貼るだけで貰える報酬♪【リンクシェア】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけで貰える報酬♪【リンクシェア】 

くまなんじゃこの寒さは^( ̄□ ̄#)(怒)
ってなくらい寒いです

公園には、たくさんの落ち葉があって
童謡にもある『落ち葉焚き』がたくさん出来そうです

焚き火でつくった『焼き芋』はとってもおいしいんだろうな・・・

リンクシェア

毎月1円でも報酬が発生したらお支払い♪の『リンクシェア』
先月、お友達登録&貼るだけバナーの承認が降りたので
735円の報酬です

は、貼るだけバナー??
ちょっと、気になりませんか(●´艸`)

実は、ウチの右カラムに貼ってあるのが対称のバナーです
これを貼っているだけで100円GET!/1個なんです

今回、『DHC』のバナーが10月から半年間、合計12回、バナーを掲載しただけで
100円報酬キャンペーンを実施しています
全部貼ったらなんと1200円の報酬 (●´艸`)
それに『リンクシェア』は消費税も加算してくれるから
1200円×消費税=1260円!!

もちろん、振込み手数料は無料(←コレ大事なポイント(。・ω・。)ノ )
バナーの掲載方法も記事や、サイドバナー、HTMLサイトなど自由なので楽チン♪

今からでも参加は十分間に合いますよ ヾ(*~∀~*)ゞ
アフィリエイトならリンクシェア
↑ ライター系もやっています^^

マイクロアド

クリック報酬アフィリエイトの『マイクロアド』ですが
一回設定しただけなのに、ほぼ毎日報酬が
あって、毎日サイトへ行ってます (。→∀←。)キャハ♡

この前は、1日で100円の報酬が発生!
いくつかクリック広告を貼っていますが、コレは新記録(。・ω・。)ノ イエイ

最近、1日の報酬額が増えてきてるし・・・
『PEX』への換金なら1円からPEXで報酬が受け取れちゃうから
今月も換金してみようかな??


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今までの換金額:1232円【マイクロアド】の詳細
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日の『アクオス消沈事件』だけど、無事に直りました
11時ごろ業者さんが来て、分解して、原因と思うところの
部品を交換してくれたのね

さて、問題は『修理代』よね

『買ってから一年半しかたってない!』って所を
思いっきり強調して言ってたら、
『購入してからの期間が短いので全部無償で・・・』
って事で一件落着 ε-(;-ω-`A) フゥ…

修理してたと時、母さまがそばで見てたんだけど
基盤とか数箇所部品を変えていたから、いったいいくら取られるか
すっごく不安だったんだって

母さま、ご苦労様でした ┏oペコッ

今週末は、給料日前なのに3連休と出費を抑えたい心境
なのにチビ達は『温水プールに行く!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 』
ってハリキッテル。ま、安いからいんだけど・・・

パパと行ってください。
ママは前日学校行事で1日拘束できっと疲れているでしょう  
・・・あ~、行きたくない (ノ∇・、)



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/19 22:29 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(34)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは

アクオスは、全て無料で修理代
かからなく直って良かったですね!
部品交換など負担だと高そう~

お財布は、スクラッチなどで
コツコツ貯まっていくので
安心のサイトですね!
応援凸凸凸!
[ 2008/11/20 11:00 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
無事に無料で直ってよかったですね。
にしても、1年半で壊れるとは・・・

そういや、うちのも、
そろそろ1年半だ^^;

ブログミは、あえて換金しなかった月があったんですが、
それ以外の月では、
毎月1万超えてます^^

^^)/凸☆
[ 2008/11/20 10:08 ] [ 編集 ]
温水プール!
寒いのに頑張りますね。

私はできるだけこたつの中にいたいんですけどねぇ。

では、応援ポチポチ♪
[ 2008/11/20 08:19 ] [ 編集 ]
温水プールかぁ。
とにかく寒すぎて今あんまり行きたいとは・・・・

温泉だったら今すぐ入りたいけどね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/20 06:44 ] [ 編集 ]
保障期間内扱いになってよかったね^^
訪問されただけでお金かかるからね(^^;

[ 2008/11/20 06:36 ] [ 編集 ]
寒くなってきたから、
温水プールといえども、なんか辛いね( ´艸`)
でも、3連休だもんね、子供はどこかへ行きたいよね。
わたしはおいしいもの食べてごろごろしていたい♪

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/11/20 00:59 ] [ 編集 ]
修理無料でよかったね!
きっと有料なら驚くくらいな
金額ですよね!

3連休ですよね!
給料日前の連休も考えますよね!
ぽち
[ 2008/11/20 00:56 ] [ 編集 ]
おー、1日100円超えるなんてうらやましいー(・0・*)
毎日、それならなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/11/20 00:45 ] [ 編集 ]
|。・ω・|ノ コンバンワ
3連休かー。
あたしは、土曜日だけやな…。

給料日前かー。
ウチは旦那が15であたしが明日。だから入ったばっか♪

DHCの第5弾?
探したけど、4段までしか見つからなかった…。

M-1楽しみだねー。

兄弟コンビとして将来、M-1にださせよう!(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/11/19 23:49 ] [ 編集 ]
リンクシェアのDHC
報酬確定のメール来てたね~

ウチは、2サイトに貼ってたので
400円ゲットでした (´▽`*)アハハ

アクオス、無事
無料で直って良かったね♪

ぽちっとな

[ 2008/11/19 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
アクオス良かったですね(*^^)v
マイクロアドも100円はすごい!
ぽちっと凸
[ 2008/11/19 23:16 ] [ 編集 ]
アクオス よかったね~^^
しかも 無償だったんだぁ。。。
ありんこさんも 「大阪のおばちゃん」になりきっちゃった?
ニャハハ~

健康診断 異常に疲れるぅ~
診断結果が心配だぁ。。。

(*・・)σ
[ 2008/11/19 23:02 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

私もタウンマーケット、サクッとやってきたよ~(´▽`*)アハ

情報ありがとね♪

( ^-^)σ凸
[ 2008/11/19 22:44 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
テレビ、無償で良かったですね^^
やはり、一年半で壊れちゃうのは納得がいきませんよね!

