いろんなサイトのプチ情報No4

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなサイトのプチ情報No4 

予想ネタぎれ??なんて、言わないでぇ~
今日もいろんなサイトのプチ情報をお届けします♪
参考にしてください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

↑ どこのサイトのコインマークでしょうか?(●´艸`)


がっちゃ

『ココ知らない( ?´_ゝ`) 』って人多いかも
登録してる自分も時々放置しちゃってたのね

昨日、時間があったから久しぶりに訪問 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
がっちゃ
↑こんなの始まってました^^(クリックで拡大)

『Gナンバーズ』は数字を当てるゲームでアンケートは同じ質問でも
毎日答えてもポイントが加算されちゃうの

ゲームや毎日出来るアンケートも揃って面白くなってきたかも・・・
2ティア制なのもオススメ

11月30日までWiiやiPOTが当たるキャンペーンやってます^^
ポイント懸賞サイト「ガッチャ」
↑↑ 登録はコチラから ↑↑

ポイントインカム

もうすぐ、換金で~す ヾ(´c_,`*)
サイトがリニューアルしてそのお祝いなのか、『ポイント3兄弟』のコーナーに
2ポイントのクリックバナーが多数出てます

これと毎日出来るゲーム、ポイントメールでがっつり行かしてもらっちゃった
こうなると携帯サイトにも登録したくなってきちゃって・・・悩んでますノ*´>ω<)ノ
ポイントサイト「ポイントインカム」
↑↑ 登録はコチラから ↑↑

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

この前、『泣ける歌』TVをやってたけど
ウチが1番泣けるのはこれ!

【アララの呪文】

本当は、ココに歌詞を載せたかったけど出来なかったから
ちょっと、覗いてみてください

ウチが1番じ~んと来ちゃったのは、
ー*-*-*-*-*-*-*-
歌詞
ー*-*-*-*-*-*-*-

・・・書いてると(´∩`。)グスン

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/10 10:32 ] プチ情報 | TB(0) | CM(31)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 00:00 ] [ 編集 ]
今日の答えは
ポイントちゃんねるか・・・

昨日のは、なんだったんだろう?

アララの呪文は、よく聞いてるけど
改めて歌詞見ると、けっこう深いね。

ぽちっとな
[ 2008/10/10 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー

いい歌詞だね
メロディ入れてきいてみたい
誰の歌?
ついみんなの歌系想像しちゃうんだけど、意外と邦楽ポップだったり~?
あとで調べてみよ

ちなみに私が泣ける歌の1つご紹介
堀内孝雄の「愛しき日々」です
くぅ~!

応援P!
[ 2008/10/10 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 23:34 ] [ 編集 ]
泣ける歌はたけしのTVでも
今日、やってましたね!

お子さん小さいからまだ辛いのは
無理ですか。

味噌鍋もいいけどね!
ぽち
[ 2008/10/10 22:56 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

なんか励まされる歌詞だね・・
私も歌詞で泣かされることたくさんある。

明日もお日様輝いているかなあ!!(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/10/10 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
田植えっちはかなりサボってます。
そろそろカラスに襲われそうな気がします。
何とかしないといけませんね。

ポチ☆

[ 2008/10/10 22:15 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

ポイントちゃんねるですね^^
今予想ゲームに大きく賭けてるので、ドキドキです。
当たれーーー!

