ランクUPで1.5倍報酬♪【パブログ】

ポイント系・ライター系・アフィリエイト系!無料で貯めるサイトのを紹介しています

 



china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランクUPで1.5倍報酬♪【パブログ】 

くまあ~今日は1号の2者面談です ε-(;-ω-`A) フゥ…
昨日も書いたけど、2面性なヤツで
学校での彼が大人しいのが親として気に食わない!

・・・から、先生に言いつけてきます Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

そして、今日も楽しくクリッククリック.+:。゙d(・ω・*)デシ゚.+:。

パブログ


登録すると毎月の500円当たるキャンペーンで運良く当選したウチです
そのお陰?で俄然やる気の出た現金なヤツでしたが
やっと、案件を3つ書き上げポジションアップしました(。・ω・。)ノ

『パブログ』の面白い所は、
ポジション制度があって上がれば上がる程、同じ記事を書いても
その報酬金額が違う事。

とりあえず、3個案件をこなすと報酬金額は1.5倍!
例)200円案件なら300円です

そして、このポジション制度の最高ランク『編集長』になると報酬金額は10倍!
例)200円案件なら2000円 ∑( ̄□ ̄;)!!

この先は、ただ案件をこなしていけばいいだけじゃないみたいなので
次のランクUPはまた、いつになるやら・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、もう1つ2つみたいですね (*゚▽゚*)ドキドキ

新規登録キャンペーンで当たってる人結構いましたね
広告収入
↑ ココから無料登録できます

ブログ広告.com

先日、お知らせした新機能『GOODボーナス』を頂ました (*゚▽゚*)
記事が承認されてからのポイント追加みたいなので
昨日、気がつきました・・・(^^ゞ

広告
↑ このにゃんこのマークがそうです

ブログ広告.com『GOODボーナス』制度は
先着でも抽選でもなく、サイトからGOODとされれば+アルファの
ポイントが付くのでやりがいあるかもね^^


ブログ広告ならブログ広告.com
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

とにかく、今日は先生と『さしで話してきます』
あ~嫌だな

3時30分>この時間、ふっと時計を見たら
『あ、ありんこのヤツ。今、緊張してるんだろうなぁ~』ぐらいに思ってくだぁさ・・・

・・・やば、マジ緊張してきたil||li_| ̄|○il||li

china_01.gif

ポチっと応援お願いします ┏oペコッ
  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ f_03.gif banner_02.gif

[ 2008/12/02 22:30 ] ライターサイト | TB(0) | CM(37)
コメントの投稿
* 相互リンクのお誘いはある程度交流をもってからお願いします













管理者にだけ表示を許可する
おっはよーございます。
なんか一瞬、悪魔が見えたような(´▽`*)アハハ

パブログ、ヤル気があると、
なかなか良さげですね。

今の私には、
それが一番の問題だ^^;

^^)/凸☆
[ 2008/12/03 10:07 ] [ 編集 ]
報酬10倍ってすごいですね!!

懇談どうでしたか??

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪
[ 2008/12/03 08:29 ] [ 編集 ]
先生とおやつ時に面談。。
おつかれさまです~

緊張しますよね(^^;
先生は女性のかたですか?

[ 2008/12/03 06:49 ] [ 編集 ]
面談って緊張するのか・・・
お疲れさまー。
どうだったのかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/12/03 06:47 ] [ 編集 ]
ポジションアップおめでとう♪
1.5倍はだいぶ違うよね!

面談どうだったのかな。
報告楽しみ( *´艸`)

+:。(´・ω・)ノ*凸
[ 2008/12/03 01:34 ] [ 編集 ]
さぞや、緊張しているのでしょう(; ̄ー ̄A
でも、応援してます!!

フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
[ 2008/12/03 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 23:58 ] [ 編集 ]
ライター頑張ってるね~

私は、最近ブログミで
2件却下されて
少々、落ち込んでました・・・

何が悪いのか
今ひとつ分らないんだよね~ 

ぽちっとな
[ 2008/12/02 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんはー
お返事遅くなってごめんね。
面談お疲れ様です^^

GOOdボーナスさっそくもらったんですねー。おめでとう♪

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/12/02 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 22:01 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

goodボーナスおめでとう♪
私にも付いてないかしら~
後で見てこよ~っと!

