ドタバタ拡大版!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドタバタ拡大版! 

こんにちわ~(o`・ω・)ゞデシ!!

昨日・・・行ってきました!『レイクタウン』
日本一?関東一?大きいショッピングモールだとか
(この辺、うと覚えだけどねェ)

全体の広さは『東京ディズニーランド』の5倍!
って、これ、外にある人工池も含めてだと思うけど。
でも、広い事には変わらなかった~ ヾ(≧ー≦)ゞ

中にあるスーパーだけは9時からの営業だけど、
専門店とかのOPENは、10時から
ちょっと早めに着くように9時50分に到着♪

用もないのにスーパーをブラっとしてまずは
朝からこってりアイスを食べる人はいないだろう~って作戦で
『コールド・ストーン・クリーマー』へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今日のお客さん第一号!!
お店の人に注目されながらも、笑顔で店員さんに
『何にいたしますか?』ってメニューを見せてもらったの

でもさ、そんな『コジャレタ』お店なんか
なかなか行かないから、『初めてで買い方判らないんですが?』
って、笑顔でコール。田舎もの扱いされても
おいしく食べたいでしょ?判らない時は、素直に聞きましょう。(・∀・)ニヤニヤ

結局、お店一番人気と2番人気を食す
20081027100743_convert_20081027215450.jpg 20081027100727_convert_20081027215402_convert_20081027215422.jpg
ウチが食べたのは2番人気の『ベリーたっぷりアイス』
(本当はちゃんとした名前があるからね^^)
左上:1号(バニラ&キャラメル)  右上:母さま(モカ系)
左下:ウチ(ベリー系)        右下:2号(ストロベリーチーズケーキ)

レギュラーサイズでも結構、大きくて次からはスモール十分かな

そうそう♪ ここって、注文してから冷たい台の上でアイスを
こねてくれるでしょ。その時、店員さん全員で歌うのね~♪
ここで、チビ達のテンション↑↑

20081027125400_convert_20081027215508.jpg

『レイクタウン』はハロウィンの飾りがあちこちにあって
2号(小1)をモデルのパチリ( ̄∇ ̄)

この後は、お昼をフードコートで取って
クリスピードーナツを2箱買って、世界の山ちゃんの手羽先を買って
ご帰還

食べ物紀行みたいだけど、楽しかった~
もし、『レイクタウン』に行ったら、ウチに逢えるかも・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

・・・・ナイカ

(顔がはっきり判らないのは、ご了承ください)


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/28 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(25)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ああああああ~これだったんだ~(´▽`*)アハハ
めちゃめちゃおいしそう~ヽ(´∀`)ノ
コールド・ストーン・クリーマーはまだいったことないんですよ。
超たべたーい^^
[ 2008/10/29 07:02 ] [ 編集 ]
たしかに。
ディズニーランドの5倍ってわからないよね・・_| ̄|○ il||li

アイス食べたいなぁ。
串家物語は関東にもあると思うよ。
お店のHP見たような気がする。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/29 06:48 ] [ 編集 ]
レイクタウン、知らなかったよ。
ディズニーランドの5倍ってすご~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
一日楽めしそうだね♪

紹介記事書くのに、バナーが欲しくて、
たくさんASPに登録するハメになっているわたしです( ´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/10/29 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

なぬ!
ディズニーランドの5倍とかww
でかすぎて、想像できませんww

すごいですね~
行ってみたくなりましたw
といっても・・ヴァイスは関西w
いぁ・・そのうち行ってみます!
もう・・そういう大きい場所大好きですw
[ 2008/10/29 01:09 ] [ 編集 ]
おぉ 広くて
1日遊べそうだね!

