山分けポイント!ワッショイ②♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山分けポイント!ワッショイ②♪ 

hiyo_20_20081104224259.gif11月に入ってカレンダーも残り2枚になりましたね
年末に向けてラストスパートε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


マクロミル

アンケートサイトって言えばココ!ってくらい超有名&安心サイト
以前、TVのCMにも小さく名前が載ってたりしたんですよ(●´∀`)ノ

マクロミルの換金先の1つ『Pex』。ココは、いろんなお小遣いサイトなどの換金先に
指定されていたり、賢く使えば銀行などの振込み手数料も節約出来る便利なサイト

イベント2そして、ハイ!ココ注目!!
期間中(11/1~1/31)に1回でもマクロミルから
Pexへ換金した全員に500万ポイントの
山分けプレゼント ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


期間も長いから絶対換金しなくっちゃ!!
マクロミルへ登録
↑ ここから登録で30ポイント&冬のあったか賞品が当たるキャンペーン中

ライフマイル

へぇ~ココはなんと、サイトがOPENして7周年を迎えるそうです

7周年をお祝いしてキャンペーンを開催中♪
今の時点では、指定された7サイトは、いつもより獲得ポイントを増量中

次つぎとイベントが始まるから今がチャンス!かも?



↑ ここから無料登録できます
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

昨日は、小室哲也さん(っていいのかな?)の話題で
報道番組を渡り見てたけど・・・

奥さんのKEIKOさんが可哀想で。
ちょうど、ウチの時代は、小室ファミリー時代で
アムラーとかTRFとかガッツリ聞いていたし
globeの『DEPARTURES』は切なくて好きな歌だったの

KEIKOさんもバラエティとか出てた時は
面白くって姉御肌っぽくって好感だったのに・・・



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/05 22:31 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/06 08:47 ] [ 編集 ]
ありんこさん!たぶん私と同じ世代ですね~。
小室ファミリーの曲も聴いてたけど、GLAYばかり聴いてました。
でも、どんな有名人でも犯罪を犯したら容疑者呼ばわり・・・
世の中怖いですね~。

では、応援ポチ♪
[ 2008/11/06 08:15 ] [ 編集 ]
うん、私も小室ファミリー好きだった。
って今でも歌とか大好きだけどねー。

ニュースはびっくりしたなぁ(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/06 07:17 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
マクロミルは先月換金したばかりです。
まだまだ先が長いから、本調査までこぎつけたいです。
ライフマイルが7周年ですね。
全然活用し切れていません。

ポチ☆
[ 2008/11/06 06:05 ] [ 編集 ]
小室哲哉、億単位の資産が合ったら事業のお誘いもあるだろね(^^;

今回の株安がなかったらもうちょっと長生きしたのかなあ(^^;
[ 2008/11/06 05:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/06 02:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/06 01:32 ] [ 編集 ]
マクロミルは、期間が長いのが
気になるな~

ライフマイルは、クリポのキャンペーンがあると
うれしいんですがね♪

小室さんの話は、単位が億なので
庶民には、理解不能です・・・

ぽちっとな
[ 2008/11/06 00:15 ] [ 編集 ]
ライフマイル、7周年なんですねー(*^.^*)
なにやら新制度ができるとか!?
どんなんでしょうね?

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/11/05 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 23:03 ] [ 編集 ]
マクロミルは 換金まで早いもんね~^^
ライフマイルはどうかな~

小室さん ビックリしたなぁ。。。
結局 離婚しちゃったみたいだね。。。
これから どうなるか注目だなぁ。。。

(*・・)σ
[ 2008/11/05 22:30 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私も曲が好きだったので、ショックでした。
KEIKOさん、可哀想ですよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/05 22:04 ] [ 編集 ]
小室さんの報道見てると、
お金の使い方が桁違いで、
驚愕でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんなに稼いでいても、
お金はなくなるんだね…
しみじみ(vv;)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/11/05 21:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
励ましのコメントありがとうございました!
なんとかブログは復活させましたので
これからもよろしくお願いします~☆

