効果がでてきました

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

スポンサーサイト 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果がでてきました 


みなさん。おはようございす

今日は『うれしい事』がありました
そう、『携帯情報商材』が売れたのです

詳しいことは書けませんが
文章力の乏しい自分にはあきらめていたのですが



以前、自分のサイトで
ぴたっとマッチ』×『インフォTOP』の相性
について書きました→(詳細)

この土日でその効果が現れました

事実、『携帯情報商材』という初心者には
難しい商品だと思います

でも、『アフェリエイトで副収入』となれば
やっぱり、考える分野ですよね

→『ぴたっとマッチ』

なにも、配信される広告は『情報商材』ばかりではありません

ポイントサイトの『げん玉』だって広告配信されてまし
いろんなサイトに適し、訪問者に合わせてくれるのが
ぴたっとマッチ』なのです

『げん玉』広告は自分でも中を見たいけど
それは違反になるのでやめときます

どんなサイトだって必ず報酬は発生すると思いますよ

だって、『ぴたっとマッチ』ですもん


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2007/06/25 10:57 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
携帯情報商材が売れたんですね!
おめでとうございますi-189すごいですね☆
これからもがんばってくださいねi-185
応援i-80
[ 2007/06/26 01:40 ] [ 編集 ]
おめでとう!
自分のレヴューから商品が売れたら
うれしいよね。
ありんこさん、がんばれ!(笑)
忙しいだろうけど、体に気をつけて
がんばってね。また、遊びにきます。
[ 2007/06/25 19:27 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


