誰か私のお肉を脂肪吸引して!!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰か私のお肉を脂肪吸引して!! 

もともと、太りやすい体質の私は、2回の出産を経験したら
下の子供を出産してもう、7年が経つのに元の体重に戻ってません!

1人目の妊娠中は、「妊娠中毒」になるぐらいの太りようで、5~7㎏しか太っては
イケないのに、なんと、自分は・・・20㎏も太っちゃたんです。
2人目は、体重にとことん気をつけていたのに、結局、+15kg
やっぱり、最後は「妊娠中毒」になっちゃたんです。

その後、体重は一応戻ったのですが、体系が戻ってくれません。
お陰でお腹周りから「筋肉」が消えたようにやわらかいまま・・・
いっそ、脂肪吸引して、昔の自分に戻りたいです。

脂肪吸引して、昔の体系に戻れるなら、自慢の足を出して
今流行の短いパンツにブーツを合わせ都内をガッツリ歩きたいですね^^
夏には、ノースリーブとか着て二の腕を開放してあげたいです。



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/07 23:29 ] ライター記事 | TB(0) | CM(23)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
初めまして。
初めてで恐縮なんですが、相互リンクをお願いしたいのですが、どうでしょうか?

ブログ名:げん玉、げんだまとアンケートサイト
URL:http://natukesiki.blog80.fc2.com/


私のほうは、リンク集からリンクさせてもらいました。
ご確認ください。
リンク集URL:http://natukesiki.blog80.fc2.com/blog-entry-605.html


    





http://natukesiki.blog80.fc2.com/blog-entry-605.html
[ 2008/11/09 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
脂肪吸引、私もお腹に背中(笑)
太ももにふくらはぎ、してほしい~!!
妊婦の時の体重増はわりと優秀だったけど、
今がひどかったりする(爆)

応援☆
[ 2008/11/09 10:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ありんこさん。
nobusa です^^

日曜日なので
コピペで応援で失礼します!

応援 <(_ _)ノ凸
[ 2008/11/09 09:46 ] [ 編集 ]
私も妊婦のときはかなり体重ふえましたよ。
なかなか体型が戻らなくて、困っちゃいました。
なんだかあの頃が懐かしいなぁ・・・

応援♪
[ 2008/11/08 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 22:21 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

脂肪吸引かぁ。
やったら骨と皮だけになりそう・・・。
女性はいろいろ大変そうだなぁ。

応援凸
[ 2008/11/08 21:54 ] [ 編集 ]
自慢の足ってのは
木のバットとかへし折っちゃうアレですか?[岩陰]・ω・` )

うそです・゜・(PД`q。)・゜・ごめんなさい

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/08 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 20:03 ] [ 編集 ]
脂肪吸引、二の腕あたりをお願いしたいかも(人*´∀`)
チャリね・・運転できないから必然的にエコ活動に^^
かなり地球にやさしい私です(笑)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/11/08 18:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~

やっぱり注意してても、なかなか思い通りにならないのが、体重ちゃんですよね~(´・ω・`)
この時期に痩せるのは、ちょっと厳しいかもしれない…美味しい物ありすぎなんで(笑)

応♪
[ 2008/11/08 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私も太りやすい体質で
あっという間に・・・
脂肪吸引してほしぃ~(>_<)
ぽちっと凸
[ 2008/11/08 13:29 ] [ 編集 ]
年とってくると体重変わらなくても
意外なとこにお肉が・・・
脂肪取ってしまいたいね(A;´・ω・)

応援☆
[ 2008/11/08 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!

自慢の足♪
いいなーー 

体重が戻ったんだったら
コアリズム?
クワガタさんの変化にビックリした!!

とここで書いてないで
私もやらなきゃ なぁ。なぁ。なぁ。。
[ 2008/11/08 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちは

太りやすい体質だと、色々と
運動したり、食事制限したりと
体重減らすの大変ですよね!

自分もげん玉アクションは
登録されてるか心配です!
応援凸凸凸!
[ 2008/11/08 10:49 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
脚自慢とφ(.. )メモメモ

うちの嫁、体重、全然戻らないんですよね(´・ω・`)
ほんと、きちんと体重を戻している皆さんの、
爪の垢を煎じて飲ませたい><

^^)/凸☆
[ 2008/11/08 10:25 ] [ 編集 ]
↓げん玉のキャンペーン一応参加してみました^^
どれだけ、もらえるかな?

応援^^
[ 2008/11/08 10:07 ] [ 編集 ]
ジョギングしたりしたら元に戻るのでは?
走るのは意外と気持ちいいですよ☆

では、応援ポチ♪
[ 2008/11/08 09:35 ] [ 編集 ]
脂肪吸引・・・激しくしたい( ノェ) コッソリ

炊飯器でするの?
成功するといいなぁ(*´ρ`*)ホワワーン
で・・・でも、せっかくならオーブン利用を・・・( ノェ) コッソリw
もったいないよぉ|ω・`)もってるのにぃ・・・

予熱させて焼くだけだから多分オーブンの方が簡単かも?
↑我が家の炊飯器がダメなんだろうか・・・。
前にね、バナナケーキ作ったら焼きムラ(正確には蒸しムラ?)があったりで、手間がかかってorz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/11/08 08:50 ] [ 編集 ]
妊娠中毒って大変でしたねえ(^^;
ヨガとかウォーキングとか有酸素運動ってじわっと効くらしいですよ^^
[ 2008/11/08 08:10 ] [ 編集 ]
妊娠中毒なったのかぁ。
ウチの産院は結構厳しくて、
説教されるのがイヤでお菓子を前に泣いてたなぁ。

ちょうど年末年始挟んだのね。
肉は3枚だけとか、本当に辛い体重管理だった・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/08 07:16 ] [ 編集 ]
お腹周りは私も最近、気になってます。

こちらはパウダースノーの雪なので
サラサラです。

本州のスキーヤーには憧れだそうです。
ぽち
[ 2008/11/08 00:59 ] [ 編集 ]
いやー、ボクも吸引してほしい( ̄∇ ̄*)ゞ

それにしても、検索エンジンって登録しなおす必要があるんですか(・0・*)
またまた、新情報~

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/11/08 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/07 23:50 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


