いろんなサイト【ゲットマネーとアフィリエイトB】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなサイト【ゲットマネーとアフィリエイトB】 

くま冬になると女性はエナルギーを
貯めようとする働きがあるみたいで
ちょっと、たべるだけで体重計の針が・・・

そんな事、気にしてたらクリスマスケーキも
お正月料理も美味しく食べられないじゃない!!
だから、今日も楽しくクリッククリック.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

GET MONYE(ゲットマネー)

いつ、どうやって登録したのかすら忘れていた携帯版のゲットマネー
パソコンも別で登録しちゃったので、ポイントの統合は出来ませんでした(ノ∇・、)

でも、昨日『重要なお知らせ』が・・・
最近、いろんなポイントサイトが改定・改悪が増えていたから
『あきちゃん。あなたもなの(ノ∇・、)クスン』なんて考えながらよんでみたら・・・

パソコンと携帯電話のメールアドレス統合開始 v( ̄∇ ̄)
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

『携帯版ゲットマネー』は、最近、『モバポチャ』ってサイトと統合したのね
おかげで結構ポイントは貯まっていたけど、『携帯版』の方は換金が1000円で
アクション起こさないウチとしては、やっぱりゴールまでちょっと長かったのよ

でも、今回の『PCと携帯のポイント統合』のお陰で
近々、2回目の換金報告が出来そう v( ̄∇ ̄)

前回、換金してもうすぐ1ヶ月になるからタイミングを見計らって申請しなくちゃね
そうしないと、『毎日毎日1000円×10名様にプレゼント』の参加対象
がダブっちゃうし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ポイント統合の申請は、TOP右上にありますよ~( *´ノд`)

↑ ここから無料登録できます^^

アフィリエイトB

高額クリック単価が多くて「PointExchange」への交換なら1円からOK!の
『アフィリエイトB』
期間限定でクリック報酬がUPしてるバナーが出てますよ( *´ノд`)
通常:1円→5円にUP!
期間は短いけど、空いたスペースにちょこっと貼ってみてください^^

高額クリックのバナーって自分のブログに載せるのに
抵抗ある時ありませんか?『アフィリエイトB』なら
クリック報酬のあるものだけでも225件!
コレだけあれば、自分のブログにあった広告が貼れますね(●´艸`)

≪広告一例≫
パソコン 買取専門ソファー専門店パソコン通販ならFX 初心者

『パブログ』の紹介バナーはここにあります
アフィリエイトといえば
↑ ここから無料登録できます^^


こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ε-(;-ω-`A) フゥ…昨日はマイッタよ
1号クンが学校から貰ってきて『書初め』のお手本なくしちゃうし
パパは健康診断の結果が悪くって精密検査になるし・・・

パパの精密検査。
なにが引っかかったのかって?

まず、基本の『メタボ』
最近、運動を始めたから下降傾向にはなってるけどまだまだ

次のコレがΣ(・ω・`|||)!!
『 ポロリ ピロリ菌発見!!』
コレのお陰で年明けに胃カメラだって

このこと聞いて速攻『が、ガン!?』って連想したけど
とりあえず2人に1人はなるみたいで薬で治せるらしい・・・

そんなパパの健康を考えて今日の夕飯は『湯豆腐』に決定 (●´艸`)

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/27 22:00 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(32)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
(^-^*)/コンチャ!
ご無沙汰しててm(。≧Д≦。)mごめんね!

ピロリ菌??
びっくりだけど二人に一人は
なるんだね ∑( ̄□ ̄;)!!
うちの旦那もメタボ&中性脂肪が
すごい数値だったわ ∑( ̄□ ̄;)!!

凸(´∀`*)
[ 2008/11/28 10:22 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
胃カメラ・・・
想像するだけで・・・
il||li _| ̄|○ il||l

いや、飲んだことはないんですけど、
ほんと、想像するだけで吐き気が^^;

ピロリ菌、2人に1人ですか?
それは知らなかった^^;

^^)/凸☆
[ 2008/11/28 09:44 ] [ 編集 ]
2人に1人がピロリ菌!?
心配ないのかぁ。気になるけどねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/28 07:20 ] [ 編集 ]
メタボにピロリ菌って(^^;
早めに診断されてよかったね。

胃カメラ、かなり小さいけど
通過するとくすぐったいし(´▽`*)アハハ
[ 2008/11/28 06:48 ] [ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

書初めお手本無いの痛いね。
下に引いて上からなぞれば楽チンなのに(笑)
ポロリ菌・・・www
逮捕されそうな響きだww

応援凸
[ 2008/11/28 02:01 ] [ 編集 ]
健康診断は早期発見が
できるから大事ですよね!

でもピロリ菌てなんだろう??

