今日はマトメられません・・・

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はマトメられません・・・ 

くまどっぷりとブログライターにハマってます
未登録だと思っていたら、登録してたりと
かなり損した気分・・・

今日は、これから知っておきたいサイトをUP!
まだまだ、知らない事の多いサイトなんで
みなさんからのコメント待ってます^^

プレスブログ

お小遣いサイトのライター系では、人気サイトです
って、おとといまで未登録でしたが、やっと、登録♪
取合えず1個記事を書いてみました

【ブログミ】とかで少しライター記事を書いた事があるなら大丈夫 (≧∇≦)ノ書きやすい!
書くのが苦手でもブログパーツを貼るだけの案件もあるしね(コレが目的だったりして ( *´ノд`)


TGレビュー

トラフィックゲートに登録してるんだから簡単に始められたよね
なんで、やらなかったのかしら???

実際、見てきたけど、どこからINすればいいかわからん il||li_| ̄|○il||li
もうチョッと、勉強せねば・・・

リンクシェア


ここにも確かあるんだよね??
上のTGと一緒で、まだ、理解してないかも・・・
アフィリエイトならリンクシェア
勉強中のライターは、こんなものかな?相当放置してるから
ちゃんと整理整頓しないとなぁ (むかしかっら苦手・・・)


* 今日は1号が特別に出演してます ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ
・【いっとうめーる】に各1名お友達を確認しました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
コメント頂けるとウレシイです

20081022175721.jpg昨日は、1号の当番日

後ろから激写!!してみました?

こうやって見ると、ウチそっくりだぁ~
げらげら o(^▽^)o げらげら

本人からのコメント
『いいの撮れた?違うポーズしようか?』

い~え、そんなに気ぃ使わなくていいですよ^^
ママのつまらんブログネタですから・・・




この記事、昨日から書いていたんだけど
今日『過去記事の管理』から見にいったら
同じ下書きが・・・・30個ぐらい作られてた!∑( ̄□ ̄;)!!
なんかあるのかしら??


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/23 18:39 ] ライターサイト | TB(0) | CM(27)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
これは障害情報出てたよ。

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-296.html

あの時間帯はどのブログも同じだったみたい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/24 08:01 ] [ 編集 ]
あ、そっか味噌汁の味見してるのね^^

下書き30個って(^^;
最近FC2不調なのね、なんだろ??
[ 2008/10/24 06:58 ] [ 編集 ]
1号クン、愛らしい♡
ありんこさんも、こんな感じなのね( ´艸`)

TGレビュー、TOPのバナーからいつも飛んでるけど、
たしかにわかりにくいよね。
他に方法はないのかと
いつも、サイトをきょろきょろしちゃいます。

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/10/24 02:12 ] [ 編集 ]
たしかにASPのレビューって、難しそうなイメージがあって手を出さなかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
TGは、登録をしてないなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/24 01:07 ] [ 編集 ]
下書き30個ですか!
なんでしょうね??

お子さんもポーズを気にするのかな?

今日は1日、雨で寒かったです。
もう冬の足音が....。
ぽち
[ 2008/10/23 23:54 ] [ 編集 ]
ASPのレビューは
提携があるから
多少めんどうだよね~

まぁ その分、単価が高いけどね!

TGレビューは、トップページの
中段のバナーから行けるよ!

ぽちっとな
[ 2008/10/23 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー

1号君の後姿が妙にイロッぽい~
しぐさのせいかなぁ
ま、負けてる!

下書き機能おかしいときありますねー
ワタシも今日過去記事見たら6連続で1つの記事の下書きが!
ちょっとびっくりするよね

応援P!
[ 2008/10/23 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 22:56 ] [ 編集 ]
1枚1枚画像が違うとかかしら(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/23 21:54 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ライターデビューは、まだなんですけど
余裕が出来たらやってみようかなぁ。。

Bingは、登録は危ないらしいけど
クリックだけなら大丈夫みたいですよー

応援♪
[ 2008/10/23 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 21:00 ] [ 編集 ]
1号くんってウチのニイごんより年下だと思うけど
えらいねぇ。。。
ごはん作ってるの?