応援凸
[ 2008/10/10 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!
私も最近、田植えっち放置状態です(>_<)
結構、時間がかかるんですよねぇ~
気が向いた時に数える位やってます

ぽちっと凸
[ 2008/10/10 22:02 ] [ 編集 ]
なるほどね~!
私はにこれ聞くと元気が
もらえるような気がするよ!!
ありんこちゃんにとっては泣け歌
なんだね~~!
[ 2008/10/10 21:50 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最初の方の歌詞は何これ?って思いましたが、迷って 悩んで~あたりの歌詞はいいですよね。
私もいろんなことを思い出しながら聞いています^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/10 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
田植えっちの画面見ずらいですよね。
クイズ1問1問を新しいウインドウで開くと少し効率が良くなりますよ~^^

´∀`)ノ凸
[ 2008/10/10 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 20:48 ] [ 編集 ]
田植えはやっと登録したよ^^
米ねらいたいねー。
重宝しそう♪

ちびまるこちゃんのエンディングはじめてまじまじと見たなぁー

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/10/10 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ~~^

泣ける歌のやつ見た気がします~~^w^

あれはまた見たい番組でしたw
[ 2008/10/10 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~
田植えっちは1回お米に変えてもらいました♪
普通に美味しいコシヒカリでした。

アララの呪文の歌詞確かにじんわりするかも…ですね。
まるちゃんは小さい時に大好きでした^^
応援!(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/10 18:57 ] [ 編集 ]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

田植えっちとマネージャーは登録してるけど放置してました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちゃんと訪問すれば貯まるのに忘れちゃうんですよね。。

応援♪
[ 2008/10/10 18:19 ] [ 編集 ]
田植えっちは以前に頑張って換金しましたけど結構疲れましたね。
今は放置プレイしてます。
応援(/▽\)凸
[ 2008/10/10 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 16:52 ] [ 編集 ]
アララの呪文って知らない(。´・ω・)ん?
もしかして知ってるのかな・・・
でも全くピンとこなくて
気になるので後で検索してみようっと。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/10/10 16:43 ] [ 編集 ]
今回紹介されているサイトはどれも登録していないです。
私意外と登録していないのかな?

「アララの呪文」の歌分かりました!
けど、歌詞は知りませんでした。
深いですね~。

応援ポチ!
[ 2008/10/10 15:34 ] [ 編集 ]
ありんこさん 
こんにちは

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


時間がとれなくて
毎日応援に来れなくなりました><


精一杯応援活動しますので^^


応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人
[ 2008/10/10 14:58 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
私もイイ曲だと思います~!
ウチの長男はこの曲で踊ってますけどね(;´▽`A``

(≧▽≦)応援♪
[ 2008/10/10 14:50 ] [ 編集 ]
わかる!!
この歌凄くいいですよねぇ。
ケセラセラセラセラリンコ♪
なんか辛いことがあっても
元気が出てきそうです☆
この歌で、子供と運動会で
ダンスしてきました(^-^)
応援♪
[ 2008/10/10 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うんうん 歌詞だけで泣ける・・・
歌は知らないです、ごめんなさい!

役員の「~だったら楽よ」
この情報・・・よく飛び交うけど
結局 役員は何になっても大変だよね。
ガンバ!
[ 2008/10/10 13:59 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

歌詞見て思い出したよ~
私もいい歌だと思った(*^。^*)

>幼稚園
10万・・・(´Д`).∴カハッ
今のところ7・8万の予定だけど、どうなるかわかんないよね><
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/10 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。

う~む…いい歌詞だわ♪
この年(どの年?)になって
よけいに思う…
そう、いろんなことある人生…

応援☆
[ 2008/10/10 12:36 ] [ 編集 ]
ポイントちゃんねるだ(≧m≦*)ムプ

田植えっちは、またクイズも増えたからがんばりだしたかな??
問題なんか見ないで間違ったらすぐ戻って適当に当ててる(笑)
結構パーフェクトで当たるときもあるしねー
マネじゃはしばらく行ってないかも(A;´・ω・)アセアセ

【アララの呪文】って聞いたこと無いかも??って思って調べたら、
解かった(笑)
うちもこの歌すきだよ~

応援凸凸凸

応援凸凸凸
[ 2008/10/10 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは

田植えっちは、訪問する事を
忘れることが多くて、問題が
たまってたりしてます!

歌詞の内容とかイイですね!
応援凸凸凸!
[ 2008/10/10 11:01 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


