ドミノ・ピザ×mixiで贅沢ピザ♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドミノ・ピザ×mixiで贅沢ピザ♪ 

ジングルベ~ル。ジングルベ~ル。
町中がワクワクしてるクリスマスまで、あと1ヵ月になりますね^^
最近のクリスマスパーティーにはピザ外せない存在です。

宅配ピザでおなじみのドミノ・ピザさんからクリスマスに
ぴったりのピザが発売される事になりました!

その名前は「チーズリストランテ」
サブタイトルに「ようこそ、幸せを運ぶリストランテへ」なんて
お洒落なネーミングもついて、クリスマスをいっそう盛り上げそうな感じです。


「チーズリストランテ」は、
ビーフシチュー×ホイップクリームがサンドしたものと
ズワイガニ×カマンベールチーズをサンドした2種類

どちらのピザも高級感漂ってませんか?

今回、ドミノ・ピザではmixiとタイアップして
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト」でみんなで
「プチ贅沢コンテスト」を開催
ドミノファンならずとも一度は食べておかないと!!



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/21 22:48 ] ライター記事 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ~
クリスマスには欠かせないですよねぇー!
ずわいがに食べたーぃヽ(´―`)ノ

応援
[ 2008/11/22 20:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
クリスマスまであと1ヶ月かー
分かってるんだけど こうやって書くと
ホント1年って早いわ。。

あつあつピザ 食べたくなった!
宅配ピザがない地域・・淋しい。。
[ 2008/11/22 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ズワイガニ×カマンベールチーズ、これ私狙ってる(笑)
すっごい美味しそうでしょ♪

うち、ドミノピザの広告入るの。
プチ贅沢して注文しちゃう予定♪

応援☆
[ 2008/11/22 14:50 ] [ 編集 ]
ありんこさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

体調を崩して 毎日伺えませんでした orz
これからも宜しくお願いします。
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!
[ 2008/11/22 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 10:32 ] [ 編集 ]
 去年の今頃・・・ドミノピザの記事を書いたなぁ~ で、その時もリストなんとかピザについての紹介をして、で、クリスマスに先駆けて予約するといろんな特典があるらしいから 予約しようとしたらね、うちの近所になかった・・・・(〒_〒)
一年たった今もない・・・がーん…llllll(-_-; )llllll

ps そうなのぉ~本当に辞めたいのよぉ~ でも、一応けりはついたわぁ ご心配おかけしましたぁ~
[ 2008/11/22 09:16 ] [ 編集 ]
ピザは美味しいですよね。
ビールにも合いますし^^
やばい、食べたくなってきてしまった・・・

では、応援ポチ♪
[ 2008/11/22 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 01:13 ] [ 編集 ]
あーこれも書かないとなー
300円案件すぐ埋まっちゃうから・゜・(PД`q。)・゜・でも眠い~

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/21 23:07 ] [ 編集 ]
初めまして!

僕と申します^^

最近、ポイントサイトの活動日記を記載したブログを始めさせて頂きました。

それで、ありんこさんのブログと相互リンクをさせて頂きたく、コメントさせて頂いた次第です。

もしよろしかったら、これからいい関係を築いていけたらなぁ☆ と思います^^

勝手ながら初めにリンクをさせて頂きましたので、よろしくお願いいたします。

それでは、☆応援凸☆とともに、失礼します^^
(ちょっくら、ピザ買ってきますねw)

[ 2008/11/21 22:58 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


