げん玉書いて500ポイント企画

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉書いて500ポイント企画 

くま昨日は、学校行事で1日動いてました^^
慌しい1日だったのは、師走のせい?

それでも、ブログでお小遣い稼ぎは
やってるよ (。+・`ω・´)シャキーン☆

ブログミ

イーバンクから『入金のお知らせ』が来ました
確認すると・・・
ブログミさんから3550円の振込み完了 (。→∀←。)キャハ♡
されてました ┏oアリガトウゴザイマシタ

毎月月末までに申請すろと15日前後に入金されます
今回は、初換金 ってことで手違いが無いかと
ドキドキしてたけどちゃんとできましたね^^

書いたらすぐに、ポイントが付くわけじゃないけど
『先着期間内』なら、ほぼ100%承認されると思います。
ポイントが還元されるとメールでお知らせも来るので
これも、楽しみの一つかな?

ライター案件も多いし、募集枠も多いから
初めての人にはここから始める事をお勧めします
だって、ウチはここから『ライター魂』に火がついちゃったんだもの・・・(●´艸`)

アフィリエイト 初心者
≪ ブログミってな~に? ≫ 

げん玉

なにやら、面白い企画が今日から始まるみたいです(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=) 

友達紹介記事を書くと全員に500ポイントのプレゼント!!だって!
キーワードを入れながら紹介記事を書けばいいみたいです
なんか、『ライター』さんみたい・・・

書いたら、掲載URLを専用メールに送って
あとは、ポイントが付くの待つだけ (*゚▽゚*)楽チ~ン
これだけで500ポイントだからね・・・
かなり、おいしい企画だね

今日から16日までの3日間の特別企画!
ぜひ、参加してみてね~v( ̄∇ ̄)






こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日は、忙しく更新してません┏oペコッ
ので、これでゆるしてね(。→∀←。)キャハ♡
20081105172444.jpg
今、家にある『姫りんご』

かなり、すっぱく行き場がないのでオブジェ化してます

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/14 22:42 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(35)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンナサイ・・・

入金おめでとうございます。

紹介キャンペーンは今日書きました。
500Pもらえるのはうれしいですね。

ポチ☆
[ 2008/11/15 21:31 ] [ 編集 ]
入金おめでとー^^
りんご、すっぱいのは残念ですねー
名前はかわいいのにw

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/11/15 17:47 ] [ 編集 ]
ブログミは、ボクも今月入金ありましたよーヽ(〃^∇^)ノ
おすすめリンクも久しぶりに来てたなー
とにかくいい調子です!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/11/15 17:41 ] [ 編集 ]
げん玉記事は私も書きましたよ~。

紹介記事書いただけで500Pは嬉しいですね。

では、応援ポチ♪
[ 2008/11/15 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/15 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!
コメントの すっぱいすっぱい
を何度も読んだらこっちもすっぱくなってきた。

夏に食べた青りんご
昔はすっぱかったのに
最近のはどれを食べても何を食べても
甘いぞ。。
[ 2008/11/15 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/15 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ブログミ換金おめでとうぉ~
でも、すごい金額・・・

げん玉、私も頑張って書いてみたよ・・・
では、ぽちっと凸
[ 2008/11/15 11:23 ] [ 編集 ]
すっぱいりんごなの?w

大東電話したよ~!
ちょっと説明が面倒になるから名乗ったけどね。

変化は・・・一切無しΣ(ノ∀`)ベチャ
昨日も普通に止まってましたとも(´Д`).∴カハッ

さぁて・・・大東さんがどう対応してくれるんだか見ものだゎ(・∀・)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/11/15 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログミ初入金おめでとう!
安定した配信量と書きやすい
案件など、オトクで嬉しい
ライターサイトですよね!

応援凸凸凸!
[ 2008/11/15 11:02 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
入金、おめでとうございます!
他の15日払いのところは、
17日でしょうね。

げん玉、間に合いましたね^^

りんご、私が苦手なんで、
うちでは、なしがメインです^^;

^^)/凸☆
[ 2008/11/15 09:44 ] [ 編集 ]
ブログミは間違えてたら修正依頼も来るでしょ。
これで訂正して報告したら承認されるし
ほぼ100%よね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/15 07:41 ] [ 編集 ]
ブログミ、入金おめでとう^^
v-378姫りんご、かわいい~
すっぱいんですか~(´・ω・`)
[ 2008/11/15 07:41 ] [ 編集 ]
なかなか遊びに来れなくってすみません(;´∀`)

姫りんごなんて品種があるんですね~☆
すっぱいんだ(´▽`*)アハハ

げん玉のキャンペーンは私も参加しないと~♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/11/15 00:55 ] [ 編集 ]
初換金おめでとう!

