サイバーエージェントの運営サイト

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイバーエージェントの運営サイト 

くま特に変わった事も無く
今日は、普通の日。(〃^∇^)

年末に向けた『嵐の前の静けさ』なのかな?

しかし、今日も楽しくクリッククリック.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

サイバーエージェント

『サイバーエージェント』って聞いたことありませんか?じゃあ、このロゴは?

エージェント

なんとなく見たことありませんか?
実は、『サイバーエージェント』は、みんなも使ってる
サイトの親会社なんですよ

運営会社が大きいと支払いの面で安心だよね^^
どんなサイトを運営しているのかお知らせしちゃいます(●´艸`)

マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!クリック報酬型のASP
ブログに貼っている人多いですよね^^
それだけ使いやすいのだぁ♪
お小遣いブログだけじゃなく
たくさんのブログさんに使って欲しいと思います^^
 →【マイクロアド】の詳細
 累計獲得金額 1753円 

ライフマイル

たくさんのクリックポイントがあって
何もアクション起こさなくても
換金は可能。でも、アクションを起こして
自分のステータスを上げると
クリック単価やボーナスポイント
発生するから換金までの道がスピードUP
することは間違いなし!!
 累計獲得ポイント 1752ポイント 

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ『げん玉』『ちょびリッチ』と並ぶ3大サイト
クリックで貯めるポイントは業界TOPじゃないの?って
くらいたっぷりあります(●´艸`)
それに、ポイントの貯め方もたくさんあって
『アンケート』『ライター』と、どんな人でも換金でき道
があるからチャレンジしてみて(。^ω^。)ノ
 累計獲得ポイント 12271ポイント 


大きな金額・ポイントじゃないですが『塵も積もればなんとやら』で
楽しく使ってます (〃^∇^)oポッチ




こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日は、ポロリ菌ピロリ菌や胃カメラの事を
いろいろとコメント貰って楽しく読みました(〃^∇^)o

パパは、朝、出るのが早いから朝ごはんは、家で食べないのね
だから、毎日『おにぎり&ヨーグルト』を持たせているんだけど
このスタイルはもう、4~5年になるの

毎日、ヨーグルトは食べてるんだけどね
やっぱり『3個で99円』の代物じゃ駄目かな?
って、言いながら自分も今期中に受けないといけないの・・・健康診断(ノ∇・、)


昨日の日本テレビで歌の祭典してたでしょ?(←番組名忘れた・・・)
場つなぎで『懐かしの歴代受賞者』のVTRが流れてて
最近学校で漢字を習ってる2号が一生懸命出てる歌手や曲名を読んでたの

そしたら・・・

『あずさ2号』←これは読めた

『狩人』← 『げいにん』

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww まさに、どんだけ~お笑いが好きなの?って感じ


china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/11/28 22:29 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(31)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
私は以前「内視鏡室(胃カメラと大腸ファイバーするお部屋」に勤務してました~(笑)
ピロリ菌は一定期間お薬を飲めば治るので大丈夫ですよ~!
感染経路は「井戸水」とか「子供の頃に親から口移しで食べ物もらったりで感染」とかが考えられるようです。
胃カメラ大変ですね・・・
薬飲見切った後もまた、胃カメラで除菌を確認しないといけないので・・・
ダンナさん!頑張ってください!!
ありんこさんも健康診断頑張ってくださいね!!
応援♪


[ 2008/11/30 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 22:06 ] [ 編集 ]
おへよー!
漢字を読めるようになると
楽しいよねー。
でも読み方が違うよーってこと、多々ある。
うちは小4になっても(笑)

応援♪
[ 2008/11/29 09:52 ] [ 編集 ]
おっはよーございます。
ポロリなら、大歓迎なんですけどね。
ポロリの公開、決心付いたら、
いつでも歓迎します( ̄Γ ̄) 鼻血

朝ごはん、食べなくなって、
何年だろう?

かなりの年月になるなぁ^^;

^^)/凸☆
[ 2008/11/29 09:43 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今週末はゆっくりできそうですか?

