油断大敵、火がボウボウ∑( ̄□ ̄;)!!

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

油断大敵、火がボウボウ∑( ̄□ ̄;)!! 

くますっかり寒くなったけど
お部屋でぬくぬくしてませんか?

ほんのチョッとの開いた時間でできる
お小遣いクリックやライターは
あったかお部屋でできるからいいよね (●´艸`)

プレスブログ

やっちまったエエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン

・・・何が?だよね
書いた記事の掲載申請URLを間違ってたの
せっかく、『先着申請』に滑り込んだのに ミ(ノ_ _)ノ=3

あ~あ。昨日、『ランクUPしました ヾ(*~∀~*)ゞ 』なんて
浮かれてる場合じゃなかったね

気を取り直して

『プレスブログ』に新機能が追加されました(。・ω・。)ノ
その名も『お気に入りブログ管理』

※サイドバーのメニュー『お気に入りブログ』クリック!
自分のお気に入りのブログを登録して、
最新の情報をまとめて見ることができる非常に便利なツール

『みんなのお気に入り』ページでは、
他の会員がどんなブログを指示しているのかがランキング~(*^ー゚)b
つまり、『ランキング機能』が追加

さっそく、機能を使ってみました
ウチのリン友さん達のブログを登録してみました
もし、『やめて===3 (o`・з´・)p』っと思われた方は
( *´ノд`)で連絡してください。

* 登録したら30件以上ありました。
『ウチのサイトはたくさんの人に支えられてるんだなぁ~』って
しみじみ思いました。

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ミンナァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



↑ ここから無料登録できますよ 

P-mag

ふさしぶりに『リードメール』の紹介

ずぼらなウチでも飽きないで続けてるのがこの『P-mag』
100円から換金(*゚▽゚*)ノ
なんて嬉しいサイトだけど、じっくり見ると嬉しい内容は、それだけじゃない!

ログインするだけでポイントが貰えて、サイト内のコインを貯めると
広告が出せたり、ダウンさんを付けて貰えたり・・・
と、たくさんお得要素があって、書ききれません┏oゴメンナサイ

ただいまキリバンGETまでのカウントダウンがはじまって
ちょこ②とサイトにお出かけしてまっせ~
だって、100ポイントGETできちゃうかも知れないんだもん (●´艸`)

絶対、おすすめ!!

↑ ここから無料登録できます 【P-magの詳細】

ありがとう掲示板
【ポイントちゃんねる】に1名お友達を確認しました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
コメントいただけたら訪問しますので、お願いします┏oペコッ
20081107181501.jpgこんにちわ~ (*`・ω・)ゞ
昨日のリベンジ(。+・`ω・´)シャキーン☆ じゃないけど
予告どおりに
『ほっとプレートビビンバ』です♪

ナムルは、どんな野菜でもOK!
細切りしてさっと茹でたら
『塩・ゴマ油・ゴマ』で味付け

今回は、彩りも考えて
『モヤシ・にんじん・ほうれん草』

プレートに、ごま油を引いてご飯を
乗せてナムルを並べて、いい感じの
焼き色がつくまで待ったら・・・

後は、味つき肉を焼いて
卵を真ん中に落として蓋をして
蒸し焼きして終了


『いただきま~す♪』の時に『焼肉のたれ』をだぁーーーーーーってかけ
まぜまぜしてから召し上がれ (●´艸`)

簡単だしおいしいから、自分流なんてアレンジもできちゃうよ(*゚▽゚*)

・・・あ~、また、食べたくなった [壁]ω・。)

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/12 22:15 ] ライターサイト | TB(0) | CM(40)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/14 09:42 ] [ 編集 ]
おお~!
ビビンバ美味しそうw
食卓にど~~んと置かれるシリーズ
(例えば鍋とか焼肉とか)は食欲が
出るよね~~w
これはパクパクいけちゃうでしょ?!

[ 2008/11/14 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

えぇぇ?