聞いたことが無いけど。
薬で治るなら良かったね!
ぽち
[ 2008/11/28 01:18 ] [ 編集 ]
胃カメラのんだことないけど
最近は鼻から入れるやつがあるらしいね。
この間、お医者さんのポスターに、
”経験者の半数以上が2回目からも「鼻から」を望んでいます”
みたいなのがあったよヽ(゚Д゚;)ノ!!
痛くないのかな…
ご主人かわいそう(ノω・、) ウゥ・・・

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/11/28 00:49 ] [ 編集 ]
実は、ぼくも最近健康診断を受けたんですよー( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり体重とかがヤバイ・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/11/28 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 23:35 ] [ 編集 ]
どちらのサイトも毎日お世話になっちょります。。。

風邪はあとは咳だけかな~
でも咳っていつもなかなか治らないんだよね。。。
でも食欲あるから 大丈夫だよ~ん^^

(*・・)σ
[ 2008/11/27 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 22:39 ] [ 編集 ]
うちの奥さんの方の父も発見されましたが
毎日かかさずヨーグルトを食べてやっつけたそうです[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/27 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いつもありがとねぇ~
うちの義兄もピロリ菌でたばこやめちゃいました(>_<)
その当時は結構深刻で・・・
今は薬でやっつけられるんですねぇ~
ぽちっと凸
[ 2008/11/27 21:07 ] [ 編集 ]
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
あれま、悪いことって続くねぇ・・
最近私も地味に体重が・・
やばいなー・・運動しなきゃ(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/11/27 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 18:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
アフィリエイトBはクリック広告が多くていいですよね^^

精密検査、大変ですね。
でもピロリ菌って結構みんな持っているみたいですよね。
お大事にしてください(`・ω・´)

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/11/27 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは

精密検査って結果届くとショックだよね・・・
胃カメラ検査 辛いけど頑張って下さい。

湯豆腐 美味しいの食べてね!

[ 2008/11/27 17:18 ] [ 編集 ]
(*´∇`)ノ こんばんは~

私も最近健康診断してきたよ~
かなり久しぶりに受けたから
結果がドキドキだよぉ

旦那さま、胃カメラかぁ
あれ辛いよね・・・
何にもないとイィね^^

( ^-^)σ凸
[ 2008/11/27 17:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~
あれま、ダンナさん大変だね;
ウチも他人事ではないかもなぁ~
家族の健康管理ってけっこう気をつかうよね´д`;

応援☆
[ 2008/11/27 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 15:38 ] [ 編集 ]
ゲットマネーメールきてましたね。
私もどうやって登録したか忘れましたが、すでに一緒だったので捨てちゃいました。
でも思わぬ合算で換金が近づいたのはうれしいですね♪

>ウチはASPの換金、殆ど経験無くって(ノ∇・、)
私もまだ二つ目ですし、それもアフィリではなく、ほとんどライターで稼いだんですよ。
だからライターのないASPはちっとも稼げませんからね。
ライター様様ですよ。

応援ポチ!
[ 2008/11/27 14:52 ] [ 編集 ]
アフィリエイトB,1クリック5円は嬉しいよね。
マメに新広告が出たかチェックしなくちゃ。
旦那さまのメタボ改善、頑張ってね。

応援♪
[ 2008/11/27 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ゲットマネーは、メールきてましたねぇ~。携帯やってないからかるーく読んで・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしちゃった(笑)
でも、統合されるようでよかったですねぇ~♪

胃カメラですかぁ…年明けから大変ですね><

応♪
[ 2008/11/27 13:48 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪
ウチの旦那も、会社の健康診断で毎回、要監査とか、再検査だよ(T△T)
運動はしているんですけどね・・。
食事もきをつけては、いるんだけど。。
やっぱ遺伝なんだろう・・・。

( ^ー゚)σ応援
[ 2008/11/27 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!

携帯やってない私はゲトマネーのメールは
斜めに読んで捨てちゃった…
あぁ、夢のパケホ?!

アフィBもメールきてた…
まだ申請できてない(^^;)
1円→5円にUP
そりゃ貼らなきゃ、
今から行ってこよう~

昨日の分も応援☆☆☆   
[ 2008/11/27 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは

アフィリエイトBは高単価の
クリック広告がたくさんあって
スゴク役立つのイイですよね!

健康対策頑張ってください~。
応援凸凸凸!
[ 2008/11/27 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

アフィリエイトBのクリック報酬バナーって
沢山あるんですねぇー。
全然ASP見てないからわからないやw

昨日コメントいただいた時、
名前が書いてなかったけれど、
たぶんありんこさんかな??

プレスブログのバナー了解です!w
知ってたんですけど、バナー承認申請面倒でwww
ご指摘頂いて早速申請してきました(*'-')ゞありがとうです!

応援
[ 2008/11/27 10:28 ] [ 編集 ]
(*´・ω・)ノ こんばんわー

ゲットマネーに携帯版があるんですか?
知らなかった^^;
携帯のほうにもクリックがあるのかな?

応援☆
[ 2008/11/26 19:16 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


