アップさん募集!チョコさん編

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集!チョコさん編 

もう、チョコさんとは、1年のお付き合いになるんだねぇ・・・(*´I`)σ”

【みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)】のチョコさんが
1周年記念UPさん募集企画を開催!!

ここからコピペ
1周年記念UPさん募集企画を開催します!
すでにお友達の方々はチョコが宮崎という事は皆さん知ってくださっていると思います。
なので今回はお友達限定企画と通常のUPさん募集企画と同時に開催したいと思います。
お友達限定企画に関しては条件をつけさせて頂いておりますのでご了承ください。

お友達限定企画条件の理由
以前にUP企画を開催した事もありますが、実際に企画後全く交流のない方もいらっしゃいます。
まぁ別にそれはそれで構いませんが、今回のお友達限定企画に相互リンクしてる方限定にしてしまうと、毎日遊びに来てくれてる方々に申し訳ないなぁ~というのがあり、今回条件を設けました。
ほんとに毎日遊びに来てくれてる方々に感謝の気持ちを込めてお届けしたいので、今回参加できない方はぜひ次回の企画の時に参加して頂けると嬉しいです。
ご了承ください<(_ _)>

《募集内容》
★アップさん募集(どなたでも参加OK)
?○ind-○(ASP)
?白くつしたのナッツ(リドメ)
?アド○ー(ASP)

☆宮崎限定品(お友達限定)
?完熟マンゴーゴーフレット(525円)=1名様
?熊本とんこつラーメン2個セット(350円)=1名様
?マンゴードロップ&熊本とんこつラーメン(410円)=1名様
?マンゴードロップ&宮崎限定ハローキティーストラップ(地鶏バージョン)(660円)=1名様
?マンゴードロップ&宮崎限定ハローキティーストラップ(日向夏バージョン)(660円)=1名様

《参加条件》
★???はどなたでも参加OKです。
相互リンクをしてくれる方
この記事を紹介してくれる方(できればTOPではなく追記記事で紹介してください)

☆?????は申し訳ありませんが、お友達限定!
さらに
6月以降に10回以上交流のある方という条件をつけさせて頂きました。
6月以降に遊びに来てくれた方々の回数をすべて数えました。
これ調べるのに数時間かかりました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ほんとに参加できなかった方ごめんなさい<(_ _)>
是非次の企画の際に参加してくださいね~
今回のお友達限定企画に参加できるお友達はこちらをご覧ください。

複数参加はOK。
重複当選は無しとします。

《募集期間》
10月17日(金)~10月25日(土)23:59まで

《抽選方法》
あみだくじ

《結果発表》
10月27日(月)

当選された方へ
サイト登録に関してはキャンペーンの関係もあるので、即日登録させてもらいます。
商品発送は28日火曜日の予定ですが、随時当選者にお知らせします。


参加される方は必ず希望商品番号を明記の上、この記事に公開コメントを残してください。
秘コメでの参加表明は対象外とさせて頂きます。
分からない事がある場合は秘コメでコメント後、再度公開コメで参加表明してください。

新しいお友達も増えるといいなぁ~と願いつつ無事企画をやり遂げられる様頑張ります。
企画期間中はいつも通り更新できないかもしれないけど、大目に見てください。
コメントも遅れる場合もあるかも知れませんが必ず伺いますので、よろしくお願いします。
たくさんの方々の参加を心よりお待ちしております<(_ _)>

です^^
ウチもしっかり参加させてもらいますォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ
特に、マンゴー系のお土産が欲しい~

チョコさん。1周年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~
2周年、3周年と続くように・・・
そして、これからも仲良くしてくださいね^^ こんにちわ~(*`・ω・)ゞ

・ポイントちゃんねる【ブログアフィリエイト副収入無料情報】のJun1さんが
登録してくれました d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

・Get Money(ゲットマネー)にも1名確認しました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
ぜひ、コメントいただけるとウレシイです
今日は、2号がお友達と待ち合わせして
『学童祭り』に行ってます。

ウチから5分と掛からない学校までの道のりを
前の晩から、スケジュールを考えてノリノリで行っちゃった
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

残る1号は、『遊戯王』ってカードゲームにどっぷりつかって
近所の友達と、カードバトル・・・インドアなヤツ



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/18 10:08 ] 日記 | TB(0) | CM(21)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おはようございます。
ありんこさん。

nobusa です^^

いつもコメント・応援
ありがとうございます。


休養たっぷり!
今週も頑張りましょう!


