3連休のど真ん中♪

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休のど真ん中♪ 

くま3連休ですね^^
でも、お給料日前なので特にどこへ行くわけ
でもなく、お家にいるなら・・・
『お小遣い稼ぎ』してみませんか?

今日もクリッククリック.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

お小遣い.JP

あまり、ブログで紹介されてないのが不思議?
ビンゴは成立したら終わり。じゃなく、開催期間中は
ず~~~~っと対象だから、最後まで楽しめるんだすよ(^o^)丿

それに、紹介記事を書いてポイントGET!できたり
サイトのSNSに登録して友達5人できたら
またまた、ポイントGET!

これらに参加したおかげでもう時期初換金です♪

クリックポイントがサイトTOPに設置してみたいで
さらにうれしいですね (*^_^*)

【 お小遣い.JPの詳細 】
お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪

ECナビ


本当にクリックだけで換金できちゃうポイントサイトECナビ
ただのポイントサイトじゃないよね^^
アンケートにライターにと幅広く
インターネットで出来る全てのお小遣いの貯め方の総合サイト

そんなECナビから素敵なプレゼント♪
2009年のオリジナルカレンダーを1,000名様にプレゼント!
応募方法などはサイトをチェクしてみてください。

オリジナルカレンダーはとってもシンプルなデザインで
卓上カレンダーになっています(^_^)
一目みて欲しくなったので早速、応募してきちゃいました~
当たるといいなぁ~

応募締め切りは11月30日(日)15時まで(^o^)丿

お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ こちらから無料登録できます


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

金曜~日曜まで【自分の時間】がとれず
たくさんの人からコメントを頂いたのにお返事できなくて
ごめんなさい (;O;)

今日は必ずお返事に行きたいです

金曜から土曜にかけて【学校の記念式典】のお手伝いだったの
これが、また、大変で・・・

前の日の準備で3時間の掃除と準備
当日は【受付】の係りで6時間の拘束。

ここで注意点ウチは、【役員】じゃなくて【お手伝い】なの
そう、役割の重要度が違うはずなのに
いろいろと役割を押し付けられて終わった時には
もう、体力ありません・・・

家に帰ればチビ達がギャァ~②騒いでるし・・・
あ~本当に疲れました

片付けまで終わって解散する時
『みなさんの為に慰労会を別の日に開くので参加してください』
って言われたけど、TOPの人と馬が合いそうに無いから不参加

・・・お手伝いをしたお母さん方はみんなそういってる。

とにかく、本当に疲れたの言葉しか出ません

明日はその疲れを取るために
『新三郷のIKEYA』と『レイクタウン』に遊びに言ってきます(^_-)-☆
あ~ストレス解消しなくっちゃ!!

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/24 15:24 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(25)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
( ゜▽゜)/コンバンハ

いろいろとお疲れ様でした。
ストレス解消はできましたカー?
私も休日は久々にPC触らずにのんびりしてました^^

応援凸
[ 2008/11/25 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんはー

いいもの買えた~?
それか美味しいものたべれた?
なんにしてもリフレッシュできたんならいーけど
ワタシは今日ひさしぶりにオシャレしてお出かけしたら、ヒールのせいで現在足がダルダルに!
なんだかなぁ

応援んp!
[ 2008/11/25 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お手伝い、お疲れ様でした(>_<)
ストレス発散は出来ましたかぁ~
ぽちっと凸
[ 2008/11/25 21:54 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

連休は、忙しかったんですね。
お疲れ様でした。。
ストレス解消できましたか~?

応援☆
[ 2008/11/25 20:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/25 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

お小遣い.JPは僕もしりませんでしたぁ。
今からチェックチェックw

休みの日ころポイントサイトでクリックですね!

☆応援凸☆
[ 2008/11/25 18:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
色々とお忙しかったんですね。
お疲れ様です~。
IKEAとレイクタウンですか!
楽しそうですね^^
IKEAは私も興味あるんですよね。
行って見たいな~。

(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/11/25 17:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
学校行事ホントにお疲れ様でした!!
今日はストレス発散できたかな?

