キリ番ゲットで・・・?

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ番ゲットで・・・? 

Get Money!(ゲットマネー)


無題

ど~んとビンゴしたから画像アップぅ~ O(≧∇≦)O イエイ!!
それも、キリ番をGET!したから、こっちの画像でね

こつこつと、サイトの紹介を書いていたお陰?で
最近、登録してくれる方もいてこれまた、ウレシイです
 ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

あ、でも、『ゲットマネー』はキリ番ポイント無いんだよね Σ(・oノ)ノ
まぁ~、ビンゴしたのでOK!!

次は、あきちゃん、どんなコスプレするのかな?

ライターサイト

最近、ライターで稼ぐって事が楽しくなったから
怒涛の(≧Д`))*☆**☆**☆*登録フラッシュ★☆

取合えず記事を書いてみないと、どんな感じなのか判らないから
ちょこ②と書いてます

ライター記事の条件って

① 文字数の条件が、だいたい200文字ぐらい
② キーワードの指定
③ アンカーテキスト(リンク)の指定


ってな感じでどのサイトも同じような条件

サイトや案件の内容によって
④ 画像や動画の掲載
があるけど、タグがあるから簡単に掲載できるかな♪

いま、ウチが書きやすい!って思ってるのは、
アフィリエイト ブログ
【ブログミの詳細】


この2つかな?
絶対、自分には出来ないよ~(´Д`。)って思っていたけど
始めちゃうと楽しくてしょうがないよ♪
ブログ持っているなら、ぜひ、試してみてね^^


hw5.gif
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は、チビ達の日曜学校。
で、明日は、レイクタウンにアイスクリームを
食べに行ってき (*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

アイスは、絶対、写メ撮ってUPするからね^^

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/27 18:05 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(22)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ビンゴおめでとう♪
しかも、キリ番じゃん!

最近、ライター頑張ってるね!
書く本数が増えるようなら
専用の別ブログを作るのも、いいかもよ~

おぉ アイスいいな~

ぽちっとな
[ 2008/10/27 22:57 ] [ 編集 ]
才ヒ±_〆(・ω・)
ずーっとこれなくてごめんなさい;;

ビンゴ才×〒"┝_〆(´∀`●)

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/10/27 20:22 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ビンゴおめでとうございます♪
アイス食べに行くんですか?
(・∩・)?行ったのかな?
写メ楽しみにしてますね^^

応援☆
[ 2008/10/27 19:14 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

日曜学校お疲れ様でしたー!
今日はアイス食べたのかな??
写真楽しみにしてますよ~♪
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/27 18:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ライターは、楽しんでできたら最高ですねぇ^^
私もある程度は、楽しんでいますが、あんまり量がくると楽しむより、早く終わらせたい!ってのが先行します(笑)

しかし、ビンゴいいなぁー(´∀`*)ポッ

応♪
[ 2008/10/27 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/27 17:10 ] [ 編集 ]
ブレンダーとおさらばしたので、私もライターサイト増やしたいです。

日曜学校お疲れ様でした。
おいしいアイスで疲れは取れましたか?

応援ポチ!
[ 2008/10/27 16:53 ] [ 編集 ]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

おお♪アイスの画像楽しみにしてマッスル!!

ちなみにうちはケーキの画像( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

凸(´∀`*)
[ 2008/10/27 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ビンゴおめでとうございます!
嬉しいですよね(*>∀<)
アイス食べに行くんですね。
UP楽しみに待ってます♪

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/10/27 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

ライター楽しいよね?
怒涛の登録ラッシュなのね。
私の場合、こっそりライターやってて、
今はお友達できて、楽しんでる…

私のとこから有難う~
今日、紹介させてもらいました。
で、そこにもアイスの写メ楽しみって
書いたし…

応援☆
[ 2008/10/27 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
日曜学校、お疲れ様でした
アイスクリーム、美味しかったですかー?
ぽちっと凸
[ 2008/10/27 14:05 ] [ 編集 ]
アイスっ 楽しみにしてまーす。

ビンゴおめでとぅ~。
しかも、キリ番とはポイントなくとも喜んでしまいますね~♪

次回は、私もがんばろっ。
皆勤ポイント!!ゲットしなきゃ・・・。
[ 2008/10/27 13:50 ] [ 編集 ]
日曜学校大変だったね
アイス美味しかった??
UP楽しみにしてるね

ライターは重要なかせぎがしらだわ♪
書き始めると楽しいしね
応援凸凸凸
[ 2008/10/27 13:32 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
日曜学校ですか~!
お疲れ様~!
アイスの写メ楽しみにまってまーす!
見ると食べたくなるんだろーな~!
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/10/27 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/27 12:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ありんこさん。 nobusa です^^

いつもコメント・応援ありがとうございます。
今日はコピペで失礼します><

ブログでちょっと【企画物】をしてみました。
宜しければ コメント頂けたら・・・・^^

応援 <(_ _)ノ凸
[ 2008/10/27 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
日曜学校?なんか楽しそう~~♪
アイスクリームの画像up楽しみにしてます。

今日はものすごーっく寒くなりました。
[ 2008/10/27 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは

ライター楽しんで書けると
ドンドンこなせていって
面白いですよね。

アイス楽しみにしてます!
応援凸凸凸!
[ 2008/10/27 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/27 04:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー

アイス好きなんで
アップ楽しみ~
混ぜ混ぜ系もいろいろトッピングも
シンプルなのもいいよねー
あ!チョコミントアイスがたべたい~!(突然の衝動)

ライター楽しいみたいでよかったねー
楽しんでやれると面白いよね、サイトにもいろいろタイプあって

応援P!

[ 2008/10/26 23:25 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は日曜学校だったんですね。
それでお弁当を2つ作ったのね^^
納得~♪

明日はレイクタウンですか?
楽しそうですね。
アイスの写メ、楽しみに待ってま~す!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/26 22:47 ] [ 編集 ]
アイス写メ楽しみにしてるよ~~!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 2008/10/26 22:30 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


