検索でポイントGETできるサイト達

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索でポイントGETできるサイト達 

チャンシーそういえば、もう時期『ハロウィン』ですね^^今年もご近所さんのお手伝いで、かわいいオバケさん達にお菓子あげないとイタズラされちゃう゚+。(o・ω-人)・.。*

お財布.com

前回、書いてみたけど⇒【前回の記事 (*゚▽゚)ノノ??☆】
検索方法が簡単に出来る様になったからここが、1番安心かな?
今日までの10日間やって28ポイント(28円/自力サーチ)
この方法を知ったのが、最近だけど大体3円は獲得中♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑ 登録はコチラから^^

ゲットマネー

1日1回の検索で4~10ポイント獲得!
なんでかここでいつも検索するキーワードがウチのサイト名
それでも10ポイントGETするから、面白い

↑ 登録はコチラから^^

げん玉

こっちは、ポイントの森内にある5ポイントの検索と毎クリ後の1日2回(朝・夕)のクリック
この辺がメインの検索箇所かな?他にもあった気が・・・

↑ 登録はコチラから^^

ライフマイル

回数は多いけど、検索のたびに2マイル獲得!
1日最大20マイル(ポイント)の獲得
【ライフマイルの詳細 (*゚▽゚)ノノ??☆】

他にもたくさんあるけど・・・今日はここまでミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ
【G2めーる】・【OKめーる】・【いっとうめーる】に各1名お友達を確認しました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
【G2めーる】は当サイトで紹介ULRをランダムバナーで紹介してますので
コメントくださ~い。待ってます^^


とうとうウチの方も『バナナ』が200円になっちゃいました ∑( ̄□ ̄;)!!
母さまと辞めようかぁ~って相談したけど、彼女は3kg落ちてるから
辞めたくないみたいで・・・

ウチの効果は、あるのかないのか判りましぇん(ノ∇・、)


ウチの近所に出来たデカイショッピングモールって『レイクタウン』なの
平日の昼間なら行けそうだから、今月末くらいにお休みして
行ってこようかと思ってる

年明けは、『ららぽーと』と『コストコ』も近くにOPEN。みたいで
周辺地域じゃ、ワッサヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワッサ してるみたい

『コストコ』って、行った事無いけど年間費を払って入店する
会員制のお店で、売ってる物は、みんなアメリカンサイズだとか・・・
大所帯の(*`・ω・)ゞ一家には、お得なのかな?

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/16 22:31 ] プチ情報 | TB(0) | CM(36)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 10:49 ] [ 編集 ]
何とか昨日はバナナを購入して
今日もミックスジュース作ったよ(= '艸')ムプ
少しはダイエットにつながるといいけどね~(A;´・ω・)

応援凸凸凸
[ 2008/10/17 10:47 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
なんとなく、感づいてましたが、
昨日、来るのが遅すぎたのか^^;

キャラメル、ほんとに高くてね。
ついつい、勢いというか、
勢いがないと、とてもじゃないですけど、
買えませんでしたよ^^;

^^)/凸☆
[ 2008/10/17 10:12 ] [ 編集 ]
効果あるって話も多いねー。
バナナが高くて困るとか言いつつ、
他にも5キロとか痩せてた人いたなぁ。

せめて毎朝1本にしてほしいところ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/17 06:50 ] [ 編集 ]
うちのほう、いまだにバナナ枯渇してますよ(´▽`*)アハハ
こまっちゃうなー
[ 2008/10/17 06:19 ] [ 編集 ]
以前はバナナが安くて、よく弁当に入ってたんやけど最近はホントに高くなって弁当に入れてくれません(-_-#)
応援(/▽\)凸
[ 2008/10/17 02:47 ] [ 編集 ]
バナナも高くなっちゃたんだー(-ω-;)
ほんとにやりくりに困りますよねー(・_・、)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/17 01:40 ] [ 編集 ]
深夜徘徊。

ショッピングモール近所に欲しいぃ。
なんか、たくさん新しい店がオープンするんだねー♪
そりゃ、楽しみだ。

バナナの値段は相変わらず上昇してるんだねー。
続けてれば効果出るかもよー!
ファイトー♪
[ 2008/10/17 01:24 ] [ 編集 ]
バナナって高いんだね~
全然食べないから
わかんないや!

ショッピングモールが
たくさんできて、いいですね~

ぽちっとな
[ 2008/10/16 23:49 ] [ 編集 ]
他の人は平気だけど
ありんこさんのブログだけです。

他の人でブログパーツの影響で
コメできないこともあったけど。
エンターを押すとパーツをクリック扱いに
なったようです。

他のお友達がなにも言ってないなら
私だけかな?

数行コメ入れるとなります。
ありんこさん自身が自分のブログに
コメ入れればわかるかな?
ぽち
[ 2008/10/16 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー

バナナ高いのまだまだつづくのかなぁ
この間もセールのバナナに女性陣むらがってたよ
一房98円だったからねー
そりゃ群がるか~
朝バナナやってない私は悪くってかえませんでした~(笑

応援P!
[ 2008/10/16 23:29 ] [ 編集 ]
聞いたことないお店ばかり(^^;;
うちの方は来週「ココス」?が出来るみたいです。
もっといろいろ出来てほしい田舎です(;´∀`)

バナナ高いですね~。
今まで4本99円だったのが150円くらいまで上がってました;
朝バナナやってないけどバナナは好きなのに~(ノω・、) ウゥ・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/10/16 22:47 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お財布の検索、楽になったおかげで毎日もらえるポイントが増えましたね^^

最近、こちらもバナナが高くなりました。しかも、品薄状態!?
まだまだバナナブームは健在ですね^^;

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/16 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
そうそう、バナナ高くなってた(>_<)
こっちの方は、99円(4,5本)→125円
まだまだ高くなりそうかなぁ・・・

