換金できるんだけど、どうすればいいの?

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金できるんだけど、どうすればいいの? 

シェアブログblogrepoに投稿
ポチ1円から換金できるサイトや支払い報酬が低い所など

換金するタイミングがわかりません

教えてくださ~い゚+。(o・ω-人)・.。*


マイクロアド

マイクロアドから『100クリックおめでとう!』ってメールが来ました^^
2ヶ月で100クリックで、純報酬が今日の時点で590円
つまり、1クリック=5.9円になるのね

で、サイトランクがUPするとこのクリック単価が上がって1クリック=100円!∑( ̄□ ̄;)!!
なんてのもアリなんだとか・・・くぅ~なってみたい 

確か、『Pex』だと1円から換金してくれるんだよね?
新規登録で500円のキャンペーン中だったから
1000円は貯まってるのね。でも、どのタイミングで換金していいのか
解らなくってねぇ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

みんな、どのタイミングがいいと思う?
【マイクロアド】の詳細
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ブログミ

チョッと前に館金額に達成したみたいで
『自動換金受け付けました(。・ω・。)ノ 』なんてメールが・・・???

前に、リンクさんのブログで
『自動換金のチェックは外しておいた方がいいよ~
1回ごとに振込み手数料が掛かるから~♪』ってみたてんで
外していたつもりだったのに、外れてなかったのね (ノД`)・゜・。

でも、今月は【オススメリンク】の報酬も800円入るから
また、換金額には達しそうなのよ

で、で、『自動換金のチェックを外してる人』に質問(。・ω・。)ノ
換金申請っていつまでにしてます??

アフィリエイト ブログ
こんな自分でも報酬GET (≧∇≦)ノ彡 【ブログミの詳細】

ポイントボックス

すご~っく、気になってるんだけど
ポイントボックスの【おこづかいメール】のクリック単価下がった?よね
5ポイントが1ポイントになってるよね?!
いつから?そんなことお知らせしてた??(。-`ω-)ンー
【ポイントボックスの詳細】
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

* ポイントエージェントに午前中換金申請したら夕方には
振込みされていました。不思議なサイト・・・
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日と昨日は『立証当番』・・・『旗フリ当番』ってヤツ
横断歩道にたって
『おはよー(≧∇≦)ノ』とか『いってらっしゃーい(≧∇≦)ノ』
とか、言うヤツね

でも、声かけしても、反応薄くって (ノ∇・、)
もっと、元気に学校に行ってちょ~

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/22 20:17 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(33)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

旗振りご苦労様♪
私も子供が学校行くようになったら
やるんだな~と思っていたんだけど
ここら辺の地域はそういうのなくってね。。

あったらあったでチビいるから大変なのかもだけど(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
[ 2008/10/23 09:13 ] [ 編集 ]
私は最近はたまったら即換金^^
利息つかないし(´▽`*)アハハ

旗振り当番、お疲れさまです^^
父兄もやるんですね(^^;
[ 2008/10/23 06:55 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ 頑張ってねー。

ってか、sakiさん・・・
そんなときでも高テンションなのね・・・

私当番でさせられてもボケーっと立ってそう・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/23 06:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 02:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 00:39 ] [ 編集 ]
ブログミは5000円をメドに換金しています。
でも換金できる額になったら
すぐ換金がいいのかも。
最近夜逃げサイトもあるしね。。。

応援♪
[ 2008/10/23 00:37 ] [ 編集 ]
こんばわ(o゚-゚o)ノ

どっちもふた月に1回かな。
特に理由はないけど^^;

もう、おすすめリンク10個も取ったんですね~^^

応援凸
[ 2008/10/23 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ブログミは1万円を目安にしてるよー
手数料がかからないなら月1でもいいんだけどねー

子供元気ないんだ~
うちのまわりは元気な子多いよ
外で行き会うと、知らない子達から「こんにちは~こんにちは~」って
ちょっとコレに返事するの大変だったり(笑

応援P!
[ 2008/10/22 23:42 ] [ 編集 ]
ボクはPeXへの移行は1,000円ごとにしてますねー
1円でも出来るわけですが、自分の手間を考えるとこのくらいかなー、と思って( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/22 23:37 ] [ 編集 ]
私の場合の、マイクロアドは
2,000円になったら
交換するように、決めてましたよ!

ポイントボックス
いきなりだから、ビックリだよね~

ぽちっとな
[ 2008/10/22 23:30 ] [ 編集 ]
換金のタイミング。。。
さえも めっちゃいい加減なのよ~

他のサイトでいろいろ換金できそうな月はそのまま置いといて
換金の少ない月にアドとかブログミを換金しちゃうかな~
あんまり参考にならないね~

(*・・)σ
[ 2008/10/22 23:19 ] [ 編集 ]
アドは登録してないな。

旗振りですか。
懐かしいな、子供の頃は
緑のおばさん!て行ってたけど。

でも何が緑なのかは不明です。

月曜日、楽しんできてね!
ぽち
[ 2008/10/22 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アドは未登録なのでさっぱり・・・。
ブログミも換金したことがないです。
ポイントボックスは改悪サイトに変身したかな!?
何も予告なしにクリック1Pに変更はおかしいです。

旗の当番お疲れ様です。

ポチ☆
[ 2008/10/22 22:42 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
マイクロアド…私もこの前、メールが来てましたがもう少し貯めるつもりです^^
ブログミ…毎月、月単位で申請してますね(手数料がもったいないけど)
ポイントボックス…私も今週になって気づきました。
お知らせメール、来てませんでしたよね!?

