いろんなサイトのプチ情報No5

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなサイトのプチ情報No5 

お財布みなさん、3連休どうでしたか?

この3連休でお小遣いサイトがちょこっと変わったり
してるのでお知らせしちゃいます^^

←今日のサイトはどこでしょう?(●´艸`)


モビル

携帯ASPなのにPCでもOK!しかも、貼るだけ広告もあって
毎月お小遣いGET!してるサイトさんも多いんじゃない?
そんな、うれしいサイトが『利用規約の改定』を10/20から
するそうです。∑( ̄□ ̄;)!!

チョッとドキドキ・・・その内容は、たくさん書いてあるから
重要そうな所を抜粋してみます。
<新>貼るだけ広告報酬条件(08/10/20より)
④パソコンのブログやHP等での掲載は原則不可になります。
携帯端末からアクセスしたとき、サイトTOPページに貼るだけ広告リンクが確認できる状態
での掲載をお願いします
(パソコンのブログでも携帯端末でTOPページのリンクが確認できれば掲載は可能です)

⑤サイトで1箇所に貼るだけ広告のリンクが
集中的に5リンク以上掲載されているサイトは不可になります。
必ずTOPページの上中下部分等にリンクを分けて掲載をお願いします
(貼るだけリンクを線で分けている場合もまとめて1箇所として不可になります)


⑩貼るだけリンクが重複している場合(同じURLで同じ文言の場合)は1つの掲載のみにしてください(例:「アフィリエイト」のリンクが重複している場合は1ページあたり1つのリンクにまとめていただけるようお願い致します)
⑪リンクの順番は変えていただいて問題ありません。またリンクとリンクの間は改行していただいても問題ありません。   【 改訂内容を詳しく知りたい方はコチラへ・・・】


(。-`ω-)ンー、これって、どうゆう事??
④番の内容は、『携帯で確認取れるPCサイトなら大丈夫です』って事でしょ?
FC2は、確か携帯でも閲覧できる機能があったはずだからいいのかな?

⑤番は、『バラして掲載してね』って事だよね

とりあえず、モビルにその辺のところ問い合わせしてます
10/20からなので早い返事が欲しい・・・
また、何かわかったらみんなに連絡します♪

お財布.com

検索サーチだけで毎日3円GET!
でも、検索キーワードって考えるの大変だよね^^

お財布サーチのページを見ると
お財布
グレーの文字が入ってるでしょ。この状態でクリックしてもOKなの
それに、同じページにあるキーワードをクリックしても
ポイント抽選してくれるから、大丈夫v( ̄∇ ̄)ニヤッ

簡単になった『お財布サーチ』で毎日毎日3円GET!
それに、スクラッチやおみくじもやると、1日で15円GET~
なんて、日も・・・
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【 詳細はこちら (*゚▽゚)ノノ??☆】
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ
『マイクロアド』
『42歳のサラリーマンや主婦でも簡単無料で稼ぐ内職副業お小遣い体験記』のとっくさんが
登録してくれました

『いっとうめーる』
『ヨッシー(4C)のネットお小遣い稼ぎ奮闘記o(炎_炎)o』のヨッシー(4C)さんが登録してくれました

『快適印ポイント』
『☆貯金箱☆』のUEKOさんが登録してくれました
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
楽しく一緒にお小遣い貯めちゃいましょうね!!


3連休どうでした?
ウチはパパもトモゾウも仕事だったから
チビ達と一生懸命遊んでました(≧∇≦)ノ彡

本当は、ウチの近くに出来たデカイショッピングモールに
行きたかったけど、この3連休で周辺道路は渋滞
聞いた話だとその日の駐車場待ちが3時間・・・とか

そのショッピングモールに『クリスピードーナツ』や『コールド・ストーン・クリーマー』
とか入ってて、特に『コールド・ストーン』は行きたい ε=(。・`ω´・。)!!

いつになったらいけるのやら・・・
行った人いる??

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/14 11:22 ] プチ情報 | TB(0) | CM(29)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ありんこさん 
おはようございます。^^

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


>お決まり挨拶とかもそうすれば
>いいのか?!

ですね^^
お役に立てて嬉しいですw


今日はサクっと
応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
[ 2008/10/15 08:39 ] [ 編集 ]
うん、モビルはPCダメになったって噂だねー。

コールドアイスね、関西にはないんだけど似たような店はあって。
今年の夏に行ったよー。
冷たい鉄板で混ぜて~は一緒だねー。
楽しかった。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/15 08:19 ] [ 編集 ]
ということは、携帯テンプレに広告貼らないといけないのかな??
これ、もともと携帯の広告なんでしょう?
[ 2008/10/15 06:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 00:07 ] [ 編集 ]
お財布サーチの1日3円は
かなりいいですよね~

候補が出るので、楽ですし♪

なんか、素敵なショップが近くにできて
うらやましいです!

