやつは本当に喉いたくなるくらい泣けるよねー
あ!鼻歌で歌っただけでも~!

応援P!
[ 2008/10/08 23:42 ] [ 編集 ]
おー、ビンゴカードが並んでますねー(・0・*)
毎日やってたら、いつか当たるよね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/08 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/08 22:19 ] [ 編集 ]
私も見てたよ~~!!
ちょっと西田敏行が気分を
微妙にしてくれましたが、
でも曲に込められた思いは
泣けてしまいました~!
って実は私も記事UPしてたので、
ありんこちゃんとこ来てびっくりした!!
[ 2008/10/08 21:55 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

ビンゴ置いてるサイト増えてますね^^
一度も揃ったとき無いので、そろそろ期待してます♪

応援凸
[ 2008/10/08 21:37 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ビンゴ、楽しいですよね^^
当たるとさらに嬉しいけど、なかなか当たらない!
・゜・(PД`q。)・゜・

ちびまる子ちゃんはEDの歌も泣けるけど、前やっていたドラマの時はさらに泣けましたね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/08 21:29 ] [ 編集 ]
うちは昨日はすごい天気悪かったけど
今日は秋晴れでした(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/08 21:17 ] [ 編集 ]
私の『泣ける歌』見ました。
西田敏行がわざとらしくて、
チャンネル回しました...。

タイトルはつい、インパクトがあるものを...て
いつも書いているので日記でもそんな感じで。
おどろいた??
ごめんね!
ぽち
[ 2008/10/08 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
なかなかコメ返し遅れてすみません。
少し忙しかったんですが、
また復活しますのでヨロシクです!
(´∀`)ノ凸
[ 2008/10/08 20:36 ] [ 編集 ]
リーチになったらワクワク!
ビンゴ楽しそうですね^^
応援(/▽\)凸
[ 2008/10/08 19:43 ] [ 編集 ]
ビンゴ好きだぁ~♪

ちび○こちゃんって泣けたっけ???

うーん、今度見てみよー。
新たな視点だねー♪
[ 2008/10/08 19:37 ] [ 編集 ]
ビンゴ楽しいよね~
フルーツメールリーチだね。
チョコは今週は全然ダメです。

ビンゴなるといいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/10/08 18:33 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ビンゴは楽しいよね(*^。^*)
私も大好きだな~

ちびまるこちゃんのエンディングなんとなくしか聞いてなかった!
今度ちゃんと聞いてみるね~
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/08 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ビンゴこうして並べてみると
それぞれ個性があって面白いね~!

ちびまる子ちゃんのエンディング?
今度注意して聴いてみよう。

応援☆
[ 2008/10/08 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/08 17:17 ] [ 編集 ]
ビンゴ、いろんなところにあって
見てるだけで楽しいなぁ★
ワタシ結構続かない人なんでやっぱり
コツコツするのが1番だね☆

髪>
バッサリいってきたよぉ!!!
矯正かけてないから癖が出るかもって
ちょっと長くして襟に髪がかかる位。
今度矯正かけるときにでもまた
ザックリいこうかとも考え中だよ。

腰くらいまであったら今がかなり楽じゃない??
ワタシ髪洗うのすっごく楽になって
楽しそうだと今からワクワクしてるの☆

(*^-^)ノシぽち。
[ 2008/10/08 17:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ビンゴは色々なサイトにあるけど楽しいですよね♪

そうだ、もしよければ相互リンクをして頂けないでしょうか?
私のところからはもう貼ってしまいました(;´・ω・)ゝ
もしダメだったら言ってくださいね。
では、また来ます!
応援!(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/08 15:06 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