30も下書きがあるって。。。
そりゃ ビックリだよねぇ。。。
さえも さっき見たけど大丈夫だったよ~

ライターは奥が深いもんねぇ~
さえも初心を思い出して またがんばらねば。。。

(*・・)σ
[ 2008/10/23 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ASPにつっくているライター関係は、サイト内をじっくり見ないとダメですよねぇ^^

どのライターも単価が高いので見逃せませんよね~。
[ 2008/10/23 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 17:31 ] [ 編集 ]
プレスブログやっぱり気になります~。
まずはバリュコマから早く登録しなくては!!

1号君まるで板前さんのよう。
オットコマエですね~、ステキ!
違うポーズもお願いします。

応援ポチ!
[ 2008/10/23 17:24 ] [ 編集 ]
どもです^^

ドリニュ参考になってよかったです!

ライターは最近さぼり気味^^;

応援^^
[ 2008/10/23 16:29 ] [ 編集 ]
私も昨日はなぜか下書き記事が大量に出来てましたよ~。
アップしてからびっくりしました(^^;;
FC2のバグだったのかなぁ。

一号君、ポーズを気にするなんてモデルですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ライター、リンクシェアは私もまだよくわかってません(^^;;
お友達のところで勉強しないと。。。

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/10/23 16:01 ] [ 編集 ]
TGもリンクシェアもあるね。
最近は書いてないけど・・・。

1号クンの後ろ姿オトコマエだゎ。
男の人(子か)の味見してる姿ってあんまり見ないから新鮮でいいねー。
[ 2008/10/23 14:26 ] [ 編集 ]
TGについてはみなさんコメントしてくれてるね!
TGともリンクシェアも単価高いからオススメだよ~
ひとつ記事書いたら、そこのサイトの特徴つかめるから大丈夫!
p(^ ^)q ファイト

応援♪
[ 2008/10/23 14:06 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
あ!うちも過去記事つくられてた!
30件以上あった!
あれFC2側のエラーかな??
びっくり!削除したけど、大丈夫なのかな??
心配です。

1号くん後ろ姿だけだけど、なんだかイケメンぽい♪

トラフィックゲートのライターは、ログインしたあとの黒いバナー(TOP中央)から入るとOKですよ♪
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/10/23 13:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
1号君のお味見???本格的だわ~~
次回は違うポーズ10カットでお願いしますw

子供の仕草、歩き方 チョットした事
ビックリするくらい似て来るよね
良くも悪くも・・・ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2008/10/23 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 12:32 ] [ 編集 ]
1号君かなりかっこよく味見してるね(≧∀≦)
プレスブログは結構人気のものも多いから早く書かないと抽選中がたくさんに(ノω`・、)
サンプルも多いからいいよ♪

リンクシェアとTGレビューはまだ書いてないな・・・
ただいまリンクシェア勉強中カナ─・゚・(´っω・。)

応援凸凸凸
[ 2008/10/23 12:22 ] [ 編集 ]
1号くんカッコいい~!
味見中ですね☆
ウチの子も、そんなふうになれるのかな?
夢は膨らみます!
応援♪
[ 2008/10/23 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
30の下書きは昨夜うちも!
削除したけど、
まさかこれで申請してないよね??と
ちょっと不安…

一号君、お味噌汁(よね?)味見ね。
えらい!!

TGレビューは、
トップページの真ん中あたりの黒い長いバナー!!

リンクシェアは、
トップページの左下にリンクシェアレビューが!!

…あったと思う。
サイトに確認に行く時間なくて(昼からお出かけ)
適当な説明だけど、是非確認して、
ライター書いてみて~
あっ、どちらもまず提携申請が必要だったかな。

応援☆
[ 2008/10/23 11:42 ] [ 編集 ]
おはようございます!

料理作って味見している
後姿のいい瞬間で親子は
やっぱり似てきますね!

30の下書きビックリですね!
応援凸凸凸!
[ 2008/10/23 10:53 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
お子さん、なんかりりしいそうな感じですね。
似てるのは、親子ですから(´▽`*)アハハ

で、同じような下書きが30も?
それは、FC2の誤動作っぽい^^;

イカ、保存はほんとに難しいですよ。
釣り場から自宅まで、また、自宅でも、
帰ってきてから捌くまで。

この間に、失敗することありますし(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/10/23 10:43 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


