当たった!報酬確定!ありがとう♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たった!報酬確定!ありがとう♪ 

FY12_ja_00_convert_20081020222525.png昼間は、まだ半袖でも、夜はやっぱり

寒いですね^^

秋の夜長にパソコンで

お小遣い稼ぎでもしませんか?

ちょびリッチ


マグロ『ちょびリッチ』のおみくじめーるが

ちょこっとリニューアルして今度は

三平くんが活躍するんだよ^^

リニュしてから4~5回目までは

長靴がかりの1ポイントだったけど

今日は大物『マグロ』を釣ってくれました

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

*あの青い魚がマグロです!!

ログスター

この前書いた案件の承認が降りたから
今月、『げん玉』換金出来そうヾ(*´∪`*)oc 

ポイントサイトの『げん玉』の印象が強いみたいで
ライター系『ログスター』の案件競争率は低いみたい。
のんびり屋のウチでもポイント獲得できました^^


ポイントちゃんねる&お小遣い.JP

有名ポイントサイトって会員数が10万人とか20万人とかいるよねε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ
そんな中で、『新規登録お願い~(>。<)』って書いても、結構、みんな登録してるんだよね

有名お小遣いサイトがオススメなのはもちろんだけど
自分自身でプッシュしてるサイトを紹介して、そこから
また、登録してもらえると、めっちゃウレシイんだよね(人∀`●)アリガトォ♪

・【ポイントちゃんねる】に11名・【お小遣い.JP】に2名と
たくさんの方に登録していただいて、とってもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

これからも面白そうなサイト見つけるね~♪
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞです

・【ポイントちゃんねる】に1名
・【お小遣い.JP】に1名
・【快適印ポイント】に1名
お友達を確認しました^^
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
一言頂けたら訪問に行きますのでお願いします^^

昨日の続き・・・で、コレがウチにある『ポップコーンマシーン』
20081019132333_convert_20081020215421.jpg 20081019132648_convert_20081020215527.jpg
下のほうに見えるスイッチを入れると加熱して、まわりが半透明だから
パン♪パン♪ってはじける所が見れちゃい優れもの。

上部にあるのは計量スプーンでこれにすり切り1杯入れて作るの (∀・`*)
簡単なんだけど、面倒くさい・・・

何が面倒かって?そりゃ~後片付け。中の鉄板は水がNG
でも、味付け塩を入れるんだけど、残った塩がきれいに取れないときた!!

キッチンペーパーとかでチマチマ掃除してるのは、いつも自分だし・・・
今回は、記事の為にやった様なもんで
また、しばらくは封印・・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/21 20:56 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(30)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
(´▽`*)アハハ

ウチもホットサンドメーカーとか放置。

その時だけのために面倒なんだよねー。
頻繁に食べないし、買ったほうが早かったり・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/22 06:56 ] [ 編集 ]
あ、最近おみくじやってなかったけど、三平くんになったの(´▽`*)アハハ
ポップコーンマシーン、おもしろそう♪
[ 2008/10/22 06:16 ] [ 編集 ]
おぉ 三平
まぐろも釣るんだ~ (´▽`*)アハハ

この、ポップコーンの機械
楽しそうだね~
でも、後片付けが大変なんだね・・・

ぽちっとな
[ 2008/10/21 23:47 ] [ 編集 ]
初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、高額の報酬をお支払い致します。
宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン

[ 2008/10/21 23:43 ] [ 編集 ]
どもです^^

今日もポトラゲットしました?

応援^^
[ 2008/10/21 23:39 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

ポップコーンマシンなんてあるんですかぁ!?
昔はよくフライパン型のアルミ製のやつで作ってたけど^^;

応援凸
[ 2008/10/21 23:19 ] [ 編集 ]
あれ、予約投稿ってよくないの(@Д@;
最近、そればっかりですよー

ま、いっか( ̄∇ ̄*)ゞ

ポップコーン、家で作りたかったお菓子のひとつだなー(・0・*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/21 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ポップコーンマシン
面白そーだけど手入れ担当なら
面倒が先にたっちゃうかも
水洗いがササっとできたらいいのにねー
調味料系のこびりつきって、けっこう手強いのにねー

次に封印そかれるのはいつかな~?