応援して帰りまっす<(_ _)>
(ΦωΦ)ノ【人気ブログランキング】


PS 私も参加しようかな・・
  宮崎ですが(笑
[ 2008/10/20 09:24 ] [ 編集 ]
わ~、チョコさんイベントやってるんですね~。
宮崎限定は北海道人にとってはめっちゃ魅力的だ☆
私も参加してこないと(*^m^*) ムフッ

前回のコメ、別ブログのURL入れてましたね~、すみません(^^;;
私はダイエットはしてないんですよ~。
体重維持です(`・ω・´)
でもバナナは高騰で困りますよね。

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/10/20 03:41 ] [ 編集 ]
私も参加したょ~♪
当たるといいなぁ。
宮崎製品おいしそーだょね。

お祭りは楽しかったかなー?
屋台とか出るお祭りなのかな?

[ 2008/10/19 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 02:59 ] [ 編集 ]
学童でもお祭りがあるんですね!
2号ちゃんは楽しめたかな?
応援♪
[ 2008/10/18 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~

学童祭りってなに?
学童ってきくのもひさしぶりなんだけど、祭りがつくとよけいに??

何か食べ物は出るのかなーって
とりあえずソコ興味です(笑

応援P!
[ 2008/10/18 22:10 ] [ 編集 ]
学童が結集してなんか暴れたりするんでしょうか[岩陰]・ω・` )怖いよ怖いよ

全然関係ないですが
コピペ文中に?がたくさん見えるのは俺だけでしょうか?[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/18 21:07 ] [ 編集 ]
(○^▽^)こんにちは~☆
あ!チョコさんの企画参加してきましたか♪
面白い企画ですよね!

学童際って楽しそう☆

(≧▽≦)応援♪
[ 2008/10/18 19:51 ] [ 編集 ]
企画参加どうもぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
ありんこさんとは出会ってほぼ1年経つんだよね~
早いよね~
記事もありが㌧♪(・ω・)ノ
これからも2周年目指して頑張るね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/10/18 19:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~
学童祭り、楽しそうですね~。
ウキウキしちゃって可愛いですね。
男の子はやっぱりゲームが好きなんですね。
私も好きだったけど…笑
応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/18 18:57 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はコピペで失礼します~
明日用事があって朝が早いんです。起きれないかも知れないから今日は友人宅にお泊りです・・・
誰かの家に泊まるなんて久々・・・
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/18 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

さっき書いてたコメントが全部消えちゃった^^;;

また・・同じ文かかないと・・

1号君も・・「遊戯王」ですかw
遊戯王は小学生の定番ですよww

ヴァイスもやってましたからw

でも、小学5年くらいから、遊戯王から「マジック・ザ・ギャザリング」ってのに乗り換えましたw
大人の人がやってる場合が多いですw

これで、大会でたり、準優勝したり、結構昔は活動やってました^^

ただ、カードゲームって本格的にやり始めると・・すっごいお金がかかるんですよね~^^;;

1万円は軽いです^^;;
ヴァイスは、そのギャザリングを5年ほどやってたんですが・・多分10万円くらい使ってますからね~^^;;

1号君の場合は小学生ですからw
まぁ~まだ大丈夫でしょうw
ただの遊びにとどまりますw

プロ目指さない限り、カードで何万も使いませんから大丈夫かなw
[ 2008/10/18 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/18 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
うちの男子も遊戯王好きですよぉ。
5分とかからない道のりを…わかるわかる!!
うちも高学年になってもそうだし。

応援☆
[ 2008/10/18 17:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
2号さんの学童祭り
どうだったかな~
子供ってカードにはまりますよね。
うちも一時期スゴかった。。

あれは何だったんだろう??
[ 2008/10/18 17:02 ] [ 編集 ]
子供によって遊び方がまったく違うのって面白いね
カードゲームって男の子好きだよね
私はまったくこのゲームわかんない(A;´・ω・)

応援凸凸凸
[ 2008/10/18 15:29 ] [ 編集 ]
チョコさんのアップ企画、私も参加してきました。
お互いに当選するといいね!

うちの息子も遊戯王カードに夢中よ。今日新発売のパックを早速買ってきた。
うちもインドア派よ・・・

応援♪
[ 2008/10/18 13:42 ] [ 編集 ]
入ったわよ~~>風呂

今日も朝風呂さ~(=゚ω゚)ボー
↑また寝落ち・・・

さくらんぼはね、ほんと全然苦にならないの~!
超楽しい( ´艸`)ムププ
ママがええ人ばっかなんよねぇ。。
愚痴するために行ってるような・・・(´Д`).∴カハッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/10/18 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/18 11:31 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
うちも、ぼちぼち、付き合い始めて1年って人が出てきて、
なんか歴史を感じるなぁと。

炊飯器とレンジ、
同時使用って人、結構多いみたいですね。

レンジ機能なら、問題ないのかも。

^^)/凸☆
[ 2008/10/18 10:14 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