りんごがすっぱいと困りますね!
放置しておいても駄目なのかな?

最近は果物も食べてないな。
ぽち
[ 2008/11/15 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/15 00:34 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ
ブログミ入金おめっとです^^

ブログミ1回否認されましたよ。。
・・・まぁ、ワード漏れしちゃってたんですけど(笑)

すっぱいリンゴかぁー。
砂糖で煮てジャムにしちゃったら??

応援凸
[ 2008/11/15 00:03 ] [ 編集 ]
ブログミ 入金されてたんだ~
おめでとう^^
さえは今月は少なめかな~
でもブログミ いいよね。。。

げん玉 キャンペーン中なのね。。。
チェックしとかないとね~

(*・・)σ
[ 2008/11/14 23:17 ] [ 編集 ]
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ブログミ初換金おめでとうございます♪
3550円は凄いですね。

姫りんごは小学生の頃、よく食べましたよ。
校庭になってたので。。。
すっぱいんですよね。

応援☆
[ 2008/11/14 22:43 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もブログミ、入金されてました^^
ブログミはけっこう貯まりやすいから好き~♪

名古屋コーチンのプリンは名古屋こーチンの卵を使ったプリンですよ!
濃厚でしっかりした味でしたが、おいしかったです♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/14 22:25 ] [ 編集 ]
ありんこちゃん そんなにブログミの記事書いてたの? それにしてもすごい金額だね おめでとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 

ブログミは貼っとくだけでもらえる広告とかもあるからいいよね 

[ 2008/11/14 22:23 ] [ 編集 ]
ブログミ
入金おめでとう♪

姫りんごは
食べたことあるよ~

すっぱいよね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
[ 2008/11/14 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんはー

リンゴすっぱいって想像したら
口の中がヘンになってきたよー
でもちょっと食べてみたい♪

あ、初換金おめでとー
これからもファイヤーソウルでがんばって~

応援P!
[ 2008/11/14 21:51 ] [ 編集 ]
師走って12月じゃないっけ?[岩陰]・ω・` )
ってのはいじわるかな(*´σー`)エヘヘ

げん玉のやつは知らなかった(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/14 21:41 ] [ 編集 ]
申請するの忘れたぁ~♪
なので、入金がなぃーーー。
今月は忘れずに申請しよ~♪

ライターに火がついたのね~!
私は鎮火されてるかも~(`艸´;)
[ 2008/11/14 18:16 ] [ 編集 ]
こんにちはーーー
オブジェ化してるフルーツ
あるある♪

我が家・・柿が苦手で。
この時期申し訳ない。

さつまいも
せっせせっせと消費してます。
家族から文句が出ようとも家計が
何も言わせないのだ!!

昨日もイモの天ぷらしたよ。。
とりあえずまだ人気があって良かったw

山菜・・困るw
大量 ホント困るw
[ 2008/11/14 18:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ブログミ入金おめでとうございます!
私もちょうど初換金で、しかもありんこさんと同じ金額でした~(ノ≧∀≦)ノ
なんか嬉しいです…笑
これからも頑張りたいですね☆

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/11/14 17:06 ] [ 編集 ]
今日はチョコもブログミ振込されてたよ。
めちゃくちゃうれしいよね~
記事も書きやすいしね。

ありんこさん
ライターにも慣れて
かなり書きまくってるね。
ガンガン頑張ろうね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/11/14 16:31 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます。
私も今日入金されてました。
同じく“初”です。
手数料かかるので、もっと貯めてからにしたかったのですが、やはり一度入金体験しておかないと、と思って申請しちゃいました。
無事入金されたのでこれで安心。
これからもお互いがんばりましょう~!

応援ポチ!
[ 2008/11/14 16:02 ] [ 編集 ]
初換金おめでとぅぅ★
初めてってドキドキするよね

酸っぱいリンゴ綺麗だね
絵にしたいぐらい
あっ!!私は絵の才能ないけどね(= '艸')ムプ

応援凸凸凸
[ 2008/11/14 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
酸っぱいリンゴってあるんですねぇ('д')!

ブログミさん3000円超↑ってすごいぃぃ、
おめでとうですぅ~ヽ(´―`)ノ応援
[ 2008/11/14 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/14 13:24 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪
すっぱいりんごなんだ~!
へ~食べたことないな~!

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/11/14 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

入金おめでとう御座います^^
ブログミは私も愛用していますが、本当に使いやすいですよね~♪

げん玉も記事書かないとなぁ~!この期間中は、げん玉の記事を沢山見ることになりそうですね(笑)

応♪
[ 2008/11/14 12:33 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

私もライターはブログミスタートです^^書きやすいし良いですよね♪

りんご・・すっぱいんだ~
困りましたね^^;
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/11/14 11:36 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


