築10年になりました

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

築10年になりました 

子供の出産を機会に両親との同居を決め新築で
家を購入し早くも10年が経とうとしています。

10年も新地のまま家を保ち続けるのは、難しく
一応は、自分達で出来る所は率先してやるのですが、
やはり、外壁や屋根といった専門業者じゃないと
出来ない所は、お願いするしかありません。

特に、屋根の補修は、10年を目安に行った方が良いとされて
いるようで、今年、自分の家は屋根の補修を検討しなければ
いけませんね。

枚方市 不動産業を行っている「ミハマホーム」さんでは、
枚方市 リフォーム業もサポートしています。
クロスの張替えや水廻りのリフォームはもちろんですが、
ここ数年、個人の家でも注目され始めた「セキュリティー」にも
力を入れています。近くにお住まいの方は
せひ、参考にしてみてください。

配信元
アフィリエイト 初心者
≪ ブログミってな~に? ≫

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/15 23:32 ] ライター記事 | TB(0) | CM(26)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おはよう♪(。・ω・)ノ゙

10年前に家か~羨ましい(*´ρ`*)ホワワーン
私もいつか!!って思ってるんだけど難しそうだよ(´Д`).∴カハッ

メンテは大変そうだよね~
でもやっぱり欲しいわ・・・・
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/11/17 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは

築10年なのですね!新築から
いろいろとキレイなままで
保つのは大変ですよね!

応援凸凸凸!
[ 2008/11/17 11:39 ] [ 編集 ]
ありんこさん。
おはようございます。^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。
やっと熱が引きました><

ブログ応援活動
まだまだやります!
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】
[ 2008/11/17 09:55 ] [ 編集 ]
おはようですぅ!

おぉ10年ってすごい(((((( ;゚Д゚)))))
これからはリフォームとかの問題もありそうですねぇ!

がんばってヽ(´―`)ノ応援
[ 2008/11/17 09:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/17 01:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー

確かに10年っていうよねー
うちもそのあたり過ぎたころから来訪者おおくなったよ
外装・塗装系の会社の。

でも結局伸ばしに伸ばして20年近く。ようやくホっと一息つけた~

応援p!
[ 2008/11/16 23:05 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

ブログミ順調そうですね~^^
最近おすすめリンクが来ないのが残念。。

応援凸
[ 2008/11/16 22:58 ] [ 編集 ]
ウチは4年目・・・。
数年後には考えなきゃいけなくなるのね。 お金貯めないとねぇ。


がんばろー!!
[ 2008/11/16 22:55 ] [ 編集 ]
ライター絶好調ですね!
お家のメンテナンスは大変でしょうね・・・
ウチの実家もそろそろ修理が必要になってきてるようです。
応援♪
[ 2008/11/16 22:46 ] [ 編集 ]
あたしはまだまだマイホームは夢だなぁー。
すごいなぁー。。。

おもしろ企画中ですよー^^
よかったら賛歌してねー^^

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/11/16 22:26 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私は生まれた頃から今の家なので、新築の経験を味わったことがないです。
もう10年と言うことは、若いうちに結婚されたんですねΣΣ(゚д゚lll)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/16 21:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ライター順調だね~^^
姫りんごの写真も綺麗に撮れてるね♪
オブジェでもOKじゃない?

家、10年なんだ~
ありんこちゃんかなり若い時に家買ったのね!
私はいまだにマイホームは夢だわ~
ちなみに今住んでる賃貸マンション、築24年・・・≧З≦ブッ

応援☆
[ 2008/11/16 20:00 ] [ 編集 ]
10年かぁ。。。
さえんチは今7年だからなぁ。。。
そろそろリフォームを考えなくちゃいけないかもね~
もう すでにボロっちくなってきてるし。。。

(*・・)σ


[ 2008/11/16 19:31 ] [ 編集 ]
10年ってあっという間なんだろうな~
うちはまだ賃貸で探し中だからな
自分の住む家だからリフォームもちゃんと考えていかないとね

応援凸凸凸
[ 2008/11/16 16:29 ] [ 編集 ]
10年も??
いくつの時に家たてたの?Σ(゜Д゜)
すごぃなぁ・・・そんな早くから持ち家とか・・・(*´Д`)ハァハァ
うちも家ほしいわぁ。。
↑あと10年しても難しそうΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/11/16 15:50 ] [ 編集 ]
おー、まさしくボクの前職の仕事内容です( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、こんな案件きてないや・・・
来てくれー!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/11/16 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 14:10 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
10年ですか~!
維持するのも大変なんですね~!
マイホーム☆憧れます♪

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/11/16 13:43 ] [ 編集 ]
家、10年ですか~。
10年って長い~。
うちの実家は築20年以上だけど、やっぱり維持するの大変みたいです。
リフォームしたいですよね~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/11/16 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 10:53 ] [ 編集 ]
維持するのってほんと大変そうだよね。屋根とかもプロじゃないと・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/11/16 10:42 ] [ 編集 ]
おうちの維持って大変ですねえ(^^;
給排水はチェックかなとおもってたけど
屋根もなのか~(^^;
[ 2008/11/16 10:09 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
も、もしかして・・・
すっごい若くして家を?

す、すごいなぁ^^;

うちは、家を建てる予定すらないですよ(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/11/16 08:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 07:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/16 01:56 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


