超有名サイトに大変身!/モラタメ

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超有名サイトに大変身!/モラタメ 

hw5.gif月曜日は、アイスもたらふく食べてリフレッシュ ☆⌒(*^-゜)v
朝バナナの効果を信じてかなり、食べちゃった (●´艸`)


モラタメ

いろんな企業さんの商品が無料でもらえたり、送料のみで試せたりと
物価高のこの時期に家計には嬉しいサイト

今日もヒッソリと『無料でもらえる』通称:【モラ】の商品の申し込みに
サイトへ行くと、TOPページにこんなバナーが・・・∑( ̄□ ̄;)!!
モラタメ

TVで放送するんだって  ∑( ̄□ ̄;)!!
それも今週の月曜日から始まってるんだって!!

設定は、イケメンサロンのイケメン君たちとそこに来る主婦たちが
それとな~く新商品とかを宣伝するみたい
まだ、見たことないけど・・・

イケメンパラダイスに引っ掛けて、平日の主婦層を
ターゲットにした感じがバシバシでてるみたい
でも、1度見てみたいなぁ・・・ウチの携帯、ワンセグじゃないし(ノД`)・゜・。



えある

TV放送繋がりで紹介しちゃった (●´艸`)フ゛ハッ
大運動会もラストスパート!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ウチのいる青チームがついに2位に転落 (´∩`。)グスン
最後の奇跡に望みをつなげたい・・・

ポイントサイト えある

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

【リンクシェア】に1名
【ライフマイル】に1名
・【PINGOO!】に1名
お友達を確認しました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
ぜひ、コメント頂けるとウレシイです
昨日は、レイクタウンに行った興奮からか
お小遣い紹介を書けなかった(゜-Å)
だって、楽しかったんだもん♪今日からまた、スタートっす
ウチのパパさん・・・ちょっとイタイ人かも
だって、先週の土曜日に会社の友達と
バーベキューにいったのね

『1日3本(350)発泡酒』って家ルールがあるんだけど
パパは、ほっとくと1リットル、2リットルは平気で飲んじゃうのヤツ

その鬱憤なのか、
バーベキューとかだとビールだし、好きなだけ飲んできちゃうのよ

そんで土曜日。
昼間から飲み始めて途中、バトミントンまでして
また、ビールをがぶがぶ飲んだわけだ

帰りは友達が家まで送ってくれる予定だったのに
間際になって、『超腹痛』でε==ε==(ノ゜д゜)ツ ∥wc∥

やっと、腹痛も治まって外へ出ると誰も居なかったんだって・・・( 〇□〇) ??
携帯で連絡を取ると・・・
『もう、みんな帰ったよ』って返事が。

パパ的には、トイレに10分も居なかったみたいだったんだけど
あとになって友達に聞くと
『30分待ったけど、出てこないしトイレも探した。けど、見当たらないから
帰ったと思った・・・』

結局、パパは、トイレに座ったまま、30分以上寝てたみたいなの・・・

そのことをワラって話すんだけど、
『(っ`Д´)っ・:∴カッツ!恥ずかしいヤツだ!』
って、言い放ってやったのだぁ

ハメはずし過ぎだよ・・・


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/10/29 20:30 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(27)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
ええええ!?

もらため、1回だけじゃないの?
その2日前ぐらいにブログで告知して、私も当日テレビ見たよー。

で、終わったから消した(;・∀・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/30 06:51 ] [ 編集 ]
すごい~リットルで飲めちゃうの?!
酒豪だねえ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
カップ1杯が限界(^^;
[ 2008/10/30 06:21 ] [ 編集 ]
パパさん、かわいい( ´艸`)
30分トイレに座って寝てたとは。
そりゃ、お友達も帰っちゃうね。

モラタメ、うちのほうでもやってるかな。
見てみたいです。

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/10/30 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
モラタメのテレビが始まったのですね。
残念ながら見れなかったのですが、これで有名になりそうですね。

パパさん、ハメ外しましたか。
30分もトイレで寝るとは。

ポチ☆
[ 2008/10/29 23:10 ] [ 編集 ]
おー、テレビ放送するの?
これは、いっきにメジャーになるね(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/10/29 22:49 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近になってモラタメにハマリました^^
今日も応募しちゃった!

