クリック増量♪1日6円(〃^∇^)o【えある】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック増量♪1日6円(〃^∇^)o【えある】 

くま20日を過ぎた頃からいろんなサイトさんから
「換金&入金報告」がUPされてきます。
羨ましいですね^^

「今度はウチが!!」なんて心イキで・・・
今日もクリッククリック.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

えある


何かと話題なえあるの限定クリックですが
どんどんと増えて合計で12個になりました! (●´艸`)

追加クリック
【更新時間】毎日6時

『えある』のポイント単価は1ポイント=0.5円なので
12クリックで6円!+毎日クリックとクイズ参加ポイントで+1円
全部で7円はモラえちゃうんですね^^

ポイントサイト えある
↑ こちらから登録できます 換金実績:1000円(1回)

ブログ広告

この前申請した記事か却下されちゃった(ノ∇・、)クスン
でも、『却下メール』に救いの内容が書いてあるの

『どこがいけなかったのか掲載URLを送ればお教えいたします。
訂正していただければ、再申請OKです
マジ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

即効、訂正箇所を指摘してもらって修正♪
もう一度、再申請したら承認されて報酬GET!
ココまでの流れが約2日。早い!!

いくつかライター活動してるけど『再申請』の経験は初めて!
とっても、親切だったから余計に嬉しいなぁ (。→∀←。)キャハ♡

複数ブログの登録もOK!で
異なる内容のブログであれば、一人で複数の登録もOK!同じ案件でも違う内容の記事を書けば、それぞれのブログで報酬を獲得出来ます。

∑( ̄□ ̄;)!!そんなに親切なの??
いや~、実は、ライター用のブログを作ってる真っ最中。
稼動は全然してないから、こっちのサイトでも記事かいて
動かしてみようかな?
ブログ広告ならブログ広告.com
↑ こちらから登録できます 
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日はたくさんの方からアドバイスコメントもらえて
うれしかったです (*゚▽゚*)

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

どうも、ネットの『一時ファイル』が大量にあって
それを削除しないといけない状態だったみたい・・・

ネットでブログやってるとついつい
いろんなサイトみたりするでしょ?
そうするとパソコンが勝手に(親切心だろうね)『一時ファイル』を作ってくれるの

これが『Cドライブ』に大量に蓄積されてたみたい

ですので、現在削除しております^^
おかげでネットもつながらない状況から
一挙にサクサクに戻って一安心 ε-(;-ω-`A) フゥ…

会社のだから、やばかったのよ(●´艸`)

いらないソフトの削除も大事だけど
意外とココを攻めてない人多いかも?

やったことない人はやってみてくださいな^^

午後はまた、学校にいくのでコメントは夜になると思います┏oペコッ


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/21 12:30 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(14)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんにちは♪
再申請OKなのは助かりますね~。
私も何回か助けられています。ありがたい…。
PC、不調の原因は一時ファイルだったんですね。
確かに長時間動かしてると遅くなってきますよね。
ともあれ原因わかって良かったです^^

(。ゝω・)ノ凸
[ 2008/11/22 18:11 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
そっかー一時ファイルだったんだね~!
なるほど~!
私もドンドン消してますよ~!
重くなっちゃうもんね~。
解決できてよかったですね♪

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/11/22 14:32 ] [ 編集 ]
こんばんはー

再申請はアクセストレードやブログミでもやってるけど、助かるよねー
ついつい間違ったら教えてくれるさって適当になっちゃうとこあるけど
非承認は本当ガックリだもん

PC軽くなってよかったね
ワタシも一時ファイルはガンガンけしてるよー

応援p!
[ 2008/11/21 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんわー^^

原因は、一時ファイルだったんですね。
私もやらなくては・・・

3連休、楽しんでくださいね♪

応援☆
[ 2008/11/21 19:35 ] [ 編集 ]
ありんこさん、こんばんは、
えある早起きでクリック頑張って狙ってます。
ありんこさん、ブログライター頑張ってるんですね。
私も早くライターデビューしたいと思ってますので、登録サイト参考にさせていただきます。
[ 2008/11/21 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 18:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
一時ファイルかぁー
全然気に留めてなかった
どうなってるんだろ・・・

今日も学校?
お疲れ様です。
めっちゃ風強いし気温低いから
気をつけてね!
連休はプール決定かな?
[ 2008/11/21 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 15:15 ] [ 編集 ]
こにちわ~

一時ファイルかぁ。
全然気にも留めてなかったΣ('д')!
ちょっとチェックしてみようっと!

応援
[ 2008/11/21 15:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一時ファイルね!私も多分いっぱいだからやって見なくちゃ!
快適になってよかったねー
サクサク動かないとイライラするよね~私もよく格闘しています><
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/11/21 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちはー。PC動くようになってよかったねー^^
一時ファイルかぁ・・・もしかしたらうちのもなってるかもなぁ
チェックしてみなくっちゃ(^_^;)

私も案件、どこがいかんかったか教えてもらって、再申請したよー
ちゃんと教えてくれるなんて
親切だよね♪

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/11/21 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

えあるは、どんどん増えていってるので、本当に限界ギリギリまで頑張ってる印象ありますよねぇ~(´∀`*)ポッ

PCさくさく動くようになって良かったね^^
一時ファイルのせいだったんだ…これも影響してくるんだね。

応♪
[ 2008/11/21 12:37 ] [ 編集 ]
えあるどんどん増えてうれしいよね

さくさく動くようになったんだ~♪
私も最近ちょっと重いから旦那に言ってみよ
『一時ファイル』ねφ(.. ) メモメモ

応援凸凸凸
[ 2008/11/21 12:33 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


