これも皆さんのおかげです

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

スポンサーサイト 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これも皆さんのおかげです 

~~ありんこからのメッセージ~~

ブログ訪問。ありがとうございます

ブログをはじめて約2ヶ月が過ぎました

初心者の私は途中何度か挫けましたが
皆さんからの励ましでココまでがんばってきました

そのかいあって・・・

ブログランキング(携帯・モバイル部門)で13位!
になりました

競争率の高い『お小遣い稼ぎ』や『アフェリエイト』では
まだ3桁ですが、かなり上がってきています

商材が、またまた売れました!

  謝v(^ ^)V謝謝v(^ ^)V謝謝v(^ ^)V謝


*商材=大儲け話 じゃありませんよ
本屋さんで買えない多種多様分野の『ノウハウ』をDLしたりして
お勉強するのです

  
いや~過去記事を見ると結構投げやっている記事が多く
恥ずかしい・・・
正直『説明下手』なので皆さんに伝わっているのか心配

でも、それがあってのこのサイトですから大事にしないとね

これからも『見やすいブログ』『また、来たいブログ』を目指してがんばって行こうと思います

みなさん!!ありがとう!




china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2007/06/27 11:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ご利用ありがとうございます

3サイトとも正常に登録できていましたので、ご安心下さい。

[ 2007/06/28 00:08 ] [ 編集 ]
ふひゃぁ!素敵な記事の一番コメントですo(*^▽^*)o
訪問&コメントありがとうございます~!
私もちょうど開始して2ヶ月☆
まさに同じ時期だったんですね♪

相互リンクこちらこそよろしくお願いします~☆
リンク頂いていきますので、また
お暇な時に見てみてくださいねっ♪
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/06/27 12:25 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