面談お疲れ様でした!
緊張しますよね~私はまだ経験した事無いけど、通る道だ・・・

PCはおかげさまで治りました!
ブロバイダーのほうの問題でした~
とりあえず解決してほっとしてます!
(〃^∇^)o彡凸
[ 2008/12/02 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
2者面談お疲れ様です
どうでしたかぁ~
ありんこさん、ライター活動の方も頑張ってますね
おめでとうぉ
ぽちっと凸
[ 2008/12/02 21:21 ] [ 編集 ]
今頃サシで飲んでる頃でしょうか[岩陰]・ω・` )むふ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/12/02 20:27 ] [ 編集 ]
もう個人面談したんだぁ。。。
早いね~
ウチももうすぐだよ~ん。。。
大体何言われるかわかってるけど 嫌だねぇ。。。

今月も 元気にガンバローネ^^

(*・・)σ
[ 2008/12/02 19:44 ] [ 編集 ]
もう終わってるよね~
どうだったかなぁ
お疲れ様でした~

GOODボーナスもらったんだぁ~
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
それにしても可愛いね♪

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
[ 2008/12/02 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 19:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 18:33 ] [ 編集 ]
こんにちはーーー
そっか。3時30分・・・・
無事おわったかな?
お疲れ様でした!!!

ブログ広告
この頃すっかり忘れてた・・・
[ 2008/12/02 17:51 ] [ 編集 ]
個人面談はどうでした?

応援^^
[ 2008/12/02 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 16:50 ] [ 編集 ]
ポジションアップ&ボーナスおめでとうございます。
ブログ広告の方は私も同じ案件書きましたが、ボーナスはどこにも見当たりません・・・。
いいんです、地道に案件こなします。

もう、面談終わってるでしょうか?
先生と話すの緊張しますもんね。
お疲れ様でした。

応援ポチ!
[ 2008/12/02 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ポジションアップおめでとうございます☆
私もシニアになりました(*'-'*)
これから先が難しそうですよね…。
ライター用のブログだと無理かなぁ。

面談もう終わったころでしょうか?
お疲れ様です。

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/12/02 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今頃もう面談は終わったかな?
お疲れ様~^0^

ブログ広告は何故かメールが遅延するので、間に合わないんだよね~いつも;
案件出てたことすら分からないことも多い;;

パブログのランク制度は美味しいよね≧m≦*
一年やってるけどパブログで先着で書けたこと一度しかないかも(笑)

応援☆
[ 2008/12/02 16:22 ] [ 編集 ]
キンチョーまで後1時間ってトコか・・・。

がんばってねー♪
学校ではおとなしいってことは外面がいいってことか・・・。
そういう子の方がイイって言うじゃなーい。 安心安心。
[ 2008/12/02 14:26 ] [ 編集 ]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
あ!今日だったんだ。
あと1時間半後か・・・。
今が緊張してるかな?

がんばって~!!!
( ^ー゚)σ応援
[ 2008/12/02 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~

2者面談ですかぁ~…。
まだ時間じゃないから大丈夫かな(笑)
先生にしっかり言いつけてくださいね~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2008/12/02 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~

パブログの先着少ないよね。
もちょと増やせばいいのに。

まあ、選抜だから頑張って書けば
承認されると思うけど、
先着じゃないと書く気にならないね^^;
先着終わってもかけそうな内容なら
書いちゃうこともあるw

[ 2008/12/02 13:28 ] [ 編集 ]
パプログのポジション制度、魅力よね~。
でも先着枠が少ないから、抽選になっちゃうのよぉ。。。

今日は面談かぁ~。。。
緊張するね。
いいお話しになりますように(^^)V

応援♪
[ 2008/12/02 13:23 ] [ 編集 ]
今日は面談ですか~。
頑張ってきてくださいねw
3時半にはありんこさんを思い出します(* ´艸`) ムププ

ブログ広告は最近チェックしてませんでした~。
だいぶ変わったみたいですね。

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/12/02 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。

懇談、今日3時30分なのね。
じゃ、時計見とく(笑)
うちは来週だぁ(^^;)

>コンビに決済とか決済方法も追加して欲しいな

そういや、モラタメ最初はクレカ決済に抵抗あったけど、
なんか慣れてきた…
慣れてる自分が怖い(^^;)

応援☆
[ 2008/12/02 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちは

GOODボーナスの+ポイントなど
色々と報酬がもらえる新機能は
嬉しい追加ですよね!

頑張ってきてください~
応援凸凸凸!
[ 2008/12/02 10:53 ] [ 編集 ]
換金実績(2009)
携帯サイト
カッコ内の数字:換金回数
リードメール
おすすめ度 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★ カッコ内の数字:換金回数
アンケート
カッコ内の数字:換金回数
最近の記事&コメント
ブログパーツ
カウンター
現在の閲覧者数:
アドガーチャンス
期間:5/15~8/15 クレジットカード 現金化 探偵 札幌 ネイルサロン 渋谷 ショッピング枠 現金化 西宮 矯正歯科 輸入雑貨 通販 和 食器 通販 ペットフード 激安通販 カジュアル アフィリエイト
期間:5/29~9/1 ホームページ 制作の流れ Access