全く イベントの時って
「頼みやすい人」「信頼できる人」
に仕事って回ってくるんだよね・・・

きっとありんこさんは厚い信頼があったんだろうなぁ
こっちは「お手伝いだ」ってアピっても
ブーブー・・・ ホントお疲れ様でした!!
[ 2008/11/25 17:27 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました、ちょこりすです~。
PC調子戻ったようで良かったですね。
毎日いじっているので一時ファイルは結構溜まります。
先日久しぶりに削除したら結構時間掛かりましたからね。
まめにしないといけませんね~。

お手伝いお疲れ様でした。
今頃はストレス発散中でしょうか?
元気になって戻ってきてくださいね~♪

応援ポチ!
[ 2008/11/25 16:01 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
色々お疲れ様ですぅ~!
今日は、レイクタウンかぁ~!
いいな♪
思いっきり楽しんできて~!!
美味しいもの食べるのもいいよね☆
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/11/25 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ECナビはポイント貯まりやすいし
楽しみながら貯まるっていうのが
いいですよねぇ♪

お小遣いjpはビンゴとクリックしか
してないやぁヽ(´―`)ノ今後に期待

連休最後の日はストレス解消できましたかぁ?

応援

[ 2008/11/25 12:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日はお出かけなのね♪

学校行事お疲れ様♪
拘束6時間って、それはお手伝い以上かも!

私もお手伝いの経験ならあるけど、
役員さんが自分らより大変なのはわかるけど、
手伝いなんですがぁ~?と言いたかったっけ。
言えなかったけどね(笑)

今頃ストレス解消中かな??

応援☆
[ 2008/11/25 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ホントおつかれさまでした!学校行事のお手伝いって大変ですよね。私も今週末にあるんですよ~、苦手なのでちょっと気が重いです・・・v-390

ストレス発散してきてくださいねv
[ 2008/11/25 11:14 ] [ 編集 ]
お手伝いお疲れ様~(^^)
かなりの重労働だったのですね・・・
気も遣うしね。
ストレス解消できましたか?
ゆっくり休んでね!

応援♪
[ 2008/11/25 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/25 07:26 ] [ 編集 ]
こんばんはー

お疲れさまー
気疲れもあったのかな
とにかく終わってよかったね

学校の行事ってとにかく大変そう
人間関係もいろいろありそうだもんね
明日はいっぱいリフレッシュしてきて~いいものみつかりますよーに!

応援p!
[ 2008/11/24 22:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
馬が合わない人って
本当に疲れますね・・・
ストレス解消できましたか??
応援♪
[ 2008/11/24 22:16 ] [ 編集 ]
疲れをとるために遊びに行くって・・
筋肉痛をなおすために運動する
みたいですな(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/24 21:28 ] [ 編集 ]
|。・ω・|ノ コンバンワ
大変だったんだ(´',_c')('c_,'`)ネー

ストレス発散してきて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2008/11/24 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
多忙で訪問できずゴメンナサイ。

お手伝いお疲れ様でした。
ゆっくり休んで遊んで、ストレスを解消してくださいね。

ポチ☆
[ 2008/11/24 20:21 ] [ 編集 ]
なかなか遊びに来れなくってごめんなさいです~。

ありんこさんもお忙しいみたいですね(^^;;
お疲れ様です~。
しっかりストレス解消しちゃってくださいねw

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/11/24 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー
学校のお手伝いお疲れ様ですー
いっぱい押し付けられちゃったのかぁ・・大変だったねぇ
ゆっくり休んでね^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/11/24 17:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様 子どもがいるとなんだかんだと用があって大変だよねぇ~ 明日は買い物に行くの? いいものがいっぱい見つかると良いいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 気をつけていってらっしゃーいヽ(゜▽、゜)ノ 
あたしは明日からまた仕事だわぁ~(〒_〒)
ps とりあえず 退職日が決まってよかったよぉ でも口約束だからちょっとねこわいんだけど、今度の所長は責任感のある人だから、ちょっと安心。あと1ヶ月と少し がんばるわぁ~ ありんこちゃんもがんばってねぇ~
[ 2008/11/24 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/24 16:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~

色々とお疲れ様でした><
本当に色々あって、大変でしたね…。
明日は、たーーーっぷりストレス解消してきてくださいね~(笑)

リンク有難う御座いました(´∀`*)ポッ
こちらも、さっそく貼らせてもらいました。これからもよろしくお願いします~!

応♪
[ 2008/11/24 16:43 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