ライフマイルもそうだったんですね・・・
ECナビは大好きです♡
ぽちっと凸
[ 2008/11/29 08:40 ] [ 編集 ]
サイバーエージェントは
3サイトの他に、PeX、affitと
合計5サイトで、お世話になっています。

>げいにん
(´▽`*)アハハ ウケるね~

ぽちっとな
[ 2008/11/29 08:22 ] [ 編集 ]
ヨーグルトにおにぎり!
健康的~♪

私なんか、SOYJOY1本だったり。。
お昼までもたない~(^^;
[ 2008/11/29 07:39 ] [ 編集 ]
3個99円でも食べてるだけ健康なんじゃ?
ヨーグルトなんか月何回も食べないし・・・
時々子供のおやつに登場する程度。
なるべく毎日食べたほうがいいよねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/11/29 07:19 ] [ 編集 ]
毎日コツコツは大事ですね。

狩人、懐かしいなぁ。

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/11/29 02:51 ] [ 編集 ]
わたしも朝のヨーグルトは欠かさない♪
効いているのかどうかは謎( *´艸`)

ブログ1周年に温かいコメありがと♪
これからもよろしくです(*^▽^*)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/11/29 01:47 ] [ 編集 ]
ポロリ菌て...きゃ~~~~~!
そう言えば我が家の旦那様も....。

狩人て懐かしいですね!
あずさ2号に乗ってどこまで行って
しまったのか.......。
ぽち
[ 2008/11/29 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 23:37 ] [ 編集 ]
ウチのだんなも朝早いから いつも菓子パン2つ持たせてるよ~
ヨーグルトかぁ。。。
それもいいね^^

さえも昨日そのテレビ見てた~^^
アハハ。。。
子供っておかしいね~
ふきだしちゃった~~

(*・・)σ
[ 2008/11/28 22:57 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
このロゴは見たことある!
みんな『サイバーエージェント』だったんですね^^
3サイトとも重宝してます!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/11/28 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんはー

おにぎり&ヨーグルト?
ヘルシーだね
でもヨーグルトは何対策?
メタボにはききそうだけど
ピロリ菌にはきかないよーな
…どうなんだろ
でもきっとどっかで何かに効いてるきがするよー
33円でも(笑

応援p!
[ 2008/11/28 22:27 ] [ 編集 ]
砂糖が入ってない
ブルガリアヨーグルトとかが良いそうでございます

3個で99円ってのもあるんですな
うちならそれを食わされそう・・(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/11/28 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

変わりの無い普通の日が一番ですよねぇ。

年末そんなに大変になるんですかぁw

ECナビのクリックポイント数はすごいですよね!!
えっ、ECナビにもライターあるんですか。
ちょっと見てきますww

☆応援凸☆
[ 2008/11/28 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

同じ親会社って結構あるんですねぇ。
どこも信用できるサイトですね!
こうやって親会社でくくるのもおもしろ~ぃ。

狩人読めないんですねぇー。
久々にあずさ2号・・・w

応援
[ 2008/11/28 18:06 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
サイバーエージェントは、結構安心できる親会社ですよね~!
3つとも好きなサイトです!

今日聞いたんですけど、うちの旦那も来月再検査あるみたい(;´Д`A ```
お互いなにもないといいですね~。

お子さん、狩人は読めなかったか~!
そうですよね、ちょっと難しいかも。
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/11/28 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ECナビもサイバーエージェントだったんですね~。
色々お世話になってるかも…笑
ピロリ菌はそういえばやっつける効果がある
ヨーグルト出てましたよね~。
LG21だったかな?

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/11/28 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/28 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~
サイバーエージェントは株持ってました(もう売っちゃったけど・笑)
サイバーエージェントと言えば、アメブロ。アメブロといえば、
藤田社長のブログがあまりにも有名だよね!

お子さん、漢字の勉強してるのね≧▽≦
狩人は難しかったようだねw

応援☆
[ 2008/11/28 16:13 ] [ 編集 ]
このロゴみたことあるーと思ったら親会社さんなのねぇー^^
げいにんって読んじゃったのねww
かわいいわー^^

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/11/28 16:07 ] [ 編集 ]
ライフマイルもサイバーだったんですね^^
今まで知らなかったです。

応援^^
[ 2008/11/28 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!

朝食はヨーグルト!
うちはメタボ健診、黄色信号でした。
長男がドラえもんゼリー気に入ってから
ヨーグルト買って無かったわ。

よし!3個99円からスタートね♪
[ 2008/11/28 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~

サイバーエージェントは、かなり親近感がありますねぇ~。私はアメブロを利用しているので、そちらも運営しているので(笑)
安心して利用させてもらってます(´∀`*)ポッ

応♪
[ 2008/11/28 14:03 ] [ 編集 ]
ここ3つ一緒なんだ!!
知らなかったφ(.. ) メモメモ

狩人がげいにんになっちゃったんだ(= '艸')ムプ
うちも漢字が苦手で・・・

応援凸凸凸
[ 2008/11/28 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは^^サイバーエージェントは安心感ありますよねv
マイクロアドやECナビは私も登録してますが貯まりやすくて好きですvv
[ 2008/11/28 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは

親会社がサイバーエージェントなのは
安心できますよね!どれも毎日稼ぐ
のに役立っているサイトばかり!

応援凸凸凸!
[ 2008/11/28 10:50 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