凄くおいしそうですwww
[ 2008/11/13 23:35 ] [ 編集 ]
ホント景気が良くなって携帯3兄弟が復帰して欲しいです。

ほっとプレートビビンバうまそ~!!
ビールに合いそうですね。

では、応援ポチ♪
[ 2008/11/13 23:11 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ビビンバ、美味しそう☆
写真見てると食べたくなってくるよ~!!
あ~!ヨダレが…(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/13 22:48 ] [ 編集 ]
プレスブログに新機能
..._〆(・∀・@)メモメモ

おぉ ビビンバ
美味しそうだね~♪

「するめいか踊り」なんてあるの?
知らなかった~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/11/13 22:47 ] [ 編集 ]
これは美味しそう~
レパートリーの少ない私には
ありがたいレシピです☆
ぜひやってみます!
応援♪
[ 2008/11/13 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー

今日サツマイモ揚げて食べたんだけど
お腹すきすぎて、まちきれなかったのね。だからどうも上げるの早すぎたみたいで~
シャキシャキ!
ありんこちゃんに続いてしまったわ~
でも完食!お腹すいてたんだもん~

応援p!
[ 2008/11/13 19:10 ] [ 編集 ]
 ライターがんばってますね^^

リンクシェアの貼るだけ案件の成果確認は、報酬が数ヵ月後にはいってくるので、そのときに付くと思われます。
なんせ僕も初めてなので、どのように付くかは不明^^;

応援^^
[ 2008/11/13 16:47 ] [ 編集 ]
わあーーーーこれはうまそう!!
肉はプレートのあいたスペースで焼くの?それとも別にフライパンとかで炒めてのせる?
我が家の明日の夕飯にしよっかなーーー☆
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/11/13 16:27 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますm(。≧Д≦。)m

プレスブログに新しい機能ができたんだねえ!
知らなかったから後で見てみるね♪

それにしてもビビンバすっごくおいしそう!!
うちの家族も野菜好きだったら
絶対試してみたいけど
誰も好きじゃなくてさ・・
もしかして私の責任かも?!

凸(´∀`*)
[ 2008/11/13 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちはー
ホットプレートの登場前に
いただいたサツマイモを
いかに違ったメニューで登場させるか
この頃 頭を抱えてます。

レパートリーが乏しいので
ドンといただくと嬉しいけど嬉しいけど・・
よく似た食卓が続く我が家~~
[ 2008/11/13 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは

ライター記事は、先着順で人数が
少ない時とか、申請急いでしまって
URL間違える事とかありますね!

昨日の100円換金リドメ
記事同じでしたね~。
応援凸凸凸!
[ 2008/11/13 10:47 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
ハイ、ぬくぬくしてます(´▽`*)アハハ

もう、ストーブが必要な季節で(´・ω・`)

ホットプレートビビンパ、おいしそうね。
やってみたくなった( ̄¬ ̄)

渡辺監督、たしかに今は、
悪人ヅラだし^^;

^^)/凸☆
[ 2008/11/13 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 10:27 ] [ 編集 ]
100円換金のリドメいいねー
しかもログインするだけでポイントもらえるだなんて(*´д`*)ハァハァ
要チェックだわw

ビビンバおいしそー
こんな風にホットプレートでドンと出すと、豪華な感じだよねー
うちもやってみようかな^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/11/13 09:45 ] [ 編集 ]
おはようですぅ!
ビビンバすごい美味しそう~!!
ナムル、簡単に作れちゃうんですね~。
いつも買ってた(-_-;)反省。。。

プレスブログショックですね!
ワタシも申請すらしてないってことあります(´;ω;`)

次頑張りましょうヽ(´―`)ノ応援
[ 2008/11/13 09:09 ] [ 編集 ]
焼肉のタレかけるのかー....〆(・ω・。)

ビビンバはお店だと掛かってる辛い味噌が好きで。
コチジャンってやつ、買ってみたもなかなか好きな味じゃないんだよねー。
味噌臭かったり辛すぎだったり。
また探してホットプレートで作ろー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/13 07:59 ] [ 編集 ]
おおおお~おいしそう♪
たくさんたべられていいねえ^^
あつあつだし~ヽ(´∀`)ノ
[ 2008/11/13 06:33 ] [ 編集 ]
おー、写真で見せられると食べたくなっちゃうε= o(´~`;)o

ボクも、URLは間違えたことあります・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/11/13 01:38 ] [ 編集 ]
わぉ!
美味しそうですね。
食べたくなりました。

