まだまだ、ひよっこです^^

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ、ひよっこです^^ 

challenge_01.gif寒すぎて、マジで冬眠モードに突入しそうで
      その前にたっぷり栄養補強しないと.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

プレスブログ


ランクじゃ~ん☆^(o≧∀≦)oニパッ
プレスブログのランクがUPしました!


プレスブログは、
競争率がちょっと高いけど、ブログパーツ
などの貼るだけ案件もあって人気サイト


先月からはじめたウチには、とっても嬉しい事だけど
多くのライターさんは、もっと☆がたくさん付いてるんだろうなぁ

このスターランク。ただのサイト評価じゃないんです。
実は、特別謝礼の選考になるんだって!
スターランクの高い人ほど優先的に特別謝礼支払対象者
に選ばれるらしいの ( *´ノд`)

なんだかこの時点で『あきらめモード』になりそうだけど
あきらめちゃだめよ!!
ちゃんと、『ランクの上げ方』も書いてあるから参考にしてみてください。

【内容】
・ブログ記事を自分の言葉で書きPVや読者コメントを増やす。
・プレスブログからの情報以外にプライベートな日記でブログを更新。
・【プレスブログタグ】をブログへ貼り付けるのも効果的。


.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ライター記事もいいけど、楽しくブログを書けばいいだけヾ(*~∀~*)ゞ
これなら、ウチもやる気がでちゃう!!

依頼案件も150円~1000円なんて高額なものもでたりして
これも人気の1つかな (●´艸`)フ゛ハッ


↑ ここからライター生活が始められます^^
ありがとう掲示板
【ママのおこづかい帳】のこはくママさんがバリュウーコマースに登録してくれました┏oペコッ
・こはくママさんのブログに行くかわいいアバターさんが待ってるので遊びにいってみてください♪
【快適印ポイント】に2名
お友達を確認しました
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
ぜひ、一言いただけましたら訪問に行きますのでお願いします

20081108145630.jpgこんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ

昨日のドタバタの予告通り
『シャキシャキお芋ケーキ』です

自分的には見た目は悪く無かった
のに、欲張ってたくさん入れた芋のせい
なのか、とにかく『シャキシャキ』だった
ミ(ノ_ _)ノ=

一部の人・・・って言うか2号以外は
『もう、いいやぁ~』って声が

そんなもんです

普段から『お菓子作り』が出来ないウチが
お菓子をつくろう~♪なんて無理
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

次回、チョコちゃんのリクエスト!!
『ホットプレート・ビビンバ』です (*^ー゚)b !!


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/11 22:24 ] ライターサイト | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/17 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 09:58 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
あ、写真でも、なんとなく、
ちゃんと火が通ってなさそうなのが分かる気が^^;

でも、いいんですよ。
失敗は成功の母ですから!

次に成功したら、きっと、拍手喝さい!
ある意味、チャンスですよ!

^^)/凸☆
[ 2008/11/12 09:35 ] [ 編集 ]
おはようですぅ
ランクアップおめでとうですぅ!
すごい励みになりますよねぇヽ(´―`)ノ

おイモケーキ、すごい美味しそうにみえるんですけどww
次回に期待で!応援
[ 2008/11/12 09:13 ] [ 編集 ]
おめでとー♪
プレブロはアクセス数かなぁ。
案件書いてないけど★の数はキープしてるし。

芋のおやつ美味しそうだねー。
また芋でも買ってこようかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/12 07:13 ] [ 編集 ]
プレブロのランクアップおめでとう^^
お芋のケーキ、お芋いっぱい♪
食物繊維満点でおいしそうですよ^^
それたべた~い
[ 2008/11/12 06:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 05:01 ] [ 編集 ]
おー、すごーい!!
ボクは、3と2を行ったりきたりしてたんですけど、最近2で固定されてます(-ω-;)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/11/11 23:28 ] [ 編集 ]
私はまだ☆2つですよ。
始めたばかりだから仕方ないですけど。

では、応援ポチ♪
[ 2008/11/11 22:30 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ランクアップ、おめでとうございます!
ありんこさん、頑張りましたね。
私はまだまだ☆が低いです^^;
見習って頑張ろう!!