パパさん、トイレで30分以上も寝れたんですか?
なんて器用な人なんでしょう?(笑)

ブログミは31日でも大丈夫だと思いますよ^^
月末に申し込めば、次の月の15日には振り込まれるので楽しみですよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/10/29 22:06 ] [ 編集 ]
モラタメ いいよね~^^
時々当たって送ってきたら ビックリしちゃう~
結構 当たるもんだね。。。

それにしてもパパさん おもしろいね~
笑わせていただきました^^
二ヒッ♪

(*・・)σ
[ 2008/10/29 21:39 ] [ 編集 ]
モラタメすごいねー。
みてみたいなぁ

富山ではやってないか…。

パパさん、おもしろいねー♪

でも、ウチの職場のバイトの男の子が、カラオケのフロントのカウンターの間で寝てたらしい。

なんか、フロントに隙間があって知らないうちに寝てたとか。

別の友達が写メとっててもらったっていうから見せてもらったけど、笑える写真だったよー。

幸い、フロントの子が友達だったみたいやけどw

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/10/29 20:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~
パパさん豪快だねぇ´∀`
ウチもダンナはあるだけ飲んじゃう人なので、家にお酒置かないようにしてるの。
たまに買っても2~3本とか(笑)

>ライター200記事
私も今月それに向かって頑張ってるところよ~≧m≦*
お互いがんばろーね♪
応援☆
[ 2008/10/29 17:26 ] [ 編集 ]
かなり楽しいお酒だったのね。
でもトイレで30分ってすごいね。
びっくり!!
良いストレス解消だったのかなぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/10/29 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 16:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!
パパさん楽しかったんだろうね~~
しかしトイレで30分・・
出てきて誰もいなかったら淋しいよね。

最近 お風呂で寝てしまう癖が。
鼻からお湯が入って目覚める私。
ワラって話していい??


一応「美容ブロガー」にランキングしてるんだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/10/29 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 15:17 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うちも家ではあまり飲まないように言ってるけど、外に出ちゃうとその分ハメを外してくるんだよね~

でもトイレで寝てたって(´Д`)
笑って話せるほど楽しかったんだろうね♪
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/10/29 14:32 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日は来れなくてスミマセン^^;
アイスの写メ見ようと思ってたんですけどね。
風邪ひいちゃって寝てました。。
熱もあるんで、今日1日ゆっくりします。。
ありんこさんも気をつけてくださいね。

応援♪
[ 2008/10/29 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~
モラタメ、テレビで放送するんですか?
凄いですね!
でも関西でないと見れないのかな?

お友達登録、おめでとうございます☆
応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/10/29 13:48 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わおー、お酒好きなのね、ぱぱさん。
うちのぱぱはほとんど飲めないから
私が代わりに(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/10/29 13:29 ] [ 編集 ]
我が家の旦那もビールが好きだけど
1日1本で後は焼酎しにてます。

きっとここぞ!とばかりに
飲んだのでしょうね!

う~~~ん。
ぽち
[ 2008/10/29 12:59 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
あらら、トイレで寝てたんだ~!
うちの旦那もお酒結構飲むの好きで、飲み会となるとハメはずしちゃうんだわ・・・。
トイレで寝ることもたまにある~(^▽^;)
家のトイレですけどね。

えあるの運動会、最近気にしてみてなかった。
逆転!ってこともあるかもしれませんよ~!
ちなみに、私は赤でしたけどね・・・。
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/10/29 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あらら~、すごくハメ外したんですねぇ~(笑)まぁ…たまにはいいのかな?たまになのかは知りませんが><

しかし、モラタメすごいですね…これでまた有名になりますねぇ~。

応♪
[ 2008/10/29 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
昨夜は遊びすぎで来れず㎜でしたが、
アイス写メ見てきましたよぉ~
ベリーたっぷりアイス、食べてみたいっ。

そう、モラタメ、関西で放送してるらしい…
ばんばんモラが出て、全く追いついてない(汗)
タメのTBも貯まってきてるし。

応援☆
[ 2008/10/29 11:36 ] [ 編集 ]
パパさんハメ外しすぎたのね(= '艸')ムプ
どうやって帰ってきたのかな(笑)
たまにはいいよね・・・

青チーム2位なっちゃったのね(A;´・ω・)
がんばってほしいね

応援凸凸凸
[ 2008/10/29 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは

飲みすぎてトイレで寝て
しまっていたのですね!
ハメはずし過ぎると色々と
大変ですよね!

ブログカスタム分からない事が
多くて、時間掛かりましたが
なんとか形になりました!
応援凸凸凸!
[ 2008/10/29 10:52 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
ありゃりゃ・・・
パパさん、風邪引かなければいいけど^^;
ハメ外しすぎかぁ。
まぁ、たまにはね^^;

そういえば、最近、ハメ外してないかも(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/10/29 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/29 09:10 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