温水プール、子供が元気ですね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/19 22:26 ] [ 編集 ]
無償オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
修理って工賃が怖いっすよね
部品代なんて微々たるもんだったりするんですけどねぇ[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/19 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 21:42 ] [ 編集 ]
ですよね・・・
ウチもぜひパパと子供たちと外出していただきたいわ!
一人の時間をくださいってカンジです・・・
応援♪
[ 2008/11/19 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

リンクシェア貼るだけ大好き♪

レビューも新しいの出てて、今日書いたし♪

ウサギさんにコメント有難う~
今日はめずらしく一日在宅で
家のことしたり、ライター記事かきまくったり。
トップ記事なしにしちゃいました(笑)

応援☆
[ 2008/11/19 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~

無償で直せてもらって良かったですねぇ~^^
これだけ早く壊れたので、当然!と思った方がいいのかもしれませんねぇ~(笑)

リンクシェアの貼るだけバナー、もっと増えるといいですよねぇ~♪

応♪
[ 2008/11/19 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 19:15 ] [ 編集 ]
テレビ良かったね。
でも1年半で壊れて修理代って
ちょっと文句言いたくなるしね。
無事解決してよかった~

週末温水プールかぁ
ママはゆっくりできるといいね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/11/19 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんわー!

テレビ無事に直って良かったですね^^
リンクシェアの貼るだけバナーの
第4弾、期限すぎてました~ハァ━(-д-;)━ァ...

応援☆
[ 2008/11/19 19:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アクオス無償で直してもらえてよかったね~´∀`

リンクシェアも最近利用しやすくなってきたね♪

お子さん温水プール!?
元気だねぇ!!パパさんと行って欲しいよね(笑)
応援☆
[ 2008/11/19 18:53 ] [ 編集 ]
こんにちは!
アクオス無事でよかったね!
修理無料で良かったねーーーー。
ホント出費が怖い年の瀬
子供はノー天気だ・・・

秋の京都
いいよねー こっちスッカリ冬になったw
さぶい
[ 2008/11/19 18:19 ] [ 編集 ]
なおってよかったね~♪

タウンマーケットは一応!?
判定中になってました。
うーん、1日経過してるのに判定中のままってのはどーなんだろ? 怪しーのかな?
まぁ、加算されたらラッキー♪と思っておきます~♪
ありがとーでした!!
[ 2008/11/19 18:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~

リンクシェアはいいですよね。
私はほとんど、レビューだけで
広告はあまり載せてないけど。

報酬が高くて複数ブログで掲載
できちゃうのもあってかなりおすすめですね。

メールがこないと承認されたんだか
確認できないのが不便^^;
レビューも成果リストに載せてくれればいいのにね~

ぽち☆
[ 2008/11/19 16:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
リンクシェア1円からお支払いで嬉しいですよね。
うちにもメール来ました^^
アクオス、無償修理してもらえたんですね!
良かった~。

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/11/19 16:06 ] [ 編集 ]
アクオス無償で復活よかったですね~。
家電は壊れると対応しようが無いので困ります。
我が家は次に危ないのが今使っているパソコンなようで・・・これがないと私とーーーっても困るんですけど!!

応援ポチ!
[ 2008/11/19 15:52 ] [ 編集 ]
テレビ無事なおってよかったね~
期間も短いし無料だろうけど
ちょっとドキドキしちゃうよね(笑)
お母様お疲れさま

3連休はちょっとこの時期に痛い出費かも(ノω`・、)
年末も何かと物入りだし・・・
応援凸凸凸
[ 2008/11/19 14:23 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪
やっぱり無償修理してくれましたか~!
1年半だから当然?ですよね!
一安心ですね!

週末は学校行事ですか~!
頑張ってくださいね~!
ママは大変ですね!

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/11/19 14:01 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アクオス無償で直して貰えてよかったですね!
でも買って間もないから当たり前ですよねー!!

給料日前の三連休は痛いですよね><
我が家は法事なので大出費の予定です(´Д`).∴カハッ

(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/11/19 13:44 ] [ 編集 ]
こんばんはー

完全無償!おめでと~
迫力がものをいったのかしら
勝ったね(笑

プールなんてここ何年もいってないけど、あの疲労感はすごいよね
遊びすぎると水からあがれなくなる…

応援P!
ドラマおもしろかったけど、ねむかった~(コタツのせい)
[ 2008/11/19 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
アクオス直ってよかったですねぇ!
基盤とか高そうだから修理終わるまで
ドキドキしますよねw

応援
[ 2008/11/19 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは

リンクシェアの貼るだけバナー
色々とあって、たくさん増えて
くれると嬉しいですよね!

スゴク寒いですね。
応援凸凸凸!
[ 2008/11/19 10:42 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