我が家は2人なので
最近は手間をかけない!て感じです。

でもこれなら楽しく食事が
できそうですね!
ぽち
[ 2008/11/13 00:55 ] [ 編集 ]
ビビンバーーー!
たべたーい♪

いいな^^

しいらはしらすではないと思うw
でも、しいらという魚ということしかわからないw

企画開催中(● ´艸`) デ ス

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/11/13 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんはー

うんうんリベンジ成功~
すっごいうまそうだよー
でもちょっとだけ瓦ソバにみえちゃった
ビビンバのほうが個人的には嬉しいけどねー
こーゆーのみんなでつっつくの楽しいだろうなぁ
ああ食べたい…

応援P!
[ 2008/11/12 23:21 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

P-maga良いですよねー^^
何か最近閲覧タイマーんとこも見やすくなったし。

ほっとプレートビビンバ・・・(。・ρ・)ジュル
・・・超美味そう!!

応援凸
[ 2008/11/12 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 22:03 ] [ 編集 ]
うむむ。。。おいしそ~
ホットプレートで手軽にできるのがいいよね^^
さえもやってみようかな~
味つき肉ってどうやってするの~?

ありんこさんのメイドさんスタイル
ぜひ見てみたい~^^

(*・・)σ
[ 2008/11/12 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんわー^^

P-magaいいですよね~
100円換金サイトは大好きです♪

ビビンバおいしそうですね^^
私も作ってみよーかなぁ。。

応援☆
[ 2008/11/12 19:40 ] [ 編集 ]
これがホットプレートビビンバかぁ~
めちゃくちゃ良いね。
絶対今度やってみる。
味付けは自分でお好きにできるのも良いしね~
やったらチョコも画像UPするね。
ありんこさんどうもありが㌧♪(・ω・)ノ
すごい参考になったよ。
うちの母親大好きだから作ってやるね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/11/12 19:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~
これすっごく美味しそうだね!
ウチそういえばホットプレート持ってないや!!
この冬は買うしかないかなっ♪

プレスブログは新しいコーナーが出来たのね!?チェックしてみよう^^

応援☆
[ 2008/11/12 17:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
申請URL、私もこの前間違ってしまいました…。
でもメールしたら変更してくださいましたよ!
プレスブログじゃないんですけど。
ビビンバ凄く美味しそうですね~♪
色どりも綺麗で、食べたくなっちゃいます…。

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/11/12 16:21 ] [ 編集 ]
すごくビビンバ美味しそう~
簡単に出来そうだから今度挑戦☆

ホットプレートって何でも出来て便利だね

お気に入りブログ機能って知らなかった><
あとで見に行ってみよ
応援凸凸凸
[ 2008/11/12 14:32 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
わぁ~!!美味しそう!!
これ、簡単そうだし!!
やってみようかな♪♪
お腹すいてきた(^▽^;)

お財布、キャリアによっておみくじの出かたも違う情報があるんですか!!
φ(.. ) メモメモ
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/11/12 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

これは美味しそう!この時間に見るとお腹がやばいです(笑)

しかし、ライターのURLの申請を間違うのは痛いですねぇ…気を取り直して頑張りましょう(´・ω・`)

応♪
[ 2008/11/12 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おっ、ホットプレートビビンバ、彩りバッチリ♪美味しそう~
栄養満点ぽいし、うちもやってみよう…
食べ盛りにも対応OK??
具は何でもいい??

で、URLミス、私も。
一番最初に登録したプレスブログでやったやった…
トップページのURL送ってしまったってので。

お気に入りブログ機能っての、後で見てこよ~

応援☆
[ 2008/11/12 11:57 ] [ 編集 ]
たびたび訪問&コメントいただいてるのにお返事できなくてごめんなさい・・・。
今日はこれました。

100円リドメ気になりますね~。
やっぱり換金額が低いと頑張れますからね。
それ以外にもいろいろあるなんて・・・ちょっと見てきます!

応援ポチ!
[ 2008/11/12 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは

100円換金のリードメールは
簡単に受け取る事ができるので
オトクで嬉しいですよね!

ホットプレートでビビンバは
すごく美味しそう~
応援凸凸凸!
[ 2008/11/12 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちはーーー

おおお~~~すっごく美味しそう♪
目の前であつあつを家族で食べられるのが良いよね

ホットプレート=お好み焼き
ぐらいしかメニューない私だけど
今度これチャレンジしてみます!
ありがとーー
[ 2008/11/12 10:25 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