アイス、めちゃめちゃ
美味しそうなんですけど~
いいな~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/10/29 00:19 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
前にテレビでやっていて広いとは知っていましたが、TDLの5倍もあるとは思いませんでした^^;
それだけ広いと1日、遊べますね^^

アイス、おいしそう☆
もう、ヨダレがでちゃってます!
ベリー系が好きだから、食べてみたいな。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/28 23:16 ] [ 編集 ]
『東京ディズニーランド』の5倍Σ('◇'*)
そんなにひろいの?
まわれそうにないなー

それにしても、ベリーのアイスがおいしそう・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/28 22:43 ] [ 編集 ]
そんなに広いんですか!
1日居ても飽きないですね。

アイス美味しそうですね!
食べたくなりました。

最近は大きな規模の所のほうが
なにかと便利でいいです。
ぽち
[ 2008/10/28 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~

アイス♪アイス♪って
フンフンいいながらきましたよ~
期待どーり美味しそうでうれしい~

このアイスかなりボリューミーだね~♪ありんこちゃんはスモールでも十分っていってたけど、わたしはこれがいいな~
ときめきます♪

ところで一番人気はなんだったの?
ストロベリーチーズケーキ?バニラ&キャラメル?
モカ系はちがいそうだけど~

応援P!
2号ちゃんが童話の世界のヒトみたい~
[ 2008/10/28 21:53 ] [ 編集 ]
アイス食べたくなった!(`・ω・´*)シャキーン 

買ってこようかなぁ[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/10/28 21:46 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

このアイス屋さんテレビで見たことある~!!
美味しかったんだろうな(*´ρ`*)

そんなに広かったら1日中いても周りきれないでしょうね~
行って見たいな~
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/28 20:32 ] [ 編集 ]
わぉ~
アイス大きいね~^^
でも 広いけど 楽しそう。。。
探検しがいがあるかもね~

ウチの子らも ゼリー好きだよ~
でも たまに さえがプリン食べると欲しがるんだよね。。。
「ゼリー食うとけ~~」
って怒りたくなっちゃう。。。
↑おとなげない。。。^^;

(*・・)σ
[ 2008/10/28 20:02 ] [ 編集 ]
アイスおいしそー♪
そんなこじゃれたアイス屋さん
近くにないからうらやましぃ。
いーなぁ。 いーなぁ。

広すぎるモールも考えものだよね。
迷子になるょ?
[ 2008/10/28 19:22 ] [ 編集 ]
どもです^^

アイス美味しそうですね^0^
練ってくれるのはいいですね!!
シャーベットな感覚になるんですかね?

アクセスについてですが、
サイトランク急に3になったんですか!!
いいですね~~
やっぱり更新頻度が足りなさ過ぎるんですかね^^;

応援^^
[ 2008/10/28 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
TDLの5倍の広さ?
うわ~~~ 迷子になりそう(駐車場で)

スタバでも注文できない~
これからは朝一作戦で頑張ってみます!
テレビに登場するアイスが目の前に・・・

多分 ありんこさんよりもっと田舎なので
ものすごーーーく 羨ましいぃい!!

>『レイクタウン』に行ったら、ウチに逢えるかも・
ご対面出来たとき 私椅子探してたらゴメンね。
きっと そーなるw
[ 2008/10/28 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
レイクタウンってディズニーランドの5倍もあるんですか∑(;゚ω゚ノ)ノ
すごい広いんですね!
一日中かけても見て回れなそう…。
アイス、大きいですね~!美味しそう(´ω`*)
私も行ってみたくなりました♪

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/10/28 14:22 ] [ 編集 ]
5倍分もあるってすごい!!
4個分池じゃないよね(= '艸')ムプ

アイス美味しそう~
歌、歌ってくれるの見たことある~♪
結構人気だけど並ばなくて食べれてよかったね
食べ歩きってなんかわかるな~
応援凸凸凸
[ 2008/10/28 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

TDLの5倍ってすごいですね…。絶対1日じゃ周りきれないのは決定ですね~。

そして、アイスも大きい!建物と比例しているんでしょうか?(笑)
でも、本当に美味しそうでペロンと食べられそう^^

応♪
[ 2008/10/28 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 12:21 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
ディズニーの5倍??!!
それは、1日じゃ周れないね~!
色々あって楽しそう♪

アイス、なまら(←北海道弁)美味しそう☆
大きいですね~!これでレギュラーか・・・。
お子さんたちも楽しめたようで良かったですね♪
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/10/28 12:11 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