応援P!
[ 2008/10/21 23:02 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ちょびリッチ。のゲームおめでとうございます^^
私はまだマグロちゃんに会ってませ~ん!
早く釣りたいな♪

ポップコーン、おもしろそうですね^^
後片付けがなかったら、毎日食べたいな☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/21 22:58 ] [ 編集 ]
ちょびリッチのおみくじ 長靴以外当たった事ないのよ~~
今度はマグロを当てたいもんだわぁ。。。

ポップコーンマシン おもしろそう^^
だけど やっぱりさえもお片づけのめんどくささを考えると 多分使わないだろうなぁ。。。
子供は こういうの好きなんだろうけどね。。。

リンクの件 ありがとです^^
大切にリンクさせていただきましゅ☆

(*・・)σ
[ 2008/10/21 22:54 ] [ 編集 ]
チョビの、まぐろに見えないですね(´▽`*)アハハ

ポップコーンの機械いいですね~☆
子供さん喜びそう^^
でも水使えないんじゃ片付けるの大変ですね!

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/10/21 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 22:27 ] [ 編集 ]
ポップコーンマシーン、お子さんが
喜びそうですね!

でも片付けが大変なのも
嫌ですけど....。

家庭でお菓子作りもいいな。
ぽち
[ 2008/10/21 22:07 ] [ 編集 ]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

10Pおめでとうございまーす♪
私はまだ当たったことないです。

ポップコーンマシーンかわいいですね^^
子供じゃなくても欲しい~

応援☆
[ 2008/10/21 21:09 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

ポップコーン楽しそう!!
これは子供が喜びますよね♪

でも封印したい気持ちは良く分かります(笑)

冷蔵庫なんとか食材補充しました!
これで数日はもってくれると思います♪
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/21 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 17:24 ] [ 編集 ]
ポップコーンマシーンすごいね。
ポンポンしてる間見えるのが
子供とか喜びそうで・・・

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/10/21 17:11 ] [ 編集 ]
私はまだ長靴しか釣れてないよ(;ωノ|柱|。。。
モビルはねぇ・・一応やった。
これで無理ならもういいや、の気分よ(笑)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/10/21 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ちょびリッチおみくじおめでとうです☆
私もこの前マグロ、釣れましたよ♪
マグロに見えない…( *´艸`)
ポップコーンの機械、かわいいですね!
応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/21 15:44 ] [ 編集 ]
マグロゲットおめでとう~♪
わたしも一度だけあります。
いつもは長靴だけど( ´艸`)

プレスブログはいいよ♪
最近人気なのか、先着埋まるのが早いけど...。

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/10/21 14:42 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
チョビのおみくじおめでとうございます♪
1P以外初めて見ました!

ポップコーンこんな機械あるんですね!へ~面白そう!
片付け大変なんだね(^▽^;)

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/10/21 14:42 ] [ 編集 ]
ちょびりっち10Pはまぐろなんだ
φ(.. ) メモメモ
はやく釣りたいな

ポップコーンマシン楽しそう♪
中洗えないのって困るよね
私も洗えないものはしまってそのままだ・・・

応援凸凸凸
[ 2008/10/21 13:16 ] [ 編集 ]
中身が見える機械いいですね。
でも片づけが面倒なのはちょっと・・・。

私はコンタクトばかりでレーシックしたいですが、そんなお金はありません・・・。
お金持ちになれたら検討します。

応援ポチ!
[ 2008/10/21 13:05 ] [ 編集 ]
ちょびの1ポイント以外初めて見た。

ポップコーンマシーンいいねぇ。
出来たてアツアツポップコーン食べたいなぁ~♪
[ 2008/10/21 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
祝★10ちょび♪
ポップコーンマシーン、
そっか使うの楽しくてもお片づけが大変だ…

で、そう当たり!!
今、v-216パソコンの前にいま~す。
書いても書いても案件あって、鬼ライター中(笑)
今ルポやってたけど、休憩…

応援☆
[ 2008/10/21 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは

ポップコーンマシーンの
片付け大変なのですね!

ログスターのライター簡単に
できて一気にポイント稼げて
いい感じです!
応援凸凸凸!
[ 2008/10/21 10:57 ] [ 編集 ]
10ちょびポイントおめでとう!
私はいつも1ポイントよ。。。

ポップコーンマシンあったら
子供たち喜びそうだなぁ~
ポップコーン食べたくなってきた!

応援♪
[ 2008/10/21 10:50 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
西田ひかるが登場して、
パップコーンって言って欲しい(´▽`*)アハハ

パン作りは、1年半くらい前から始めたんですけど、
1年くらい作ってなくて^^;

レンジ購入を機に復活しようかなと。

でも、今になって思えば、
なんで始めたのか、動機を忘れちゃいました^^;

^^)/凸☆
[ 2008/10/21 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 09:56 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