こんな感じかな?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/22 21:58 ] [ 編集 ]
わたしは、換金が楽しみだし、
万が一換金できなくなるのがちょっと恐怖で、
できるものは、なるべく早く換金しちゃってる( ´艸`)

マイクロアドは、手数料もかからないので、
どんなに少なくても毎月月末に。
ブログミも、換金額に達した月末に。

そうなのよ~、ポイントボックス。
5ptクリックがおいしかったのに。
いつの間にか1ptになってたよね。
なぜ…?

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/10/22 21:56 ] [ 編集 ]
まぁ~今時の小学生は元気
ないのかな?
大丈夫かしら・・・?!
私なら元気出せーとか言っちゃいそうです(笑)
うるさーーぃなんて返ってきちゃったりしてね;;
[ 2008/10/22 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 20:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~
換金のタイミングねぇ・・・
手数料かからない所は毎月申請、
手数料かかる所は出来るだけ貯めてから(と言っても3ヶ月くらい?)
かなぁ?
ポイントサイトの場合はPex山分けをにらんで換金保留にしてるケースが多いかな。
応援☆
[ 2008/10/22 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんわー^^

ポイントボックスの【お小遣いメール】
単価下がってますよ~(ノД`)・゜・。
最近じゃ、ブタエアーも1Pばかりですぅ。。

応援♪
[ 2008/10/22 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 17:36 ] [ 編集 ]
換金のタイミング難しいですよね~。
最近は改悪や夜逃げサイトが増えてきている気がするので、手数料無料のところはなるべく早めにしています。

当番お疲れ様でした。
確かに小学生の反応薄い!
元気に「おはようございまーす」って言って欲しい・・・。

日曜参観で「除草作業」と「ベルマーク集計」はちょっと・・・。
お父様方も「ベルマーク集計」参加するんでしょうかね?
うちの旦那だったら参観のみですね、きっと。

応援ポチ!
[ 2008/10/22 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今週はコメントし辛い記事ばかりでごめなさいね(>_<)
でも、いつもありがと・・・

換金タイミングは難しいですよね
私は手数料に納得する金額になってから・・・
って、これでは分りませんね(^_^;)

ぽちっと凸
[ 2008/10/22 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!
立証当番さん お疲れ様でした!!
元気よく挨拶かえしてくれると
こちらも元気でますよね。

私がいつも声大きいから
その当番の時 子供達が
「頼むから普段の半分の大きさの声で挨拶して」
と言われたっけ。。。w


[ 2008/10/22 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 15:00 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

小学生元気ないんだ・・・
思いっきり挨拶してくれたほうが気持ち良いのにね~

ブログミは毎月月末に換金申請してます~!
マイクロアドは500円かな~?
タイミングって考えちゃいますよね!私は結構すぐ換金しちゃうけど!
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/22 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちわー
ありゃりゃ・・・
小学生たち、元気ないんですか(´・ω・`)

フッ素、うちも塗りに・・・
というか、フッ素塗りに行って、
虫歯発見だったんですよ。

^^)/凸☆
[ 2008/10/22 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

はじめまして^^
ブログミの自動換金は、外しておいた方がいいですよね~><
私はも最初はわからなくて、手数料を無駄にした気分でした…。

マイクロアドの100円広告はどんなのなんでしょうね(笑)
応♪
[ 2008/10/22 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
旗ふり当番お疲れ様!
最近の小学生は元気ない←これ中学生の娘が言ってた^^

私はサイトを信用して?(ただの怠慢だけ)、換金は結構放置な人…
特に手数料要るところは。

ブログミとかプレスブログは5桁までおいてるかも。

あっ、マイクロアド、お盆の頃に必死に電話(笑)したから、
私も2ヶ月くらいかも?
100クリックのメールも最近きた記憶…
で、換金してないや。
PEXの山分けないかなぁ?って。
ないですよね、さっさと換金したほうがいいですよね??

ポイントボックスは惰性でクリックしてるから知らなかった…

長くなりました…
応援☆
[ 2008/10/22 11:33 ] [ 編集 ]
おはようございます!

換金のタイミングとかは
色々と考えますよね!

自分は、ブログミ1ヶ月か
2ヶ月に一回ぐらいの
ペースで換金しています!
応援凸凸凸!
[ 2008/10/22 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 10:01 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