ぽちっとな
[ 2008/10/15 00:06 ] [ 編集 ]
そうだよね~3連休とかあっても
実際遊びに行くとすると、
逆にスムーズに行けなくて
疲れちゃうよね;;
休みを分散化して欲しいね!
[ 2008/10/14 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー

駐車場が3時間まち?
うわ考えられないですわー
車酔い激しいから、それ想像しただけでちょっとウップ
だってズラ~って車車車でしょ?
ツレにおまかせしてってのも心苦しいし、なんかのアトラクションでも3時間はまてない~

応援P!
[ 2008/10/14 23:12 ] [ 編集 ]
なぜか毎回、コメのたびに
途中で消えてしまいます...。
なんでだろう??

今日も4回目ではいるかな??

文字入れてエンター押すと
バグ?るんです。
[ 2008/10/14 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 22:43 ] [ 編集 ]
あ!私も行きたいんです!!
でもウチの近くにはなくて・・・
美味しいんだろうな~(*^-^*)
応援♪
[ 2008/10/14 22:22 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

お財布さんはクリック連打でいけるので楽チンですね♪

モビルさんは・・・。

応援凸
[ 2008/10/14 22:01 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
まだお腹の調子がいまいちなので、今日はコピペで失礼します^^;
明日、ゆっくり記事を見させていただきますね^^
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/14 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
駆け足でごめなさーい(>_<)
ぽちっと凸
[ 2008/10/14 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
『コールド・ストーン・クリーマー』ってテレビでやっていたやつかな?
石の上でアイスを練ってました♪
美味しそうですよね~。
ショッピングモールって最近たくさん出来てるみたいですよね。
楽しそう~。

応援!(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/14 21:29 ] [ 編集 ]
クリスピードーナツ 大阪じゃ買えないんだよね~
1回 食べてみたいよ~^^

ポイントカフェってビンゴもあったんだ??
知らなかったよ~~

(*・・)σ
[ 2008/10/14 21:25 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

モビル!(゚゚)!ビックリ ですよね!
私も携帯でサイトをチェックしたんだけど、携帯のトップページに表示されないといけないんですよね><

バラしたけど、もう1つのブログが大変な事に。・゚・(ノД`)・゚・。
どうにかして欲しいですー
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/14 20:26 ] [ 編集 ]
これねー、今貼ってあるやつで、携帯でみれないやつがあったら、除外されるのかなー(-ω-;)

かなりの大打撃・・・
ブログ凍結に続いて、また収入減りそう(・_・、)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/14 19:38 ] [ 編集 ]
ウチもショッピングモールは好きでよく行くよ♪
1日居る時も♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
楽しめるもんね
ウチの近くはコールド・ストーンないなぁ
駐車場いつも混むんだよね・・・

応援凸凸凸
[ 2008/10/14 19:02 ] [ 編集 ]
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

お財布サーチって、グレーの文字の所もクリックしていいんですか~?
いつも消してましたよ^^;
今日からクリックしてみまーす♪

3連休は仕事でした~ 休みが欲しいですぅ。。

応援☆
[ 2008/10/14 18:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
楽しく拝見いたしました

応援していきます
[ 2008/10/14 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 16:37 ] [ 編集 ]
モビル、そうそう、私も記事に
しようと思ってたのよね。
なかなかウマーな稼ぎどころだったのになぁ。
今日は上の子が風邪気味で・・ネットも
いまいちはかどりません^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/10/14 16:26 ] [ 編集 ]
ありんこさんのところは都会なのかな?
うちの方はドーナツといえばミ○ドですし、アイスクリームのほうはテレビの中の話です・・・。
どっちも、食べたいな~。

いつも訪問ありがとうございます。
応援ポチ!
[ 2008/10/14 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うちとこは土日の2日間は祭りで月曜日は仕事でした(-_-#)
疲れたぁ。
応援(/▽\)凸
[ 2008/10/14 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!
モビルさん・・・・そうだったのね。
張るだけ を楽しみに承認待ってたけど
春が来なかった!!!残念。

でっかいお店がオープンすると駐車場待ちで
疲れますよね。
職場のご近所にももうすぐオープン予定のお店が。
自分は時間通り出ても 遅刻しそうで怖いわ。
最近 どんなに安くても
人混みが苦手になってしまって。
いけません・・・

[ 2008/10/14 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
3連休は最終日のみお出かけでした…
でも、PC不調だったんで、まだ更新0だけど。

UEKOさんとこのコメで、「モビル」の文字があって、
ありんこさんのとこに来たら何か情報が?とすっ飛んできました…

ええっ?FC2は携帯で見れるんだ@@
昨夜モビルからのメール読んで、
あちゃ~もう換金できないや(涙)とあきらめてた私。
あとは、バラして掲載か…ふむふむ。
いつも情報有難う~感謝♪

応援☆
[ 2008/10/14 12:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
いつも訪問ありがとね。
土日祝は更新できないからゴメンね。

FC2って携帯で見れるの?
私自身、携帯から見ることないから
知らなかった^^;
まあ、モビルの「貼るだけ」は
全非承認になったからどっちでも
いいんだけど・・・シクシク;

ポチ☆
[ 2008/10/14 11:37 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