お財布.com、私も1日1P×3回でたらやめてます^_^;
ぽちっと凸

[ 2008/10/16 22:32 ] [ 編集 ]
レイクタウンって すんごく広いとこなんだよね~
働いてる人もみんな地元の人なんでしょ?^^
1日じゃ回りきれないかも。。。
でも 色々見てるだけでも 楽しそう~♪

(*・・)σ


[ 2008/10/16 21:43 ] [ 編集 ]
コストコ行ったら、割安なものと
そうでもないものがあるので、
電卓叩いた方がいいですよ!!
肉とかは半端じゃない量なので
いいかもしれないですw
でもね~ついお菓子コーナーとか
行っちゃうんだよね~(笑)
[ 2008/10/16 21:38 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コストコは年会費があるからね~
私も買ってみたいんだけど、3人家族じゃ消費できない><
大家族には持って来いかも!!

バナナの値段はしばらくこのままなのかな・・・
買いたいのに買えない。・゚・(ノД`)・゚・。
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/16 21:01 ] [ 編集 ]
すごいっすなヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちの近所にはモールのモの字も見当たらないわけですがヽ(`Д´#)ノ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/16 20:59 ] [ 編集 ]
コストコは、楽しそうだよね~
でも、育ち盛りの子がいる家庭とか、
大家族向けって感じが。
でも、行ってみたい!

友達が、ヌーブラが安いと、
たくさん買ってたよ( ´艸`)ムフ

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/10/16 20:35 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

私もバナナ食べてますよぉー
お母様、3kgも減ったんですか?
私・・・痩せないです。。。
間食しすぎなのかも^^;

応援♪
[ 2008/10/16 18:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!
大家族じゃないけどコストコって気になる~
うちの近くじゃ聞かないw

バナナ・・・200円時代かぁ
ダイエットブームが去ったら下がるのかな?
主人と次女がめっちゃ好きで。
ダイエットじゃないのに
「好きなだけ」食べてるw

ポップコーンの機械・・
それはスゴイ♪ 今度見せて~
[ 2008/10/16 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
バナナ人気あるんですか?
何かテレビで紹介されたのかな…笑
ショッピングモールって楽しいですよね。
見ているだけでも♪

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/16 16:54 ] [ 編集 ]
検索でポイントゲットサイト増えましたよね。
たくさん窓開いて同時に検索しているので、どれがどのサイトか分からなくなりながらやってます~。
面倒だけど、ポイントになるので止められませんね。

コストコ行ってみたいですけど、フツーの4人家族なので消費しきれないかも?!

応援ポチ!
[ 2008/10/16 16:40 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
コストコって聞いたことあります!
絶対お得ですよね!大家族には!
私も行ってみたいけど北海道だしな(´Д`A;)
行く日には、冷凍庫を空けとかないといけないかも!ですね。

(≧▽≦)応援♪
[ 2008/10/16 14:12 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

そうそう、大御所の一家には
随分お得だよね。
私も行ったことあるけど
友達と分け合ったりとか
とてもうちだけでは
食べきれないサイズと量!!

でもおもしろいよ~(*´∇`)ノシ

PSちなみにありんこちゃんの
母たまはどのくらいの期間で
3キロ痩せたの?

凸(´∀`*)
[ 2008/10/16 14:08 ] [ 編集 ]
コストコはいつみてもすごい人なんだよねぇ。。
うちは会員費って聞いて「そんなのいいゎ・・・」って覗いただけなんだけどΣ(ノ∀`)ベチャ
大家族にはいいかも・・・?

ほんと居なくなってあせったぁ。。
過去に1度だけスーパーで経験があるんだけど、そんときは旦那もいたのよねぇ。。
↑結局旦那が見つけた

ほんと一人だしどうしたらいいのか半べそ(ノω;)クスン
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/10/16 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 13:29 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
朝バナナダイエット、気になるけど
ぱぱやムスメたちと一緒に食べる朝ごはんで実践が難しくてできずにいます^^
バナナ200円って高いねー、なんでも
値上がりで痛いです(;ωノ|柱|。。。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/10/16 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
大家族だから、ハンバーグは煮込みなのかな?
でも、私、
こってりソースの洋風ハンバーグ(うちの子らの好み)より
煮込みがいいなぁ。

応援☆

[ 2008/10/16 12:50 ] [ 編集 ]
コスト子凄い気になります~
近くにはないんですが
ウチは皆大食らいなんで
行きたいんだけど・・・

おままごと、犬役なんてのも
あるんだね~知らなかった!
子供って面白いね☆
応援♪
[ 2008/10/16 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
レイクタウンって知らなかった~!
大型ショッピングモールが出来ると、にぎわうよね!
大家族にはコストコとかお買い得かもね^^
まとめ買いとか楽しそう(●´艸`)

応援☆
[ 2008/10/16 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは

お財布.com毎日検索でコインが
もらえるので、3コイン獲得で
終了みたいに使ってます!

応援凸凸凸!
[ 2008/10/16 11:28 ] [ 編集 ]
私のとこバナナ1週間ぐらい買えなかったヨ(A;´・ω・)
値段も300円のはさすがに残ってたけど
きのうやっと買えて198円で購入
早速ミックスジュースにして飲んだの♪
バナナ私食べれないのよ・・・
198円は高いのかな??麻痺してきた(ノω`・、)

応援凸凸凸
[ 2008/10/16 11:11 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
あ、大家族だといいかも。

バナナ、うちの方は、
普通に売ってますよ。

テレビ放送なかったし(´▽`*)アハハ
こういう時、田舎は便利(`・ω・´)

でも、数ヶ月遅れで、
ブームがやってきそう^^;

^^)/凸☆
[ 2008/10/16 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 09:50 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