お芋のケーキ、おいしそうですよ!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/11 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
ライターも良いね☆ランクアップ
おめでとう~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お芋のケーキ見た感じめちゃくちゃ
美味しそうだけどなぁ!!
シャキシャキすぎはだめなのか?!
(;・∀・)
[ 2008/11/11 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ああ~これが例の~
ウン見た目はしっかりしてるね
ってゆーかシッカリしづぎたの?(笑)
でもラップかなんかにくるんでレンジでしばらく加熱してもフォローできなかった?
そうすると別のとこがかたくあんっちゃうのかなぁ~
うーん
応援P!
[ 2008/11/11 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
企画の結果が出ましたので、時間のあるときに見にきてくださいね。

ポチ☆

ランクアップおめでとうございます。私はずっと2のままです。

芋ケーキ、おいしそうですね。



[ 2008/11/11 21:57 ] [ 編集 ]
昨日は遊びにこれなくてごめんね・・・

ランクアップおめでと!
とっても嬉しいよね(^^)
特別謝礼、まだ1度しかとったことないのよぉ~。
特別謝礼の人数見ると結構な枠あるんだけどねぇ。。。
特別謝礼取る人ってどんな記事をかいてるのかしらね。

応援♪
[ 2008/11/11 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ランクアップ★★★おめでとうぉ~v-315

そっかー、お芋入れすぎちゃったんですね
私も勉強になりました
ぽちっと凸

[ 2008/11/11 20:50 ] [ 編集 ]
〃 ̄∇)ゞこんばんわー

お芋のケーキおいしそう!
私も欲張りなので、沢山入れちゃいそうです。。

あの系列、配信減りましたよね。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

応援☆
[ 2008/11/11 19:14 ] [ 編集 ]
チョコの名前があってびっくりした。
どうもありが㌧♪(・ω・)ノ
ホットプレートビビンバ
めちゃくちゃ楽しみ♪
待ってます~

チョコはプレスブログは★2個~3個を
いったりきたりしてるよ。
なんなんだろうね~
でも始めて間もないのに
ありんこさん3つはすごいよ。
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/11/11 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
プレスブログのランクアップおめでとうございます!
凄いな~。私は2です。
上がる気配はナシです(笑)
お芋ケーキ、入れすぎてシャキシャキだったんだ~。
でも美味しそうです(*^m^)

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/11/11 16:06 ] [ 編集 ]
バナー貼り替えなくていいの?よかったvv

ブログプレスは案件多くて書きやすいので好きですvランクアップおめでとう!
[ 2008/11/11 16:00 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
ランクUPおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
すごい!登録して間もない?よね。
流石です!

お芋ケーキたしかに芋がギッシリですね~!
おいしそうなんだけどな~!

ホットプレートでビビンバも楽しみにしてるね♪

>ありんこさんは、モラ専なんだ~。
私もちょっと前までそうだったんだっ☆
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/11/11 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 14:49 ] [ 編集 ]
お芋ケーキ美味しそうですね!
私もやってみようかな?

実家まで600Kですか!
かなりありますね。

旅行みたいな気分で行く!て
距離ですね。

もう少し近くなるといいね。
ぽち
[ 2008/11/11 14:29 ] [ 編集 ]
断面見ただけでも 芋がぁ~
かなり入ってるね。

お芋の美味しい季節だし。
手作りお菓子もいいねー。

我が家は面倒なので焼き芋ばっかりだょ~♪
[ 2008/11/11 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ランクアップおめでとう御座います~^^
私も、今同じランクかなぁ…確か(笑)

結構、競争激しいですが単価も高いですし、貼り付け案件もあるのでとても使いやすいですよね~♪

応♪
[ 2008/11/11 13:44 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
はじめたばっかで☆3つはすごいよー!
お芋のケーキおいしそうだー
芋好きだから気になるーーっ
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/11/11 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うんうん すっごく美味しそう♪
健診が終わった今の私のお腹なら
ドンドン食べちゃうんだけどなーーー

ランク☆☆☆
おめでとうございます!
[ 2008/11/11 13:07 ] [ 編集 ]
いつも温かいメッセージありがとうございます!
頑張ります☆

お芋ケーキ美味しそうじゃないですか~!!
お芋がしゃきしゃきでも
私的には全然OKですよ!
応援♪
[ 2008/11/11 11:28 ] [ 編集 ]
ランク3はすごいよ~さすが☆
モニターもあるから好き~♪

お芋ケーキ見た目はすごく美味しそう(= '艸')ムプ
シャキシャキじゃなかったらバッチリなのにね

ホットプレートでビビンバ??
楽しみ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援凸凸凸
[ 2008/11/11 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは

プレスブログランクUP
おめでとうございます!
高額の案件が多くて、特別謝礼の
制度もあるので、色々とヤル気が
でるサイトですよね!

お芋ケーキ美味しそう!
応援凸凸凸!
[ 2008/11/11 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お芋ケーキを見に来ました(笑)
おおっ、見た目すっごい美味しそうだけど。

プレスブログの☆、
先月からはじめて3つって、流石!!
私こっそりライター記事かいてるだけの時は
1つとか2つとかだった…
今は4つかな。
けど、4つになってから、特別謝礼もらってない(涙)

ありんこさんはドタバタ劇場があるから、
プライベートはバッチリだと思う♪

応援☆
[ 2008/11/11 10:39 ] [ 編集 ]
ありんこさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


病み上がりなので・・
応援だけ来ました><
♪~( `ー´)ノ凸 ぽちっとな!
[ 2008/11/11 10:27 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