小室さんの事はホントにショックで・・・
私TMのファンですから(現在進行形)
メンバーもかなりショックを受けてるのではないでしょうか・・・(T-T)

応援♪
[ 2008/11/05 21:34 ] [ 編集 ]
俺も初めて買ったCDはTRFのアルバムだったなぁ
boy meets girlが聞きたくて

残念[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/05 20:43 ] [ 編集 ]
小室さんには出来る参謀が
居なかったんじゃないかと思います。
KEIKOさんもアーティストだし
お金の事は考えれないと思うんだよね~。
受けた感じは、やられちゃったのかな~
という印象だね~。

[ 2008/11/05 20:38 ] [ 編集 ]
ホントに小室さんは
びっくりしたよ。
でも人生ってわからないものだね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/11/05 19:55 ] [ 編集 ]
記事の紹介ありがとですー♪
小室さん、朝からニュースやってたよねぇ。
ほんと奥さんかわいそうだよねぇ

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/11/05 19:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日のニュースは小室とオバマばっかりだったね^^;
ウチのダンナが「あんなに印税収入(年収1億?)あるのに、
どうやって借金なんか作れるんだ??」って不思議がってました。

応援☆
[ 2008/11/05 18:31 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

マクロミル、今度こそPexで換金しなくては・・・
期間が長いから大丈夫そうですね!
ライフマイルは、まだまだですー^^;

応援☆
[ 2008/11/05 17:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ライフマイルって7周年なんですねー。
長く続いてるサイトは安心感があって良いですよね。

小室さん、結構ショックですね~。
悪人には見えないんだけど(人を見る目ないのかな…笑)

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/11/05 14:43 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました、すみません。
3連休は2日出掛けたので疲れてしまいました。
主婦の私は平日の方がのんびりできます・・・。

マクロミルの山分けはうれしいですね。
でも、期間が長いので山分けポイントが少ないかも?
それでも無いよりマシかな?

小室さんは私もショックでした~。
お金持ちはそれなりに大変なんですね、私には無縁だわ~。

応援ポチ!
[ 2008/11/05 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちはv-222コメントありがとうvテーブル作るの初心者の私にはたいへんでしたよ~v-406でも見やすいっていってもらえてホントにうれしいです^^マクロミルの換金で山分け私もがんばりますよーあとちょっとなんでvv

[ 2008/11/05 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ゲトマネーは昨夜から、ライン8までポチポチするようになりました…
全く知らなかった~ありんこさんに感謝★

小室さん、ものすごい浪費家だったみたい…あれだけ儲けてたらね。
高音が難しいけど、小室ファミリーの曲、カラオケで何度歌ったことか。

応援☆
[ 2008/11/05 11:44 ] [ 編集 ]
小室さんのニュースは昨日みてビックリ!!

奥さんかわいそうに・・・
私もよく聴いてたしなぁ

山分けわっしょいだね(= '艸')ムプ

応援凸凸凸
[ 2008/11/05 11:12 ] [ 編集 ]
こんにちは

マクロミルやライフマイルなど
色々キャンペーンは嬉しいですね!

バラエティなどで、面白い話とか
あって、よかったのですけどね…
応援凸凸凸!
[ 2008/11/05 10:51 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
DEPARTURESだったかな?
で、マークを散々やらされ^^;

まぁ、このニュースは、しばらく続くでしょうね。

にしても、あれだけお金あって、
なんで全部なくなるのか・・・

不思議だ・・・

^^)/凸☆
[ 2008/11/05 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今月も続々とキャンペーンが出てきましたね~^^
ライフマイルは、後、どんなのをするのかとても気になります(´∀`*)ポッ
でも、ライフマイルってこんなに長いなんて始めて知りました。

応♪
[ 2008/11/05 10:15 ] [ 編集 ]
おはようですぅ!
1月末までにマクロミルのポイントためなくちゃ!!

KEIKOは自宅でも小室さんのこと「KT」って呼んでたってTVで言ってますぃたねぇ。
浪費癖ってなかなかなおらないんですよねぇ(-_-;)

そだ!リンク貰っていきます(*_ _)今後とも宜しくです!

応援
[ 2008/11/05 09:42 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


